f5fd94483e8a8ad4880480d650bd2efc8bb8fe49_l



V6の三宅健とタッキー&翼の滝沢秀明からなる新ユニット、KEN☆Tackey(ケンタッキー)が出演するケンタッキーフライドチキン「カーネルボックス」のテレビCM「PRESENTATION」篇のオンエアがスタート。あわせて、デビューシングル「逆転ラバーズ」(7月18日発売)のジャケット写真も公開された。

以下全文


<ネットの反応>
老けない人っているよね。ジャニーさんも、よく見極めたよな。あの人の才能が一番怖いよ(笑)
翼も早く元気になるといいな。

健くん老けないなぁ

大人の事情があったにせよ
タッキーは嵐でデビューしなくて良かったんじゃないかな?
割と自由が効くポジションでやれてるんだし

キンプリの平野くんもナチュラル眉で眉を弄らないままかっこいい子が出てきたと思いますが、
三宅さんは細眉ブーム時代にデビューした人なのに一度も細眉にした事なく眉などを弄らないですよね。
生えっぱなしな眉がまた彼の顔立ちや性格に合っていて素敵です。
アイラインを入れたりピアスしたり眉を整えるような男子が増えている中で、
健タッキーは二人ともそういう事しないのにこのかっこよさと美しさがすごい。
本当に整った人は自分を飾る必要がないのでしょうね。大人の色香がすごいです。

たくさんテレビに出て欲しい。
短期じゃなくて、すっと続けて欲しい。
タキツバ復活も願ってます。

こんなにも美しいおっさんユニットはもはや奇跡。

38と36。。。見えないね。

1979年7月生まれの三宅くんと1982年3月生まれのタッキー。
30代半ばから30代後半のデュオとは思えない若々しさ。
かっこいいなー。
昔のりぼんやなかよしに載ってる少女漫画の主人公のお父さんみたい。

キンプリもいいけど、
熟男もいいじゃん。艶がある。

これは結構売れるかもしれんね