65967960_220x182



嵐のメンバーが2人ずつ登場し、さまざまな企画にチャレンジする月刊ザテレビジョンの連載「月刊嵐」。しりとりで企画をつないでいくこの連載、最新号では櫻井翔と松本潤が本格的な「ビーフシチュー」作りに挑戦した。調理後のインタビューでは、料理が苦手だと語る櫻井に、松本が熱心に説得を。

松本潤「絶対にできるよ!」

櫻井翔「いや、できないよ(笑)」

松本「イチからこの順番でって説明されたら、翔くんなら絶対できると思うよ。レシピ通りに作るってことに関してはむしろうまくやる人だと思う」

櫻井「えー!」

松本「恐らく、ヘンなアレンジを加えようとしないで、レシピに忠実に作るだろうから」

櫻井「確かに。目分量とか大嫌いだもん(笑)」

以下全文


<ネットの反応>
嵐の会話は本当に ほっこり癒される
「翔くんならできるよ!」って
潤くんが言ってる状況…なんかすごくいいな

嵐はホントに仲良しっぽい
もちろんプロ同士だから衝突することもあるだろうけど、安心感がある

文章じゃなくて、映像として見たい。

なんだかんだでこの二人
仲良いからな~
仲良いと言うか、
わかりあってる感が
凄いあるわ~
イチャイチャこそしないけど
良い関係性やなぁ。。

こういう嵐の仲良いとこめっちゃ好き!
これからも頑張って!

嵐の仲のよいのは有名だけど。数人いるとなかなかうまく纏まらないと思うけど、嵐はそういう感じしないね。
仕事でぶつかることもあるだろうけど、基本お互いを認めあってるんだろうなぁ。いつまでも仲良しの嵐でいてほしい。

翔くんと潤くんの関係 大好き!
お互いに底辺には信頼と尊敬がある。

2014年ハワイでのコンサートのリハーサルの時
潤くんは遠くから監修
そして 「翔さん、若干 内側に入ってもらっても良いですか」と潤くん!
言葉が柔らかい!
翔くんもリアクションでオッケーと。
お互いに角が立たない様に気を使ってるなーと思いました。

翔ちゃん、料理まで出来ちゃったら完璧すぎる。
出来ないことが1つくらいあったほうがいいよ~。

いつまでもずっと
櫻井翔がだいすきな松本潤
が、すき。(笑)

今度、リーダーと松潤のペアーで会話をして欲しいな〜