o1536204814063766915


5月21日、公開中の映画「ラプラスの魔女」で主演する櫻井翔と共演者の広瀬すずが、さらなる大ヒットの祈願をするため、福岡・太宰府天満宮を訪れた。

本作の続編については、櫻井と広瀬は口をそろえ「ぜひやりたい!」と意欲を見せ、最後には青江教授のせりふでおなじみの「あり得ません」の博多弁バージョンとして、「見ないなんて、あり得んたい!」と、アピール。

さらに、櫻井は「もし続編があれば、ラプラスがフランス人ということにちなみ、フランスで撮影したいと思っています!」と宣言し、広瀬は「アクションをやりたい」と願望をのぞかせた。

以下全文


<ネットの反応>
参拝者もびっくりだね。会場入れた人いいなあ。

映画大ヒットおめでとうございます。
翔君すずちゃん、長い間プロモーションお疲れ様でした。
二人のコンビ面白かった。
翔君いい作品に出会えて良かったね。

ファンでも何でもないけど、スポンサーもついてお金がまわり、興業収入10億突破ならそれなりに需要があるって事だから、特に批判する理由もない。
アンチが騒いだところで何の経済効果もない。まあ、宣伝に貢献してるという効果はあるのだろうが、
いずれにせよ、アンチもジャニーズにもたれかかって生きてるって事だけは分かる。

いい写真ですね!
翔くんも広瀬すずちゃんも晴れやかな表情で素敵です♪

なんで、フランス?

突然大人数での参拝にビックリ
まさかのすずちゃん、可愛いかったなぁ
翔くんは小さかった、、、

翔くん、昔は細くてすごく格好良かったのに…
最近忙しすぎるのか顔が別人みたいになってしまって…いったい輪郭どこに置いてきたの!?
規則正しい生活できない間は仕方ないか。
くれぐれも体には気を付けて頂きたい。