11759278



 関西を拠点に活動する「関西ジャニーズJr.(関ジュ)」内に4年ぶりに新たなユニットが誕生した。その名も「なにわ男子(だんし)」。ジャニー喜多川社長が命名した。24日から始まった梅田芸術劇場(大阪市北区)でのコンサート「Fall in LOVE」で初お目見えしている。

会見に登場した横山は「こんなに後輩がフィーチャーされていると嫉妬しますよね。でも、うれしいです」と話し、後輩たちに鋭いつっこみを入れて盛り上げた。大倉も「これだけ個性ある子たちなので、どうやったらまんべんなく魅力を出せるのか難しかった。気持ちで盛り上げていこうというのは関ジャニ∞と共通。ゆくゆくはドームでやってほしいですね」。

以下全文


<ネットの反応>
BBVもメディアには取り上げられていたことを忘れてはいけない…けど、
あの頃と今ではエイトの注目度が違うし関西でも全国放送にもポンと出られる。これは活かさないと。

なにわ男子…。
Kinki Kids と同じ意味合いだよね?
関西ボーヤもあったような…。
ジャニーさん、関西系ネーミングには、手を抜いてない?

西畑くんは朝ドラ『ごちそうさん』から、『あさが来た』『ラストレシピ』と演技のポテンシャルが高くて注目しています。
関ジュはキラキラしたカワイイコ達が多いので、デビュー時の関ジャニやジャニストみたいに、変に関西食強めにして欲しく無いです。