De-fZ0JV4AA3Tdy



 Sexy Zoneの中島健人、女優の平祐奈、Hey! Say! JUMPの知念侑李が共演した映画『未成年だけどコドモじゃない』のBlu-ray&DVDが7月4日に発売される。このほど、豪華版に収録されるビジュアルコメンタリーの収録が行われ、作品の宣伝活動以来久々に3人が集合。作品を観ながら撮影当時の思いや、当時現場ではやった言葉遊び、お気に入りのシーンなどを語り合った。

冒頭はスポーツ万能の尚のサッカー試合のシーン。演じた中島がかっこよくシュートを決めており、撮影では本番で一発OKとなった。知念が「すごく頑張ってた。かなり練習してたよね」と振り返ると、中島も「やった。かなり練習した」と明かす。知念は「限られた時間の中で決めるのってすごいよ。僕だったら、『吹替えお願いしまあ~す』ってすぐ言うね」とおどけると、「ねんちー(中島が知念を呼ぶときの愛称)だってやるでしょ、絶対」と即座にツッコミを入れていた。

以下全文


<ネットの反応>
予約しました。発売日が楽しみです。

最初から最後までキラキラした内容でとっても楽しかったです!また見れると思うとワクワクが止まりません!

学生向けの少女漫画的展開なのは間違いないですが、大人が見ても十分楽しめる良い映画でした。
ところどころにコメディ要素もあり面白かったです。この特典も面白そうなので楽しみ。
 
18歳以上20歳未満って事か
倍くらいの年齢になっちゃったらこういうの見てもわからなくなってるんだろうなあ・・・

最近は、実写化=平祐奈になってる。

りんりんのダンスは本当に綺麗でした!
発売楽しみです。