Dh5HqA9U8AAhADt


俳優の山下智久が11日、都内で行われた劇場版『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』完成披露試写会上映前舞台あいさつに2008年7月期の連続ドラマから苦楽をともにしてきた新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らキャストに登壇。

誕生から10年、劇場版として集大成を迎えた同作に山下は「10年間っていう時を超えて僕らの絆が描かれている。一つひとつの患者さんとの人間ドラマを見ていただくことで、今この瞬間を生きる大切さがしっかりと伝わってくるのでは」と胸を張った。

以下全文


<ネットの反応>
間空いてるにしても、10年って凄い。自分もそれだけ年取ったけど、みんなはいい医者になった。映画楽しみにしてます。

最後なら黒田先生ちょっとでも出てくれたら嬉しいな。

楽しみ♡
藍沢先生のスライディング、
映画館で観たい!!

映画主題歌も、やっぱり、HANABIかな

season 1から見てきたけどもう10年か。本当に面白い作品で、今となっては豪華な俳優陣となった5人。大好きな作品なので楽しみにしてます!

チラッとでもいいから黒田先生出ないかなぁ~

映画で最後なんだろうなと思うと寂しいです。
素敵な役者さんしか出ていない。

Season1開始当初は
出演者が若すぎると思ったが
慣れた。

1stと2ndは何回見ても面白くて名作だけど、3rdは見る気がしない。脚本家の影響は大きいと感じた。映画では恋愛要素ゼロでお願いします。

りょうは来てないのか