king-and-prince_main



9月29日放送の「嵐にしやがれ」(日テレ系) ではゲストにKing & Princeが登場。平野紫耀が幼少期からこれまでの強烈なエピソードの数々を明かした。

平野紫耀は幼少期に7回以上骨折したことがあると告白。「“悟空体質”って言われてるんですけど、自分よりも強そうなものとかを見るとワクワクするんですよ」と言い、高いところを見ると飛び降りたくなって骨折、電柱にパンチして骨折、など、「僕が挑むものはだいたい負けて骨折」と理由を明かす。

以下全文


<ネットの反応>
1円玉飲み込んだり高い所から飛び降りたりととにかく破天荒で、小さい頃から(大きくなっても)お母さんに怒られまくったと昔から話してますよね。
平野君のお母さん、子育て大変だったろうなと思います(笑)

平野もなかなかだったが昨日はリーダーが1番やばかったwww

なんだろう?
紫耀は嫌味が無くて面白い。
無邪気?素直?
イジられても大笑いして。
愛される要素を全部持ってる。

ファンでも何でもないけど面白くて笑った。パンチングマシーンが相葉より低かったオチも面白かった。

平野くんの筋肉話はいつ聞いても面白い。思わずウソでしょ?と言いたくなるエピソードだけど本当の話だから面白い!
バラエティーにたくさん出演して他にも色々な話を聞いてみたいなーと思う。平野くんて幼少期から天然だったんですね!かわいい。

一般的な考えからすると「そんなことしちゃう?!」ってなるけど、平野くんはそもそも一般的な思考回路ではない笑
だからこその魅力がこの子にはあると思います

紫耀くん、ホントに嫌味のない天然が面白くて可愛くて、吉村さんも言ってたけど「首ったけですよー」ですww
昨日は岸くんも何言ってるか全然わかんなくて、真面目だから一生懸命で、長くなればなるほど収拾つかなくなってて面白かった。

この前の新幹線でのファンのトラブルみたいなことがイメージダウンにつながらないといいなと思います。

岸君の天然さが爆発しすぎて、平野君がまだまともに見えたw

平野くんもちろん面白いけど今回は岸くんが本当に面白かった笑 大野くんが笑い泣きしてたのが印象的だったしリーダー同士ちょっと似てる2人。笑
岸くんは天然だけど真面目で一生懸命だから周りに人から好かれるんだろうね

平野くんの天然も笑えたけど岸くんの特技の方が爆笑だった。