TB_SygYN



人気グループ・ジャニーズWESTが、15日放送のMBS『ナミノリ!ジェニー』(毎月第3金曜 深0:20※この日は0:25から)に出演。メンバー全員そろっての天王寺動物園ロケでは小瀧望が「カバの歯磨き」に挑戦する。

 どう猛でアフリカでは年間3000人ほどが亡くなっているという実は危険なカバ。そのため歯磨きも慣れた飼育員さんのみが行っているため、カバと初対面の小瀧は「(自分は)他人とは時間をかけて親しくなっていくタイプで、第一印象はだいたいよくないから勘弁してください」と弱音を吐くが…。

 ライオン舎では正解に最も近づいた重岡大毅は「普段は入れないところからのエサやり」に挑戦。メンバーたちから「自分がエサにならんように気をつけろよー」と茶化されつつも、ヘルメットの上にカメラを装着し、“関西イチ凶暴”というライオンの“野生”を引き出すべく貴重な映像の撮影に体を張って挑む。

以下全文


<ネットの反応>
今がチャンスやわな

芸人がやる仕事だよ。こんなのアピールされても、また畑違いかジャニーズは……。って感じ。

WESTは一生懸命頑張ってる!
このグループは『仲間意識』が強い!!自分達でデビューしたいと頭下げに行ったくらいやで、不祥事なんぞ有り得ない!
と勝手に思ってます。
色々あるけど、真面目に仲間の事を思いやるグループなら、変な事はしない。

関東でも放送して!!!!
リトラはひな壇トークでつまんなくなった。
エージェントもこっちは放送ないし、、、早く関東進出してください。

頑張って!みんなそこから、始まるんだよ!

ノンちゃん身体張ってるなぁ…。

批判やないんやけど、ジャニストにもいい企画の番組をどんどんさせて欲しい。
事務所からの推されがなさ過ぎ。