FLh_Xhtx


テレビ朝日系で4月20日(金)にスタートする松岡昌宏主演の金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」第一話にSixTONES/ジャニーズJr.のジェシーのゲスト出演が決定した

ジェシーが演じるの葛西雅樹は、三田園と麻琴(剛力彩芽)が派遣された町工場で働いており、社長を支えて熱心に働く一方で、実はある秘密を抱えているという役どころだ。ジェシーも「葛西は僕の素に近いような役ではありますが、最後のどんでん返しでの変化にも注目してください」とアピールし、現場でも和気あいあいと撮影を楽しんだよう。

また、初めて目の当たりにした三田園姿の松岡については、「生で見たら、大きいし迫力がありました!」とびっくりしつつ、「お綺麗でした」と大絶賛。これまでプライベートでの交流はなかったというジェシーは、「これを機にご飯とか連れて行ってもらえたらうれしいです!」と笑顔でおねだりした。

以下全文


<ネットの反応>
ごり押し時代を通り過ぎた剛力さん、今は好感持てる女優さんになったなぁと。
この時間帯のドラマは面白いし、前シーズンも欠かさず観てたので、
幸せを科学する団体に行ってしまった娘の件で新作期待できなかったけど、剛力さんで新作は楽しみ!
しかし、この記事あらすじ書きすぎ。

これは楽しみ!面白そうだ。剛力彩芽は脇役の方が合っていると思う。松岡くんの迫力ある女装、すっかり見慣れたわ(笑)

あれ?何年か前にやってたような、、、

第2弾かな?
面白かったし嬉しいね

いよいよ続編スタートするね。
剛力はこのドラマに合うと思うので楽しみ。

でも、これマジでおもしろいよなーw

ジェシーもジャニーズJr.の中では結構大きいんだけどねー。
松岡くんは役柄でヒールも履いてるだろうし
余計に大きく見える。