DSC9919-S_sub1


人気グループ・ジャニーズWESTの小瀧望(21)が6月放送のカンテレ・フジテレビ系ドラマスペシャル『68歳の新入社員』に出演することがわかった。主人公のOL・工藤繭子(高畑充希)と同棲中の恋人・小野諒役に起用された。実年齢から7つ上の28歳というすこし大人な設定で、“自分よりも40歳も年上の部下”を持つキャリアウーマンの彼女を笑顔で包み込む“癒し系男子”を演じる。

 「見どころとしては、“リアル彼氏感”。諒が男を見せる瞬間もありますし、2人の行く末を最後まで、ちゃんと見届けて頂ければありがたいです。これまでとは全然違った僕がホントに見られると思いますので、ファンの方はもちろん、視聴者の皆さんに楽しみにして頂きたいですね」と自信を込めた。

以下全文


<ネットの反応>
癒し系男子期待してます。

小瀧君、セカムズに出た時から注目してる。うまい人だなあと思ってたら、ジャニーズWESTだった。この配役もピッタリ。楽しみ。

小瀧くんは年齢よりも落ち着いて見えるし、いわゆるイケメン!王子様!キラキラ!みたいな役じゃなく、
こういう地道なしっかりした作品で、足場を固めて、いい俳優さんになって欲しい。

小瀧くんもみ消して冬の演技面白かったので楽しみです。女優として力のある充希ちゃんももちろん楽しみです。

高畑充希かぁ~~

俺様系モテ男もとても良かったけど、ナチュラルのんちゃんも楽しみです(^^)

やる役の幅が広いですね。

小瀧演技うまい!世界一難しい恋で、初めて演技見て、うまいなと思いました。

演じる役柄が幅広いし
演じてる年齢幅も広いしそれを
うまく演技する小瀧くん素敵です。
楽しみで仕方ない!!

楽しみだな!