DeZBMnRVQAArOU_



人気グループ・嵐が出演するJAL国内線割引運賃『先得』新テレビCMが、6月2日より放送される。

メンバー5人が沖縄を訪れ桟橋からダイブしたり、ビーチアクティビティを楽しんだり、バーベキューではしゃいだりと、おとなの“青春旅”を満喫。櫻井翔から「みんなちょっとカッコつけてたでしょ」とツッコまれ、全員が思わずうなずいたという“かっこよさ全開”のアップシーンにも注目。爽やかで仲良しな嵐の魅力が詰まった内容に仕上がっている。

以下全文




<ネットの反応>
嵐の5人のやりとり、本当に作られた感がなくて自然体で楽しそうで、見ているとほんわかします。
このグループには、解散や不祥事でのグループの危機が来ないでほしい。

記事読んだだけでほんわか楽しい気持ちになります。沖縄の離島での撮影、少しは息抜きになっているといいな。CM楽しみですね♪

早くCMみたいです!
嵐見てるとホッとする。
やっぱり五人揃うといいよね!

沖縄の海が綺麗!
行きたいな~
嵐5人が楽しそうでこちらも笑顔になります。
5人各々の表情もカッコ良い~♪
これからもずっと嵐は5人で同じ方向を向いて歩いて行って欲しい!

嵐は個々の個性が被らない
素敵なグループ

彼らの笑顔には癒やされる

嵐のCMは、本当にみていてホッとしたり楽しいCMも、中にはあったりしたので今回の沖縄も
はやくみたいです^_^
5人で嵐が一番最高〜

嵐の5人でみんな頑張ろうっていう和気あいあいのコンビネーションに癒される。
普段は忙しくしていると思うので、仕事とはいえ沖縄で少しでも満喫出来ていたらいいなぁって思います。

早く観たいです!
嵐が笑ってるとほっこりします。

久しぶりの嵐全員のCM
楽しそうな嵐達を早く見たい