20180329_182310_size640_9976

Sexy Zoneの地上波初の冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」(夜0:09-1:04)。

この番組は、タイトルの通り、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、マリウス葉、松島聡の5人が、人生に変化をもたらすかもしれない試練に3日間、本気で挑む体当たり検証バラエティー。

Sexy Zoneは今年8月25日(土)、26(日)に放送される「24時間テレビ41 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーという大役を担うことが決まっているが、その24時間テレビに向けて、佐藤は「ツッコミの技術を高めたい!」と課題を掲げる。たった3日間で「ツッコミ職人」に生まれ変わるのかを検証する。

Sexy Zoneが初めて挑む過酷なミッションということは、これまで彼らを応援してきたファンたちにとっても初めてのが姿が見られるということ。

この番組は彼らが5年後、10年後、振り返った時に「ターニングポイント」と言えるだけの内容に仕上がっている。きっと、この番組でファンになる人もいるだろう。「新参者」だと遠慮せずに、「この番組から始まった」と胸を張ってほしい。

以下全文


<ネットの反応>
セクゾ大好き️頑張って欲しい!

リアタイでは観られないから、録画して、しっかりゆっくり観ます。

楽しみです!!

セクゾはジャニーズの中で一番のイケメングループ。
しかもよく頑張ってる!

セクゾをよく知らない人が、ジャニーズというだけで批判するのはいい加減やめてほしい。
何かコンプレックスがあるのでしょうね。

楽しみ。
録画しながら見るつもり。