76737438



10月24日~11月4日にかけて、大阪・梅田芸術劇場で行われたばかりの「関ジュ」こと関西ジャニーズJr.のコンサート、「Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」。関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義が演出に関わったことや、約4年ぶりの新ユニット「なにわ男子」のお披露目でも話題になりました。

今回は20公演・計3万8,000席に対し、約70万件の申し込みがあり、その人気ぶりも注目されています。関西ジャニーズJr.出身といえば、最近では関ジャニ∞、ジャニーズWESTを思い浮かべる人も少なくないと思いますが、意外な人も関西ジャニーズJr.出身だったりします。

5月にリリースしたデビュー曲が大ヒット、またたく間に人気アイドルの仲間入りを果たしたKing & Prince。メンバーの平野紫耀と永瀬廉は、共に関西ジャニーズJr.出身です。


<ネットの反応>
普通なら早く有名になりたい、スターになりたいという思いでチャンスが多い?であろう東京を選ぶところを、
あえて実力を伸ばすために関西を選ぶところがタダ者ではないな。
 
関ジュはWESTのジュニア時代に既に十分なレベルに達していたが、なぜか事務所がデビューさせる気がなく大変な苦労をした。
そしてその後も、関ジャニ∞もそうだが東京Jr出身と比べて扱いが雑。その分タフでグループ仲がいいのはいいが、
事務所ももう少し平等に扱えないものかと思う。

平野紫耀くんは、愛知出身だけど、関西でダンススキルをあげたから、ダンスもうまい、面白いスキルも上がっていますね。
お話するときに関西訛りが時々出て素敵ですね! 紫耀くん効果で、キンプリも一気に上がってきていますね! 
関西パワー好きです!今後も応援してます!

ジャニーズは特に関心ないが、関ジャニは好きだなぁ。下手な芸人より面白い。
個人的には渋谷すばるさんが独特のボケとツッコミのセンスがたまらなく面白く良い味出していた。
ジャニーズWESTはまだよく分からないが、バラエティなどで身体を張ってガチで頑張っているので面白い嫌いではない。
関西人はボケとツッコミが関東人にはないから面白い印象がある。あくまで個人的だが

関ジャニとかNMBとか関西のアイドルって扱いづらいんかな?あまり東京に比べたら陽の目を浴びてへん気がするんやけどな。
関ジャニ∞は数年前から陽の目浴びてききてはいるけど、やっぱ地方やから?でもAKBグループ見てたらNMBより
それ以外の地方組の方が目立ってるしな。ジャニーズやAKBなど母体が東京にあるグループは関西を重宝してない感じがして、
関西人の俺からしたら残念しかない。
 
向井くんが何故ユニットに入ってないんや。7人でも8人でも変わらんやろ
 
KinKanめっちゃ好きでした。金内君は退所しちゃいましたが、向井君、紫耀君、、
当時の紫耀君は末っ子の甘えっ子キャラで見ていてほんまに微笑ましかった。 
それが今じゃあ凄い人気!あんなにカッコ良くなるとわ思ってもいませんでした。毎ジャニの録画が今ではお宝映像です(T ^ T)

平野と永瀬はもっと関西にいてほしかった。
あの頃の2人が仲良くて本当に好きだった。

平野紫耀は天然だと思って油断すると天才だからね。

ファンて程まで行かないけどキンプリというアイドルの枠と言うよりも平野紫耀っていう一人のタレントに興味がある。
自分みたいな人も多いんじゃなかろうか?