mig


6月5日(火)放送の「マジか! その後の人生 栄光を掴んだ天才達 今を大追跡SP」(夜6:55-8:54、テレビ東京系ほか)に出演するヒロミ、関ジャニ∞・横山裕、三田寛子、千葉真子、ビビる大木、西野志海アナウンサーが取材に応じた。

横山は「引退してからの道のりも長いと思います。でも、いろんな決断や葛藤があって、そこに行きついたんだなと感じて、僕自身もためになりました。いろんなメッセージが詰まっていて、今大変だと感じている人々の背中を押してくれる番組になっていると思います」と感慨深い様子で、見どころを語った。

さらに、「マジか!と思った出来事」を聞かれ、ヒロミは「横山だけには聞かないで! 俺がガードします(笑)。俺は聞いた時、本当に『マジか!』ってなった。そういうことが起きるんですよね」と渋谷すばるの関ジャニ∞脱退を暗に示した。

横山は「(人生)何が起きるかわからないですよね…」とだけ答え、「この前、大倉(忠義)と丸山(隆平)が家に来た時『マジか!』って思いましたね。夜遅くなったので『帰ったら?』って言ったら、『先に寝ていいよ』って二人で朝3時くらいまで勝手にしゃべっていました(笑)。『いや、帰れよ!』って」と仲良しエピソードを披露。

以下全文


<ネットの反応>
あのお二人お家に行ったんか!
それはこっちもマジか!?ってなりますね
でもよかった、今はみんな一人にならないほうがいいかもね
いっぱい話して、考えたり分け合ったりしてほしい、こっちは何も出来ないけど変わらず待ってるから
こういうメンバーのお話聞けるとほっとするな

丸ちゃんも大倉くんも
お兄ちゃん(横山くん)のことが
心配だったんだね、きっと。
二人だって自分も辛いはずなのに
がむしゃらに頑張っちゃうお兄ちゃんに
一人じゃないよって。
滑り知らずの丸ちゃんや
大きな口開けて笑う大倉くんが
大好きだもんね、横山くん。

横山くんのエピソードは、いつもほっこりしてしまう。

ピンチのとき、相手を思いやってスッと寄り添える関ジャニの仲の良さほんといいですね。
すばるくんともこれからもいい関係でいい距離でいてほしいな。

ヒロミさんてジャニーズのお兄さん的存在ですね。ここ数日の間だけでも色々なグループと絡んでますね。
トキオからキンプリまで。
またコメントも的確。守ってあげようとしてるのがわかる。
自身も色々な経験をして、人の痛みがわかるんでしょうね。

トキオの番組も見たけど、空気読んで、的確なコメントするのすごいね。

いきなり突撃されたら【マジかー!】ってなりますよねwww
横山くん、愛されてますね。

辛いときはメンバーが側にいてくれたとよく話してくれる横山くん
今回も横山くんを心配した弟くんたちが側にいてくれたのかな

関ジャニ∞は本当に仲が良いと思います。大倉君も丸ちゃんも優しいですね。横山君の心配をしていると思います。
すばるの事で横山君が一番心配でした。でも、こうやってメンバーが助けてくれるのって強い絆ですね。
大倉君、丸ちゃんありがとう。東京ドームのライヴ当選したので行きます。

本当に何が起きるかわからないですね、人生。
すばるが脱退なんて思ってもなかった。
大倉くんエピソードおもしろくて笑っちゃった。
私は大倉くんのファンなので(^^♪