DaEgqCMU0AAY-e_




Kis-My-Ft2が4月25日にリリースするニューアルバム『Yummy!!』(ヤミー)の、映像コンテンツ『キスマツ荘 ~キスマイ7年目の仲直り大作戦~』の“闇”すぎる内容が解禁された。

舞台となるのは、「キスマツ荘」という男子寮。アルバムのタイトルにかけ、「キスマイのメンバー同士の関係は、“おいしい or 闇”どっちのヤミーでSHOW?」というお題をもとに、様々なエンターテインメントにチャレンジしながら、お互いを改めて見つめ直してみるという内容だ。

「キスマツ荘」を舞台に、ダンスをはじめ、コントからドラマ・ドキュメンタリーまで、時にアニメに姿を変え、メンバーが7つの「仲直り大作戦」を繰り広げ、何と、約80分の超ヤミーな大作(!?)となっている。

以下全文


<ネットの反応>
プレバトでキスマイを知りましたが俳句や書道や料理など様々な所で頑張っていて凄いなーといつも思います。

CDは買ったことなかったけど映像特典面白そうでほしくなりました。

ホントこういうの嬉しいです多分キスマイファンはこの、
avexさんの特典なしでは物足りないという方が殆どだと思う。その特典が拡がりを見せて、
コンサートの演出に波及していたり、、次のアルバムにやシングルにまでワクワクすることが出来たり、
本当に色々と考えてくれるキスマイメンバーとスタッフさんには頭が下がります。m(_ _)m キスマイはキスマイらしい、
キスマイにしかない魅力で前に進んで欲しい。今のまま、ひとつひとつを大切に、柔軟で幅広い創造性を持って突き進んで欲しいです。

初回限定Aを予約したけどBも観たくなってきたなぁ〜笑笑

SMAPに近づけるように頑張って欲しいです。

今のKis-My-Ft2は嵐と全員揃っての共演の早期実現が100%必要