DdeOScCV0AM8SKM


DdZQ_vzU0AUuCDe



2018年5月20日(日)、さいたまスーパーアリーナで千秋楽を迎えたNEWSコンサートツアー「EPCOTIA」。公演中、今夏(8月11、12日)味の素スタジアムで開催される「15周年記念ライブ」の発表もあり、会場は大いに盛り上がりを見せました。

 同公演では、銀テープのほか天井からロゴマーク入りの風船が大量投下され、華やぎをさらにアップ! ラッキーにも風船をゲットしたファンは、思わずニッコリ。

今回は、“落ち物”を無事に持ち帰るため、ジャニヲタのバッグに入っているもの5つをご紹介します。

以下全文

<ネットの反応>
銀テはやっぱりGET出来ると嬉しい

コンサートでカッター、ハサミ等の危ない系は辞めといた方が良いと思います。
他のお客さんや、もし万が一タレントさんやコンサート中に迷惑かかったらシャレにならん。

銀テが落ちてきた時の争奪戦、自分の座席から離れてまで取りに行く姿
KinKiKidsのお二人は結構見てるらしいですよ。
あと何列か後ろだったらとか、隣の階段から行く席だったら、
銀テが取れる席だったのに、ってことがよくある。
頭の上を飛んでいった時のさみしさといったら、もう。

子供が取ろうとしていたものを大人がすかさず取っているのを見たときには悲しくなった。しかも大量に持っているのに、
更に取るのは転売目的かな?とも思えた。

ハサミの持ち込みを促すような記事は書かない方が・・・

ジャニーズではありませんが、星●源さんは以前から届かない席にもスタッフの方々が配り回ったり、
その影響から多く飛んで来たテープを観客同士で回し配っているので、ほっこりします。
配ることは義務でもなく、独り占めも違反ではないので「お宝」を、どのように扱うかは個々の自由ですね^ ^

V6ファンの私は銀テがとれたら1つはしまってあとは手にもって帰ります。
帰り道、余ってますか?と声をかけられる方に配ります。

J系のファンの方々の中には、後ろの銀テープ拾えない位置の人達の為に、銀テープを集めて会場内通路の後方の手すりにかけておく人がいるそうです。
前の方は、顔もみえるし銀テープも拾えるし……って事で、同じ会場にいた『おすそわけ』という気持ちだそうです。

会場内であれば、余ったテープはスタッフが撤収時に処分しますし、会場の外に放置したり、ネットで売るより良い方法だと思います。

V6ファンですが取り合いの現場に遭遇したことないですね…2階席でも前のファンの
方々が後に配ってくれたりスタッフの人が通路に落ちたのカゴに入れて渡してくれたり
それでも取れなかったら会場の外に行けばたくさん取れた人が置いて行ってくださるのでそれを頂いたり
慌てて下向いて拾わなくていいから有難いですねずっとステージ見てられますし!

25年ほど前、
解散するグループのファイナルコンサートで、
銀テープがまゆ毛のあたりに直撃してタンコブが出来ました。
ものすごく痛かった^^;
でもそのテープ、いまだにとってあります♫