DaX4KMSU8AAZwpD

人気グループ・嵐の二宮和也が主演する22日スタートのTBS系連続ドラマ「日曜劇場『ブラックペアン』」(毎週日曜 後9:00※初回は25分拡大)の撮影現場を、原作者で小説家の海堂尊氏が訪問した。二宮をはじめ、竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎らキャストが一堂に会する手術シーンを見学した海堂氏と固い握手を交わした二宮は「考えていたよりも穏やかに話をする方」と初対面の印象を話した。

 また主人公の渡海を演じる二宮に対して「リップサービスですが(笑)」と冗談めかしつつ「一流の外科医というのは危機的な状況に直面しても、どこか肩の力が抜けたような、余裕を漂わせているものです。渡海を演じる二宮さんにはそうした感じがよく出ていて(たぶん地じゃないかと思える部分もありましたが…笑)、素晴らしい外科医像を作り出してくださると思います。とにかく、予想は遙かに超えていました」とコメント。

以下全文



<ネットの反応>
キャストもみんな良いし楽しみにしてます。

楽しみ過ぎる。

二宮が主役ってだけで見てようと思える不思議。

竹内もいい俳優さんになりつつあるけど、
二宮くんの域まで行っていない。
あと10年位は脇役で積んで欲しい。
安易に主演をして大根だの言われ需要が無くなるより、
脇で存在感を示して演技力を積んでいく方がずっといい。

誰が主役とかどうでもいい。
竹内涼真くんも今をときめく若手の素敵な俳優さん。二宮さんも演技には定評のあるマルチなアイドル。
その他にも内野聖陽さん、小泉孝太郎さん、豪華で味のある俳優さんがどんな医療ドラマを展開するか楽しみです。

二宮さんの演技は魅力あるとは思うんだけど、
怒鳴るとことかバラでツッコミ入れてる声とかと変わらない印象でああ、いつもの二宮さん…。と、感情移入しにくい。
主役じゃなく脇で色々搔き回す役とかみたいけどねぇ。

ニノの演技は、どの作品も原作者さんや監督さん、共演者さんから絶賛して頂けますよね。
血が苦手なので医療モノは今まで見なかった私ですが、ブラックペアンは見ようと思います。

誰がどう見てもニノが主役でしょ。
竹内くん、若い子には人気ないんだけど。かと言っておばさまにも人気がないんだけど。