ori_20181126_114911_size640wh_4188_thum630



年内で芸能活動を引退し、プロデュースなど裏方に専念することを発表している俳優の滝沢秀明が、12月5日発売の『anan』(マガジンハウス/2013号)で引退前最後の表紙に登場する。滝沢は「プレイヤーでいることへの未練はありません。僕はこれからが始まりなんだって思っています」とコメントしている。

以下全文

<ネットの反応>
黄金期にずっと観ていた人達からすると、その15人の中に嵐メンバーと関ジャニ∞メンバーがいないのは寂しいな。
ずっと一緒にやってたの見てきたから。

小原くんもある意味伝説やけど、タッキーはほんとにJr全体を引っ張る圧倒的エースだったし、
表舞台で見れなくなるのは寂しいけど裏方にまわってもきっと輝いていくんだろうな。

この記事だけで泣く。買いますとも。今まで癒されてきた感謝をこめて。
色々な考えのファンの人がいると思うけど、タッキーありがとう、これから頑張って下さいと言いたい。淋しいけどね。泣くけどね。

これからも背負う物は多く重いでしょうが、応援しています。
新しい幸せも手に入れて下さい。
 
いつも堂々としてて出しゃばらず品があるタッキー。
凄い数の嘆願書が届いてるみたいだけど、、。
いつか気が変わって表舞台に出てくるまで待ってます。
滝沢歌舞伎2018のDVDいつもよりメイキングが長くてファンへの感謝が伝わりました。
今年最後に生放送の音楽番組に出て欲しいです。
 
タッキーはJr.時代から本当によくみんなのことを引っ張ってきてくれた。
あの時代のJr.はゴールデンタイムに冠番組もあったり、コンサートの規模もすごかった!
本当にお疲れ様。
ステキな姿が見られなくなるのは寂しいけど、これからの活躍を見守っています。
そしてジャニーズをますます輝かせて下さい☆

本当に凛とした素敵な人だと思います。

この美しさ、、、もう表舞台で見られないのは勿体ないと思うけど
タッキーの潔さに心からエールを送りたい。
来月はテレビにいくつか出るようですが、しっかり見届けます。

キラキラした世界の中、いつもセンターにいたタッキーを見て来た。表舞台から去るのはもったいないと思っちゃうけど、
タッキーは演出の方が魅力的な仕事なんだろうね。寂しいね。頑張ってください。
 
裏方にまわるのは本当にもったいない容姿。
でも自分で決めた道。演出でこれからも私たちを楽しませてください。

凄い決断だし応援したいけど…
やっぱりファンは表舞台でキラキラ輝くタッキーを見たかったと思うよ!
自担がこうなったらと思うだけで涙が出てくる