aVZM4FY9


人気グループ・TOKIOの長瀬智也が、日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(後7:56~8:54)の人気企画「ゴチになります!19」にゲスト出演。ゴチのレギュラーで事務所の後輩にあたる、Sexy Zoneの中島健人と熱いバトルを繰り広げる。

 先に仕掛けたのは中島で、長瀬のものまねで宣戦布告。長瀬は「雑!」と一喝しながらも、お返しとばかりに中島の決めぜりふである「セクシーサンキュー」で対抗する。ゴチのレギュラー・渡辺直美が「ホストクラブに行ったことがない」と話すと、長瀬と中島がホスト役として「どちらが直美をオトせるか」の対決が行われることに。

 「どんなきれいな女性も二位にしか思えない…だって1番目は直美だよ」と甘い言葉で誘惑する中島に対して、長瀬は「今夜は直美に乗りたいな」と大人の魅力で勝負。2人の誘いに、渡辺もたまらず「最高!」と声を上げる。

以下全文


<ネットの反応>
中島健人のこの嬉しそうな顔。長瀬が好きなんだね。

Sexy Zoneの名前を知って貰いたい一心でSexy サンキュー!って言い始めたんだと思う。
ファンを大事にするが故に甘い言葉を言ってるだけで、私生活は真面目そう。
きっと彼女がいたら一途な重たい愛を捧げていそう(私の勝手な妄想)。チャラ男ではない。

制服デートがしたかったって言ってるくらいだからアイドルとして気をつけてたんだと思う。
青春時代をアイドルに捧げてくれたケンティーに乾杯。セクシーサンキュー!

どちらも全く別の魅力があって、この二人に言い寄られたらアニメみたいだなぁ。

中島健人君は、何気にモノマネがうまい。
そして似てる。才能豊かですよね。
セクシーな返しも頭が良くないと出来ないと思うし。
それにしても、この二人に口説かれた直美ちゃんが羨ましい。
そりゃあ最高ってなりますよね。

長瀬君、良く、テレビ出演、最近多いなぁ、頑張ってるね、TOKIOも、CMでも、よく見るし、
嬉しい限りです、

ケンティーと智也くん。。。どっちも素敵☆

たいして見ている訳ではないけど、中島くんは、言ってることとは裏腹になんか根が真面目そうだよね。
「セクシー○○」も、率先してグループ名の認知を広めるためにやってる感じで好感は持てる。本人はそう思われたくないだろうけど。

映画の番宣なんだろうけど変なキャラになってるよね、

長瀬は最近よく出るようになったわ