post_23107_1


最終回まで残り2話となったドラマ「ブラックペアン」(TBS系)。結束もバッチリの二宮和也&竹内涼真&葵わかなにラストに向けた見どころや裏話を直撃! さらに、ヒーロー感を増す渡海の“かっこ良さ”も分析してもらった!

劇中では“オペ室の悪魔”ぶりを見せつけている渡海だが撮影現場では!?

二宮和也「天使だよね?

葵わかな「天使です!

竹内涼真「天使過ぎます(笑)。どれだけ僕ら、二宮さんに助けていただいてるでしょう。僕、こんなに自由にさせていただいてる現場、初めてですよ。自然体でい過ぎてたまにマズいんじゃないかって」

以下全文


<ネットの反応>
あと2話渡海ロスになりそう〜

命にかかわる病気は渡海先生に診てもらいたいけど、大したことないなら高階先生がいいです

最終回、楽しみと同時に終わってしまうのは寂しいですね。あのレントゲン写真の真相が明かされるのでしょうか。
竹内涼真君、立ち寝とは器用ですね。忙しすぎて、疲れがたまっているかな?
お仕事も大事ですが、身体も労わってあげて下さい。

高階先生は、小児科医になったら、凄く良い先生になりそう。

私の主人も渡海先生に診てもらってたら助かってたかな?実際にいて欲しい。

日曜ドラマの枠、竹内涼真の起用が多いなぁと思ってるんだけど、この記事見てわかった。
誰にでも愛される人柄なのね。もともと出演してた下町ロケット、秋からのも出るのかな。日曜ドラマ枠の常連、香川照之より出演ドラマ多いんじゃない!?

ブラックペアン、久々によかったなー(灬ºωº灬)♡続編が見たい

ニノだけじゃなくてみんなの演技に引き込まれて毎回楽しみなドラマです。

渡海先生の意味のある一言一言にハッとしたりグッときたりする。そして腕がいいだけでなく人を観察し心を読んでいる。まさに実現実行ですよね。

二宮君のセリフを真似して言ってみるって、竹内君てば可愛すぎるんですけど。