6df02ad6



 嵐の櫻井翔が、6日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演。10代や20代前半は他のメンバーがライバルと感じていたことを明かした。

 この日は、日頃から仲の良い俳優の妻夫木聡と“サシ飲み”トークを実施。その中で「メンバーに嫉妬したことは?」との質問が寄せられた。

 これに櫻井は「今はまったくないよ」としつつも、昔は「あったと思う」と本音を口にした。

 続けた櫻井は「デビューしてすぐの頃は、10代、20代前半はさ、ライバルが他の4人だと思いながらやってた」とし、大野智や松本潤、二宮和也、相葉雅紀が自身にとっての“ライバル”という感覚を抱いていたことを明かした。


<ネットの反応>
妻夫木さんと櫻井さんは、昔から仲いいですよね。
長く交友が続いて親友と呼べる人がいるのは、いい事ですね。

櫻井さんの存在を認識したのが木更津キャッツアイでした。妻夫木さんもゲストで出ていましたよね?
今思うと豪華な出演者、こうして櫻井さんと妻夫木さんが一緒の記事を見たり
妻夫木さん岡田さんが映画をやっていると改めて木更津キャッツアイの続編的な話が視たくなります

もっと見たかったです。他のカードもあったからカットした部分もあるならノーカットでみたいです。是非三人旅の、実現待ってます。
 
自分が親友だと思ってる人に親友だって言われるとめっちゃ嬉しいよね笑

長年の同僚ってそういう事だよね。
30前後になってもそれに気付けない人は、社会から外れて行くんだよね…

お友達は本当にありがたいですよね。
私も友達もっと大事にしよう♪

この櫻井翔メンバーが出演しているアフラックのCM、棒読みが酷すぎなんだよな。

嵐1強
外にライバルはいないでしょ
メンバーに嫉妬はないだろうけど ライバルはもはやメンバーぐらいだろ

荒らしのなかじゃ桜井が一番まともだもんな