20180315_123936_size640_3633



5月23日にシングル「シンデレラガール」でデビューしたジャニーズ事務所所属のグループ「King & Prince」。同事務所からはジャニーズWEST以来、4年ぶりのグループデビューとなり、ジャニーズ事務所の“未来”を背負うグループといえるだろう

2015年6月にKing & Princeの前身となるユニット「Mr.King vs Mr.Prince」が結成され、テレビ朝日の夏祭りイベントで応援サポーターをつとめた。ユニット名に「vs」が入っているように、お互いに切磋琢磨しあう関係性だった。

以降は、Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、岩橋玄樹、神宮寺勇太)という二つのユニットに分かれて活動を継続。また、それぞれ個人としてもドラマ出演のほか、深夜のバラエティ番組や舞台、バックダンサーとして経験を積んだ。

5月26日にお台場で行われたデビュー記念イベントでは、ファン1000人を前にパフォーマンスを披露。

デビューにあたってグループ名の「vs」が「&」へと変わったKing & Prince。ライバルから仲間になった6人。

以下全文


<ネットの反応>
いろいろと書く人が多いけど、ジャニーズでもスポーツでも頑張っている人を
私は応援してます。

相変わらずジャニーズのゴリ押し感はハンパないけど、若い女の子たちからは人気だと思うよ。
松潤の花男見てた世代だけど、平野くんの花晴れも面白いし、主題歌もドラマに合ってると思う。
ほとんどの芸能人は事務所の猛プッシュでゴリ押しされて画面に出てくるわけだし仕方ないのでは?
ただ、王子様スタイルの衣装は相変わらずジャニーズらしいダサい感じ(笑)

ジャニーズって偏見持つ人多いけれど、入ってすぐに競争社会。
そんな中で人と比べて落ち込んだり、勉強との両立で悩んだり、いろんな葛藤の中で、
自分は何をするべきか自問自答しながら考えて、真面目に努力する人が、残っていくのだと思う。
チャラチャラしているかと思いきや、下積みがあって苦労人。
人は直向きに頑張って努力する人を応援せずにはいられない。
だからこそ、頑張っている姿に励まされたり、癒さることがあります。

デビューしたてで彼らのキラキラ感がスゴい。
デビュー曲の選曲も大当たりだし、ここ最近のデビューしたジャニーズの中では一番好きです。

ジャニーズに入るのもすごい倍率だと思うし、何百人いるJr.の中からデビュー出来るのは限られてる人のみ。
デビューまで相当努力してきたと思います。私は純粋に彼らを応援したいです。

「デビューまでの知られざる道のり」
と、題してるので平野くんと永瀬くんの関ジュ時代の話がもうちょっとあっても良かっなぁ〜って思います。

ジャニーズにしてみたら売れないと困るだろうね…。

ジャニーズJr.のグループはいつどうなるかわからないという感じでファンの人をハラハラさせながらデビューを掴み取るという物語が必要だね。

事務所がゴタゴタしている中、
今後は若手ではこのグループを推してしくのだろう。
インディーズ、地方、地下アイドルがいる中、王道のアイドルに期待。

最近、「花晴れ」にハマってしまって、彼らを知り、「シンデレラガール」のCD思わず買っちゃいましたにわかファンです(笑)