DbYLjxtVQAA3ylZ


人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が、日本についてのさまざまなことを学んでいくテレビ朝日系バラエティー『相葉マナブ』

5月6日には、嵐の櫻井翔をゲストに迎えた1時間スペシャルの放送が決定。嵐のメンバーの出演は、昨年11月の二宮和也に続いて2人目。二宮の時と同様に、「そば処”相葉亭”」として「今回はめんつゆも手作り」(相葉)して、そば好きな櫻井をもてなす。

 櫻井は「新たな一面を見せたいか、見せたくないかは別問題だけど、自然に囲まれて過ごすこともなかなかないから、すごく気持ちいい」とロケの時間を満喫している様子。ただ、慣れた感じの相葉・渡部・澤部の会話についていけない場面もあったそうで、「3人、仲いいよね。掛け合いを見ているだけで楽しい。なんか、そういうユニットみたいだし(笑)。3人の知識レベルがすごい。僕からすると、学んでいくというより、もう学んだところに3人がいるから…、タイトル変えたら? 『相葉マナンダ』とかに」とまさかの提案。

以下全文



<ネットの反応>
5年もやってるのは知らなかった!

翔さんは大のそば好きだから、喜ぶだろうな~。
またあの危なっかしい包丁さばきが見れるのかな(笑)

そうかあ、もう5年目なったんだね!早いなあ!初回から、ずっと楽しませてもらってます。
相葉ちゃん、本当に成長して、頼もしくなりましたよね!これからも楽しませて下さいね!

翔くん、蕎麦好きだし嬉しいだろうね。楽しみ

演出家さんや放送作家さんやADさんが優秀なんでしょうね!

大野君とニノ回はりピ率が多いです♪
二人とも自然体で癒されました。
また大野君とニノには出て欲しいです♪
今回は櫻井君!
今から楽しみ♪
一時間SPなので嬉しいです♪

仲がいい写真だね、なんかほっこりする
SMAPからジャニーズの看板を引き継ぎ国民的グループのプレッシャーもあるけどリーダー大野くんを中心に頑張ってね。

祝5周年!!いつも楽しませて
もらっています
まさかの櫻葉さんが見られるなんて!!
待ち遠しいです

翔さん待ってました!本当に楽しみ

2014年にリーダーが出演してますよ!