木村拓哉BG


6月15日放送のラジオ番組「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で、木村が18歳の時に訪れたハワイでの思い出を語り、「飛んでーって言われて、はーいって飛んでましたね(笑)」と当時を振り返った。

「これは…俺、いつだっけな?初海外。ハワイかな?『Myojo』(明星)の取材か何かで、みんな飛んでーって言われて、はーいって飛んでましたね(笑)。波打ち際で、“はい、ジャンプ”ってしてましたね(笑)それが17、18歳くらいですか。あとはサイパンだったりCMの撮影だったりとか、グアムだったり、行かせていただいたな」と仕事の思い出を語った木村。

「初めての海外で、そんなに飛行時間がクソ長い初体験、ちょっと厳しいじゃないですか。わりと、本当にえ?っていう感じで着いてしまう、グアムとかサイパンとかっていうのは、あれ?こんなに近いんですか!っていうところだったりするのでそれはぜひぜひ。景色、全然違いますしね。でもハワイ、いいっちゃいいよね」

以下全文


<ネットの反応>
木村くんは、映画撮り終えて今何も無い状態ですが、
敢えて娘と被せ無いようにしてるのです?かね。
私は毎日SMAPのことは忘れてません。こういう気持ちは本当にどこにあてたらいいのか。すっごく素敵なグループだから。このままってありえないです。
だいすきな5人だから。

みんなでジャンプ☆ww
姿が浮かびますね
イタリアとフランス、時間があれば是非に
海で眺める天の川もいいですよね
夜光虫も綺麗

毎週SMAP流してくれるし、本当にブレない優しい人だなあ〜。

なんかすごく良いコメントだな。自分で感じる旅に出かけたくなります。

嫁さんや子供達と仲良く天の川見てる姿想像できて、いいパパなんだろうなぁと思います。

みんなでジャンプ より、カツカレーに反応してしまった中居くんファンです(//∇//)

キムタクの口から東藻琴の芝桜公園とか聞いてみたいわ