maxresdefault


俳優の生田斗真が、嵐の松本潤とともに山下達郎・竹内まりや夫妻とカラオケに行ったことを明かした。2人の歌声を生田は「もうカラオケのレベルじゃない」と絶賛。さらに、星野源やマキシマム ザ ホルモンのメンバーともカラオケに行ったエピソードも紹介した。

生田はカラオケでの一番の思い出として、山下達郎と竹内まりや、嵐の松本潤とともに食事会の後カラオケに行ったエピソードを明かした。生田は「松本が馬鹿なフリしてちょっとカラオケに誘おうぜ、と一緒に仕掛けて」とその経緯を語った。

 快く応じた山下と竹内の2人は本人たちの楽曲を歌唱したと言い、生田は「もうカラオケのレベルじゃない。本当に上手で、途中で竹内さんがハモったりするんですね。でも、松本も隣で一緒に歌って…こっち聴きたいから黙れって(笑)」と振り返った。

以下全文


<ネットの反応>
プライベートだけど、もはやミニライブ同然ですよね、いーなぁ。

ぜひ行ってみたい
まりやさんと達郎夫婦聞きたい

普通にいい話ですよね。お二人は嵐に楽曲提供もしてくれているし、松潤とはプライベートで会うこともあるんですよね。
ファンからしたら、バカなふりしてカラオケに誘う、楽しくなって一緒に歌っちゃう。そんな松本くんが松本くんらしくて微笑ましく読めるし、
そういう松本くんに好感を持ってるから お二人もお付き合いされてるんでしょう。嫌なら断れるし、そもそもプライベートで付き合わないでしょ。
それにしても贅沢な空間ですね。

ラジオ番組で山下達郎が言ってたネタ。
カラオケボックスで、大滝詠一とは一緒に歌っていた。
そこに井上陽水もいたとか。

生田、松潤幸せやね。

しかしそれだけのメンバーが来たらさすがに店員もわかったんじゃない?超絶にビックリしただろなあ。
他の客もたまたまドアの窓チラッと見たらこんな人たちがカラオケやってたら、まさか本物とは思わないだろうけど、えっ!?て思った人もいるかも。

達郎さんとまりやさんが、カラオケに行くってことだけでも驚きだけど、本人の楽曲を歌われるのはもっと驚き。
本人の楽曲以外に、どんな曲を歌われたのかも気になります。
そんな2人と一緒だったなんて、羨ましすぎです。

豪華ですね~
お二人の歌はどれも素晴らしいですよね。
贅沢過ぎます。
気さくなお人柄なんでしょうね。
その場にいた潤君と生田君うらやまし過ぎる。

うらやましいなぁと思う
なんて豪華な…ラジオ配信してほしい…
そして山下夫妻の仲の良さすごいですよね。仕事でもよくご一緒されてて、お互いの才能がすごいのにとても地味にされてて。
そこに生田松潤という屈託のない若者がわちゃわちゃしている…なんてハッピネスな空間なんでしょう。

チビの頃の松潤と生田斗真は見分けがつかなかった。
顔が似てたのかしょっちゅう一緒にテレビに出ていたのか
覚えとらんけど。

超個人的なうろ覚えジャニーズ認識だけど、キンキキッズに続く
関西ジュニアで関ジャニよりも先にデビューしたグループって
いなかったっけ?なんかリーダー格の子が途中で辞めたとかあったような…?