6df02ad6



「解散をしたのと同時期に、今井翼がジャニーズ事務所を退所していたことも驚きでした」
「タキツバ再結成とカウントダウンの出演は、滝沢がジャニー社長に直訴して実現したとも言われていますが、ジャニーズを離れたタレントが、ジャニーズの舞台に上がって共演するということ自体が奇跡です。
 そして、翼自身が応じたことも驚きです。東山紀之とTOKIO・松岡、V6・坂本、嵐・大野といった顔ぶれと、翼による食事会をしたと松岡が語っていました。タイミング的に退所後だと考えると、その交流について、公表してもいい事案だったんですね」

以下全文

<ネットの反応>
タキツバは再結成というより、最後のお別れの場ではないでしょうか。
病気を理由に休んでいるタレントに出て来て欲しいとは言えません。

将来の幹部候補のタッキー最後の花道だからこそ許される。

ファンとしては最後にもう一度…という気持ちがない訳でもない。
でも すばるが関ジャニ∞として歌うことはないと思います。
6人は前を向いて団結してる。
多少なりとも すばるとメンバーの気持ちには差があるだろうし。
すばるが関ジャニ∞として楽しそうに歌ってる姿が観れないのであれば無理に7人で…とは思いません。
渋谷すばるがソロとしてステージに立つなら今後は聴くことが出来ないのでソロデビュー曲を歌って欲しい。

タキツバはいいけど、パニック障害で
休んでるのに、復帰かも。。
なんて、なんでそんな書き方
するんでしょうか。。
そう書かれることで不安を煽り、また更に
悩ませてしまうことを考えてくれないのかな。。
無責任な記載はやめてほしい。

エイターに期待させないでください。
西のすばる…
でも関ジャニメンバーは前を向いているし、関ジャムですっきり終わった印象だったので、関ジャニとしての出演はないとは思いますが…
もう一度見たい気持ちと中途半端な出演で微妙なラストにされたくない気持ち…複雑です。

マッチに気を使わなくても、タッキーと翼くんの出番を多くしてあげて欲しいです。

タッキーのプロデュース力。これが事実ならこれから影のエンターテイナーとしてジャニーズを盛り上げてくれるはず。
特にジャニーズファンではないけどタキツバの一夜限りのニュースを見て、ちょっと見たくなりました。
未来ある若者がイキイキと活躍出来るようにタッキーに期待してます。

すばるは各番組できちんと最後のお別れをしてもらったし、関ジャニは6人体制になって5大ドームツアーと
台湾公演も成功させ新曲もリリースしてる。ここで関ジャニに戻られてもメンバーもファンも複雑でしょ。
歌割り変えたのにまた戻すの?とか15周年メドレーなのにいなくなる人メインボーカルにするの?みんなどんなモチベーションでいればいいの?とか。
それにきっとすばる自身の気持ちがもうジャニーズから離れてる気がする。新たにスタートした姿を待ちたいかなと思います。

滝翼のお別れ会になるかんじだと思うので、今回はこのふたりがメインなのかな?個人的には、黄金時代を支えたふたりなので、
黄金期一緒に頑張ってきた仲間達とジュニア時代歌った曲を皆で歌うとかそういう場面も見てみたい。
すばるも出来ればでてほしい!
これは無理かもだけど小原裕貴さんもサプライズゲストとしてでてほしい。

渋谷さんは確かに見たいです!
でも関ジャニ∞は7人で考えて、それぞれの道を選んで、6人で前向いてドームツアーに挑んだのに… 
アニバーサリーメドレーやるなら、出ないでしょ! 黄金時代のジャニーズメンバーで何かやってほしいとは思いますが…
滝沢さん・今井さんも楽しんでほしいですね!
いろんな意味で夢物語を演出して欲しいです!
今から楽しみです!