DZwgw1QU0AAsNrb

ジャニーズ事務所に所属するタレントを表紙に起用した雑誌・書籍の写真が、4月1日からAmazonをはじめとした一部ECサイトで解禁されています。

これまでも徐々にネットでの画像公開が進んできたなかで、一部ではあるもののようやくシルエット切り抜き状態から脱却。

4月4日に発売された『ザテレビジョンZoom!! vol.32』では、約1年半の充電期間を経て再始動を果たすKAT-TUNの3人、亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんが登場。

アイドルにしか許されないであろう黒ノースリーブ&裸足で挑んだ肉体派グラビアと、今後を語る座談会が収録されています。

以下全文


<ネットの反応>
これが普通。

シルエットが無くなることに寂しさを感じる筆者に笑ったww
ちゃんと写真出た方がいいよ。世界的に見て変。
KAT-TUNのバラエティー デビューの頃から面白かったよ。またバラエティー番組も始まるといいね。

あんまりマジマジと見る機会なかった子だけど、上田くんってこんなにカッコいい子だったのね。

次はドラマやバラエティの公式ツイッター、インスタでの写真を解禁してほしい。
いつも俳優さんや女優さんたちが写ってるの見ていて、なんか仲間外れ感があってかわいそうだなーって…

ようやくか。

復活したKAT-TUNは次のステージに向かうとき

何度も話題になる様に、ちょっとづつ解禁しているようにみえちゃう。

テレビ情報誌のコーナーにはあまり立ち寄らないけど、この写真はかっこいい!
だから、早くネット解禁してくれればよかったのに。

今までダメだった方が普通ではないよね
KAT-TUNの肉体美はどうか知らないけど
頑張れー!とは思う

こうやってたくさんの人の目に触れるネットで解禁されて良かったです!
かまいたちなシルエットも確かに好きだったので気持ちはわかりますよ(笑)

めちゃイケメンだ…

でも黒塗りだからってなんの迷惑もかけてないけどね
ファンの方は雑誌買うだろーし出版社からしてもジャニーズのは売れるし