180405-st-211201



V6・三宅健とタッキー&翼・滝沢秀明からなるユニット、KEN☆Tackey(ケンタッキー)が出演するケンタッキーフライドチキンTVCM曲として放送中の「逆転ラバーズ」。そのミュージックビデオが19日、解禁された。

 CMでは印象的なサビのフレーズ「Can touch it !Can touch it! Can take it!」が空耳効果で、自分たちのユニット名「ケンタッキー」を連呼しているかのようにも聴こえ、話題を呼んでいる。ただ、楽曲は「女性への敬意」をキーワードに表現したもので、女性を感じさせるパーツがいくつか登場し、女性から元気をもい笑顔になるというテーマの作品になっている。

以下全文




<ネットの反応>
ケンタッキーって歌詞だとばかり思っていました。

ツバサ 元気かな…………

36歳と38歳だったんだ。
もっと歳の差があるような気がしていた。

解禁された部分だけでも既にお二人はもちろんバックのJr.たちまで笑顔が溢れていて楽しみです!二人並んだ絵面がとにかく綺麗。
それにしてもこの2人の話になると滝翼はどうしたの?という声が多くてうんざり。
KEN☆Tackeyは趣味と本人たちも言ってますし完全に別物。心配な気持ちは分かりますがいちいち今井さんを絡める必要はないのでは?

みんな楽しんでるし、カップリングも早く聴きたいな。発売が楽しみ☆

グループ越えユニット、J-FRIENDS復活しないかなぁ。。

朝の情報番組で解禁された映像を見て、お二人の楽しそうな姿にニコニコしてしまいました。お互いV6にいる時、
滝翼にいる時とはまた違う、兄弟のような顔を見せているのが良いですね。
ケンタッキーのCMも何回も見ているのに流れる度にじっと見てしまいます。

明るく楽しく、元気がもらえる曲。振り覚えたいな。踊りたいな。

三宅くんが外部と組むのは初?!タッキーも三宅くん色に染まっていて楽しみです(笑)