DaX37myVAAEq1WA

4月14日(土)夜10時からスタートするドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)の完成披露試写会と制作発表が9日に行われ、主演の菜々緒を始め、佐藤勝利、木村佳乃、和田正人、白石聖、鶴見辰吾、船越英一郎、西田敏行が登壇した。

佐藤は「椿眞子さんに振り回される役なのでMっぽく映るんですけど、そのMっぽさが共演者の皆さんに好評で。菜々緒さんに、僕男なんですけど『ヒロイン』と呼ばれてますので(笑)、そのヒロインを背負って、博史のかわいさを出せるように頑張っていきたいなと思います」と意気込んだ。

主題歌は安室奈美恵の「Body Feels EXIT」

以下全文


<ネットの反応>
番宣の特別番組をたまたま見たけど、胸糞でしかない。 35歳の高校生の悪夢再来。
ジャニヲタも多分勝利くんのMな演技見たいとか思ってるんだろうけど、後々かわいそうって思う羽目になるよ。

セクゾはまだ発育期
なので
とりあ3年後に期待

確かに脚は長くて綺麗なんだけど、ヒールに椅子に盛りすぎ。

佐藤君はがん見したいはず

この人美人でスタイルよいけど、なりたくない。性格わるそうだもの

隣の佐藤勝利とのバランスが取れてない。何で椅子同じにしないの?そんなにスタイル良く見せたい?

ん?なぜBody Feels EXIT???

超楽しみです。

このドラマ、大ヒットか大コケか、どちらかのような気がする。

相変わらずスタイルいいですよね。

昔ドラマに出始めた頃は素で嫌な女なんだろうなと嫌いだったけど、最近結構好き。
このスタイルはストイックの上に成り立ってるんだろうし、自分の求められてる立ち位置が分かってるよね。

イベントで菜々緒見たことあるけど、スタイルは凄い良かった
正直普通の男は一緒に歩けないや