mainvisual_02

映画『劇場版コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

7月27日から公開される同作は、昨年に3rdシーズンが放送された医療ドラマ『コード・ブルー』シリーズの劇場版。藍沢耕作役の山下智久、白石恵役の新垣結衣、緋山美帆子役の戸田恵梨香、冴島はるか役の比嘉愛未、藤川一男役の浅利陽介をはじめ、安藤政信、椎名桔平らがドラマに引き続き出演するほか、ゲストキャストに新田真剣佑、かたせ梨乃、山谷花純が名を連ねる。

以下全文




<ネットの反応>
藍澤いなくなるとか映画ってアメリカ留学終わりの後日談だと勝手に思ってた
緋山は最終回で私まだあいつの指導しなくちゃなんないんだよねって行ってたよね。
移動するなら心変わりはや

大ちゃん良かったね(*☻-☻*)
映画の方も出れて!

コードブルーは大好きだけど、題材と脚本がいいだけでどうもガッキーなのかわいい顔と重責のある役柄がミスマッチな気がするし
(シーズン1あたりの新米役なら良かった)山Pは寡黙な役柄なんだろうけどたまにしゃべったら滑舌悪くて聞き取れない
でもそれを除けば好きなので観ます。
主役以外が好きって私だけ?

映画も主題歌が『HANABI』でよかった。
映画で終わりじゃなくて、4thシーズンもやって欲しい!
もちろん、初期の5人誰一人欠けることなく。

楽しみですね

早く見たいです!!
ドラマでの続編もやってほしい!!!

ミスチルで良かった楽しみが増えて嬉しいです。

主題歌はそりゃ「HANABI」以外はないでしょ。

やっと見られる。

HANABI 良いけども、ミスチルの新曲も期待してた。

歌を変えないところが良いよね。

ドラマでやってほしかったな。

HANABIは名曲。

今年一番楽しみにしてる。後、三ヶ月待ち遠しい。

番宣含めて凄く楽しみ。

これ結局千葉県のための映画見たい w