Knights-Tale-e1524287496805



 KinKi Kidsの堂本光一(39)が31日、東京都内で行われた主演ミュージカル「ナイツ・テイル-騎士物語-」(東京・帝国劇場、7月27日~8月29日)の製作発表に出席した。

 上演回数1630回を誇る代表作「Endless SHOCK」が2000年に初演されてから、同作以外の舞台に初出演する光一は「30代最後に新たなことに挑戦できるのは幸せ。今はワクワクより恐怖が勝っている」と武者震い。

以下全文

<ネットの反応>
SHOCK とは違う光一君、楽しみ。8月に観に行きます!

光一さん、観に行きたかった・・・!SHOCKは1000回、1600回と劇場で一緒にお祝いできたのになぁ・・・残念です。
でも、どんな光一さんを演じられるのか楽しみです。

光一さんでも「怖い」と感じることがあるのだなと、ちょっとびっくり。
でも挑戦するところがやはり光一さん。尊敬しています!千秋楽までナイツテイル出演者の皆様が、無事に完走できますように!!

東山さんに次いで、ストイックな印象がある
光一君。
尊敬してる後輩も多いですよね。
ケガには気をつけて頑張ってほしいです。

残念ながらチケットは取れませんでしたが、成功をお祈りしています。
井上さんのことはあまり存じ上げないのですが、光一くんは腹黒というよりは飾らないという感じじゃないかな。そもそも相方が認めるド天然だし。
本当に腹黒かったら、ステージ上ではファンに暴言(笑)はかないかと(笑)

7月に観に行きます!
光一くんがSHOCK以外の作品に出るのも楽しみだし、井上さんとの競演も楽しみだし、今から待ち遠しい。

SHOCKが素晴らしい舞台なので、光一さんの新しい舞台への挑戦、どんな舞台になるのかとても楽しみ、期待しています。
井上さんをはじめとして、共演者の方々もとても魅力的です。

光一くんと芳雄くんの共演、楽しみです。
あとキンキは、ジャニの勢力弱まっても、生き残ると思う。
だって、光一くんと剛くん、いい意味でジャニーズって感じしないもん。

帝劇には予算の関係上残念ながら観に行けませんが、9月梅田には観に行きます!楽しみ〜〜
でもシェイクスピアの作品をまったく不勉強なため内容についていけるかちょっとだけ不安だったりします(。-_-。)

シェイクスピア原作で新作世界初演、帝劇リニューアルのこけら落とし公演、製作発表会見の布陣… 東宝さんの本気度がすごいですね。
何年も前から念願だった高い壁を越えた光一さんの挑戦、観たいけどチケット取れてない…。
こんなに大きく報道されると、光一さん、芳雄さんのファンでなくても関心を持つ方がいらっしゃるでしょうから、
ますますチケット争奪戦が厳しくなる…。

今から、本当にとんでもなく素晴らしい作品になると思っています。FC枠でチケット取れず、
現在頑張っている最中ですがあまりの人気に絶望視してます(T_T)
まだ始まってもいないですが、関係各所様、円盤化、映像化をお待ちしてます!!!

今回のW王子の舞台での
共演をとても楽しみにしています。
日頃から舞台へプライドや
思い入れが強いお2人ですが
この年齢の今、共演することで
互いにきっと素敵な財産となると思います。
それぞれのこれからが
とても楽しみです。

共演とても楽しみです!
芳雄さんも毒舌とは!!
ファンはそれも楽しんじゃうんですよね。
帝劇もリニューアルされるとのことでそれも楽しみにしています。

観に行きます!凄く楽しみ!