DdtYEs1U8AE56Yw


人気グループ・嵐の櫻井翔、女優の広瀬すずが21日、福岡・T・ジョイ博多で映画『ラプラスの魔女』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。同作の続編が作られたら、という話題には共に「ぜひやりたい!」と意欲を見せた

 過去に訪れた際の福岡での思い出を語ったほか、最後には櫻井が演じた青江教授のせりふ「ありえません」にちなみ、「観ないなんて、ありえんたい!」と博多弁で400人以上の観客と一緒に呼びかけた。

 舞台あいさつ前には櫻井は学問・文化芸術を祭る“太宰府天満宮”を参拝し、さらなるヒットを祈願。おみくじも引き、櫻井は「『吉』が出ましたが、『安産』と書いてあって、どう捉えて良いのかわからなかったです(笑)」と苦笑した。

以下全文


<ネットの反応>
ゼロもあるのに相変わらず忙しいね櫻井さん

たくさんの悪評があったからどうかな、、、
と思いながら見たけど純粋に楽しかったよ。
続編があったら見に行きたいけどなっ

甘粕謙人役の福士蒼汰さんの熱演がとても良かったので、その後の展開と、地球科学の青江教授の活躍もまた観たいです

是非、続編を。キャストが良かった。櫻井さん、広瀬さん、福士さん、玉木さん..続編にそのまま出て欲しいです。

いいな~翔君!
ラプラスの魔女、ヒットします様に!

二人で続編でヤれたらいいね!

翔くんは、申し訳ないが主役の器ではないと思う。翔くんのいい味は、二番手、三番手で出演した方が光るかと。
あまりに、トヨエツ、高嶋弟、玉木さん、福士蒼汰との演技の差がありすぎる。

えええええ!!
太宰府のセブンに午前中寄った。。

設定は面白いのに、残念な展開。もっと面白く出来るでしょうに。

参拝来てた人、いいなあ!