4Utmvqwk_400x400



6月4日放送のラジオ番組「KinKi Kidsのどんなもんヤ!」」(文化放送/「レコメン!」内)で、堂本剛が深海魚のトリカジカについてコメント。一部で“深海のジャニーズ”と呼ばれていることについて、「幸せなこと」と喜んだ

「剛のフィッシング天国」のコーナーで、静岡県・沼津市にある沼津港深海水族館の SNSで「深海のジャニーズ」、「イケメン」として深海魚のトリカジカが紹介されていたとリスナーから情報が寄せられ、感想を聞かれた剛。

「深海魚でいえばイケメンかもしれないですよね。ジャニーズもこういう風に取り上げられるっていうことは幸せなことじゃないですか?イケメン=ジャニーズっていうことがあっての、深海のジャニーズっていう表現をされたんでしょうから」と前向きにとらえた。

以下全文

<ネットの反応>
KinKi Kidsは好きなベテラングループの代表

剛さん…シュッとしてるの本当に好きですよね(笑)シュッとしてる=イケメンて思ってますよね(笑)
V6の岡田君や食パンマンもよくシュッとしてるて表現されてますよね(笑)しかも誰かに剛さんがかっこいいて言われた時に
『僕はシュッとしてないから…』て答えてましたよね…私は剛さんかっこいいのに~て一人で心の中でつっこんでました(笑)
剛さんがなんだかんだ(笑)ジャニーズ=イケメンて思ってるのて凄く素敵だなて思いました。
誇りをもつことてプロとして大切ですよね!トリカジカの目の大きさの意味や大切さも知れて感心していました。最後のオチも最高です(笑)

目がまん丸で可愛いのとそのシュっとしたスマートさがまさにジャニーズにいそうですね。
トリカジカもそう言われて嬉しかったでしょうね笑
他にも深海にイケメンいそうですね。

どんなもんヤ!はユル~く聴けるラジオで好きです。15歳の時に録った声のままのタイトルコールからして面白い(笑)