fCdGDjgp


国分太一と真矢ミキのMCで毎週月~金曜あさ8時から放送中のTBS『ビビット』。明日5月25日放送の「月刊太一」コーナーは、特別編として、現在放送中の日曜劇場『ブラックペアン』(毎週日曜21時~)主人公・渡海征司郎を熱演中の、嵐・二宮和也が初登場する。

アウトドア派の国分がインドア派の二宮に、家で楽しめる便利グッズを紹介しようと都内のホームセン ターへ。プライベートでもよく食事をしているというほど仲の良い国分と二宮だが、食事の日程は二宮が候補日を決めるらしく、国分は「先輩と思ってないでしょ?」とからかう。

以下全文


<ネットの反応>
月刊太一は、前回松潤ゲストの時も面白かったし、今回も楽しみ。
二人とも肩の力を抜いたゆるい感じでトークするんでしょうね。

普通に見たいと思った。早速録画予約しました。楽しみにしてます。

仲がいい二人のロケ
楽しみだわ

上下関係って、きちんとする事が必要な時もあれば、取っ払って付き合った方が良い時もある。
二宮さんはその辺が上手い人だと思うので、国分さんも仕事とはいえ、このロケは癒しになったと思う。

やっと、「ししとう…家庭菜園」の件と、家でアジフライの件が証明されますね♪
これで、この件について、アンチにいろいろ言われなくなるかと思うと、ニノもホッとすると思いますし、私達もホッとしました。

このロケの日って、5月1日前後だよね…
太一クン、お仕事だけど頑張ったんですね。
ニノも複雑だったでしょう…

明日は見ます。
太一君と二宮君が楽しそうですね。
ドラマも楽しみです。
曲が嵐だともっと良かったのにね。

ししとうを薦められた時だね!楽しみ~\(^o^)/絶対見るわ!

相葉さんをTBSのドラマに出してほしい!
A-Studioで鶴瓶さんが相葉にだけ会ったことがないって言ってて会わせてあげたいからドラマやってその番宣で出れば会えるじゃん
TBSによく思われてないのかな