smt001


9月6日(木)から9月30日(日)にかけて東京・帝国劇場で開催される舞台「ドリームボーイズ」の製作発表が都内で行われ、10㎏の負荷をかけて腹筋するなどKis-My-Ft2・玉森裕太の筋肉エピソードが飛び出した。

今作のために体作りをして準備しているという玉森は、「上半身裸になるのは、この舞台くらい。本番までにはしっかり体を作りたい」と気合十分。

鍛え抜かれたボディで千賀とボクシング対決するシーンが見どころの1つになるという。そんな玉森に、宮田は「僕もトレーニングをしているけど、脱ぐシーンはなさそう。

毎年ないですけど。俺だけ男前なシーンがないかも(笑)」と残念そう。千賀が「そんなことないよ。お芝居の中で男前なシーンはあるから」とフォローするも、玉森は追い打ちをかけるように「宮田さんが脱がないっていうことに今気づいた!……切り替えて、千賀さんと(ジムへ)行こうかな?」とニヤリ。これに宮田が「いやっ、3人で行こうよ!!」と慌てるそぶりを見せて笑わせた。

以下全文


<ネットの反応>
楽屋も最初は別々だったものを、3人一緒がいいと同じ部屋にしてもらい、狭いながらも楽しそうで本当に仲がいいと思う☆

1度チケット取れない年以外は、見てきた。今年も取れないかも泣

玉森座長には初年度から魅せられたが、芸も座長としても、成長が凄すぎる。もっともっと見たい。

チャンプ役が他の人に代わったら、
引き継ぎの始まりだろうが、
まだまだ後ろで修行させたい、顔を売りたいJr.沢山。
少なくとも、2020年以降まで、交代はないかと。
またドリボDVD出してくれたら買いますよ。次はBlu-rayで。
欲目はあるが、、
キスマイは要領良くはないけど、
真面目に地道に努力している。アイドルとはいえ、それが一番。
このご時世、Jr.は良い影響を受けて欲しい。。。


円盤化されたし昨年なかったしついに世代交代かなって思ってた。
だから玉森座長をまた見られるのが嬉しい!

発売されたDVDを見たら、満足して、行かなくてもいいやってなるかな?と思っていたのにDVDを 観たら絶対行って生で観てみたい、
と思いました。だから、凄く嬉しい…でも2年待っていた方が沢山居らっしゃると思うので、、今年はチケット激戦だと思います、、
神に祈ります。(・(ェ)・)

ジャニーズが荒れてるなか、キスマイみたいなメンバーは、貴重な人材だと思うから、ジャニーさん、残ってる彼らを大事にしてあげてね!