usj-kanjani-900x636



人気グループ・関ジャニ∞が出演する大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)冬の期間限定イベント『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』新CMが、19日より放送。今年から大阪観光シンボルキャラクターにも就任し、パーク開業以来初となるクリスマス・アンバサダーに就任した関ジャニが、クリスマスムードに彩られたパークの魅力を発信する。

 CMでは、USJの中を早足で「急げ!」(村上信五)、「はじまるぞ!」(丸山隆平)、「もう最後やぞ!」(大倉忠義)となにかに急ぐメンバーたち。2008年の登場以来、300万人ものゲストに感動を届け、10年目を迎えるクリスマス・ライブショー『天使のくれた奇跡III ~The Voice of an Angel~』のグランドフィナーレに駆けつける。

以下全文


<ネットの反応>
作った曲が流れるなんて凄い!
ユニバ行きたい!

「All you need is laugh」を作るまでのメイキングを見ていたので、すごく楽しみです!

最終的に、錦戸くんと安田くんがまとめて作ったんだけど、この曲を作る過程に全員が参加してるから良いよねぇ~!

錦戸くんと安田くんがユニバのジェットコースターのBGMになるようなちゃんとした曲を作れるなんて知らなかった。すごいと思う。

久しぶりにユニバ行こかな。

関ジャニがジャニーズの屋台骨を担いでますね年末年始まで大忙しでしょう

行きたいのに 亮ちゃんと章ちゃんが作った曲
聞きながら乗れるんでしょ?
なのに絶叫系乗れないー!
あぁ それが醍醐味なのにー!
関ジャニーっ!乗りたいよー!