20180316150322


関西ジャニーズJr.のコンサート『関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~』が4日、大阪・梅田芸術劇場で千秋楽を迎えた。今回の公演で7人組新ユニット「なにわ男子」も始動し、西畑大吾は「あっという間の2週間だった」と充実した20公演を振り返った。

 関西ジャニーズJr.は、今年だけで全130公演を行うなど精力的に活動。今回は総勢46人が勢ぞろいし、全20公演計3万8000席に対し、申し込み総数は約70万件におよぶ過熱ぶりとなっている。

 さらに、関ジャニ∞のメンバーが「後輩たちに、自分たちにできるサポートをやりたい」と買って出た。大倉忠義と横山裕が演出面を手伝い、丸山隆平が映像で出演。安田章大は関西ジャニーズJr.オリジナルの新曲を提供するなど後輩たちの魅力を後押しした。

以下全文


<ネットの反応>
入ったばかりの子もコントしたりMCで話していたりするので、実は関東よりスキル高いんじゃないかと思っています。
今回は出演されていませんが、浜中文一さんとか凄い。

道枝くん、大きくなったなぁ。最後列だ。

関ジュのコンサート行ってきました!本当に楽しかったです。さすが関西、笑いのスキルがすごい!
そしてショータイムではカワイイもカッコイイもありでもう一度見たい、と思わせてくれました。

伊藤ブラザーズ、可愛い
これからも喧嘩しないで頑張ってね
この前の写真の怪物君のコスプレ、似合ってたよ
言っておくけど、これは仕事だよ
9才と11才だと、プライベートと仕事の区別がつきにくいものね……。