1: 2018/01/08(月) 02:23:32.56 ID:3Pkkzd5n0
岡田 長瀬 木村 山下 生田 滝沢 大倉 山田 堂本

くらいやな

2: 2018/01/08(月) 02:23:53.73 ID:V9+wQaRn0
チビはアカンわ

3: 2018/01/08(月) 02:24:09.51 ID:lVtywffW0
長瀬はガチ

4: 2018/01/08(月) 02:24:49.89 ID:EDw61Bad0
佐藤勝利くん

5: 2018/01/08(月) 02:24:52.00 ID:aVOygKgu0
>>1
堂本どっち?

6: 2018/01/08(月) 02:25:00.95 ID:3Pkkzd5n0
他は?

8: 2018/01/08(月) 02:26:04.59 ID:oMQJbXRU0
手越

10: 2018/01/08(月) 02:26:59.38 ID:3Pkkzd5n0
>>8
手越は猿みたいやないか?

9: 2018/01/08(月) 02:26:14.85 ID:L2zCzJEpd
文句なし

12: 2018/01/08(月) 02:27:16.51 ID:U1CVhl6U0
松岡

22: 2018/01/08(月) 02:28:44.57 ID:3Pkkzd5n0
>>12
松岡もイケメンやな

13: 2018/01/08(月) 02:27:35.07 ID:PrnSDMHyr
生田斗真くん!
LINEのアイコンにしとるやで

15: 2018/01/08(月) 02:27:51.31 ID:wvjxV8WUa
>>13
入ってるじゃん

16: 2018/01/08(月) 02:28:07.71 ID:aVOygKgu0
農家兼歌手
no title

19: 2018/01/08(月) 02:28:31.33 ID:oMQJbXRU0
>>16
これもうわかんねえな

17: 2018/01/08(月) 02:28:10.95 ID:z2UswzCg0
光GENJIだけ圧倒的に顔面偏差値高いよな、なんでなんやろ

23: 2018/01/08(月) 02:29:06.83 ID:aVOygKgu0
>>17
佐藤ひろゆきはあかんやろ

18: 2018/01/08(月) 02:28:12.69 ID:SJR96f/J0
岡本(父)

21: 2018/01/08(月) 02:28:44.51 ID:uN8eH/IoM
長瀬ってただ顔濃いだけやろ
名倉と一緒や

25: 2018/01/08(月) 02:29:28.09 ID:c6beyohb0
ワイは大倉の顔はかっこいいと思わんで

26: 2018/01/08(月) 02:31:00.35 ID:+y1OkIpn0
岡田くんすこすこ
蜩ノ記で惚れたわ







参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515345812/