65967960_220x182



人気グループ・嵐の櫻井翔がイメージキャラクターを務めるJAL国内線『Wi-Fi無料1周年』新テレビCMが14日より放送開始される。今回のCMではゲストとして国際線のイメージキャラクターである俳優の阿部寛が出演。阿部いわく「一緒に演技をするのは約20年ぶりだね。嵐のデビュー前だったよね」と昔話に花を咲かせた2人がCM内で息ぴったりに掛け合いを披露している。

 都内近郊のスタジオで行われた撮影では、スーツ姿の櫻井が登場。国内線のCMキャラクターとして、機内Wi-Fiを説明するセリフもお手の物。続いていつもの嵐のメンバー…ではなく、機長役の衣装に身を包んだ阿部がスタジオに現れると、長身のスタイルに包まれた貫禄のある制服姿に、現場からはため息も漏れた。

以下全文


<ネットの反応>
わあ~、すっごく楽しみ!ビジネスマン役の翔くんも機長役の阿部さんもカッコ良いです。

イケメン2人、いいですね
嵐と阿部さん、バラエティでは結構共演してますよね
阿部さんの発する一言一言が面白いなあと思いました
CM楽しみです

Vの嵐が20年前かー。

今日ちょうど阿部さんが出たしやがれ編集してた!あっちむいてホイのやつね、面白かった~嵐も阿部さんもお互い安心して絡んでる感じ。CM楽しみです!

どちらもピッタリの役!
楽しみです。

ドラマかと思って喜んだらCMでした。

飛行機移動が必要な時、いつもJALを選んでしまう。
空港でもパネルでお出迎え!