1: 2017/11/30(木) 15:17:46.14 0
普通にモー娘より上手くなかった?

73: 2017/12/02(土) 09:33:00.69 0

67: 2017/12/01(金) 21:53:48.06 0
名前と顔 ひろってきた
no title

71: 2017/12/01(金) 22:30:23.31 0
>>67
マリウスこの1年で何があった

2: 2017/11/30(木) 15:19:40.51 0
あのビジュアルで歌えなかったら何が残るんだよ

4: 2017/11/30(木) 15:26:09.90 0
>>2
とキモおっさんが申しております

3: 2017/11/30(木) 15:23:24.45 0
高音つらそう

5: 2017/11/30(木) 15:29:52.02 0
>>3
原キー出ること自体驚きだろ

6: 2017/11/30(木) 15:29:53.39 0
>>1
煽りじゃなくまだ見てないから質問なんだが具体的にどこがどううまいのか説明してくれる

7: 2017/11/30(木) 15:30:47.46 0
>>6
声量とか声の伸びとか本家より上だった

8: 2017/11/30(木) 15:40:06.02 0
上手いというかどうやったらあんな高音でんの

9: 2017/11/30(木) 15:46:36.47 0
ちなジャニはボイトレはいないらしい

24: 2017/11/30(木) 19:01:11.65 0
>>9
なんでなん
ボイトレやれや

31: 2017/11/30(木) 23:59:49.78 0
>>24
セクゾンはボイトレしてるよ

10: 2017/11/30(木) 15:47:55.01 0
LOVEマシーンコラボhttps://youtu.be/l0tuxuxhR-8


30: 2017/11/30(木) 22:19:02.44 0
>>10
1分15秒付近の生田さん
何回見ても笑える
きっとカメラ割をチェックして
待ち構えてたんだろうな

11: 2017/11/30(木) 15:52:05.19 0
普段はどういう歌い方してるのか知らないが
女性の曲だからか色っぽくしゃっくったりもしてたな

上手い下手とは関係ないがやっぱオクターブ下げずに歌うのは凄い
比較的低いAメロだけかと思ったら違った

12: 2017/11/30(木) 16:01:47.14 0
ジャニにしては上手いと思った
やたらネットリしてて個人的にはあまり好きではないけどグループの色的にはあれで正解なんだろうなあ

13: 2017/11/30(木) 16:03:42.03 0
そういえば風麿がいるグループか
先輩の彼氏がいるグループとコラボ

14: 2017/11/30(木) 16:07:00.15 0
最近のジャニーズってなんであんな声高いの

15: 2017/11/30(木) 16:16:14.05 0
セクゾはいつも生歌だからね

16: 2017/11/30(木) 16:59:04.83 0
セクゾいつも口パクだよ
5人中2人だけ生歌

17: 2017/11/30(木) 17:05:46.14 0
>>16
最近は佐藤勝利も生歌になったから3人ね

18: 2017/11/30(木) 17:09:36.41 0
>>17
勝利口パクだよ

19: 2017/11/30(木) 17:10:41.19 0
>>18
最近生歌になったんだよ

20: 2017/11/30(木) 17:12:12.66 0
>>19
なってないよ

21: 2017/11/30(木) 17:15:25.77 0
>>20
なってるよ、動画見なよ

62: 2017/12/01(金) 21:40:07.14 0
>>21
熱けりゃ冷ませばいいは明らかに口パク

22: 2017/11/30(木) 17:19:55.58 0
ほんとに最近だから知らんのだろうな

23: 2017/11/30(木) 18:59:31.85 0
マジレスするとまだ口パクだよ

25: 2017/11/30(木) 19:22:51.38 0
現キーで歌ってたのは普通に評価高い
スマスマに娘が出たときはSMAPはオク下で歌ってたのに

26: 2017/11/30(木) 19:27:35.05 0
ジャニって別に下手なやつばかりじゃないからな
テゴマスみたいのもいるし歌手活動していない生田とかうまいし

27: 2017/11/30(木) 19:34:58.30 0
前にももクロと嵐でコラボして以来の好評価だよな
でもあの時と違ってほぼ同年代同士でのコラボでこの絶賛はちょっと凄い

28: 2017/11/30(木) 19:38:22.20 0
みんな若いからみんな動けるという

32: 2017/12/01(金) 00:04:04.91 0
娘部分がよかったとはおもわんかったけど
中島キュンはかっこよかった
菊池キュンはどれだかわからなかった

33: 2017/12/01(金) 00:15:48.86 0
髪の毛かきあげてた人が菊池だろ

34: 2017/12/01(金) 00:16:57.42 0
マリウスともう一人の子は音痴だから歌わせてもらえなかったの?

38: 2017/12/01(金) 11:00:57.13 0
>>34
マリウスはむちゃくそ上手い
劇団四季レベル

35: 2017/12/01(金) 00:24:00.78 0
年少2人は変声期前のハイトーンでデビューしたけど
すぐに声変わりしてキー下げないと歌えなくなった
しかし当時既に変声期を終えてた年長2人はキー下げる前の高音も実は歌えてたから凄い

36: 2017/12/01(金) 01:25:41.02 0
セクゾンは全員まあまあ歌える

37: 2017/12/01(金) 01:40:41.28 0
若いからかダンスもやる気満々でよかったな
あとラブマが男にも合う曲だったのが良かった

39: 2017/12/01(金) 11:26:04.14 0
マリウスはミュージカル俳優に転身したらいいよ
歌うまいし長身だから舞台で映えるだろうし

40: 2017/12/01(金) 15:54:33.10 0
もう一人の子も声変わり前は上手かった

41: 2017/12/01(金) 16:15:11.65 0
ていうかジャニーズってバカにされてるけど女アイドルと比べると
比べもんにならんくらいスキルあるよ。ステージング能力が

42: 2017/12/01(金) 16:42:54.83 0
なんじゃそれ

43: 2017/12/01(金) 18:20:17.75 0
普段から生歌でやってるグループは基礎力上がるよね
SMAPは下手だけど生歌だから嵐よりは評価できるし

44: 2017/12/01(金) 18:35:42.60 0
C級ジャニグループが歌上手かろうが下手だろうがどうでもいい

46: 2017/12/01(金) 20:14:21.21 0
>>44
F級アイドルグループのヲタが何言ってんだか

45: 2017/12/01(金) 18:39:25.31 0
Sexy Zone上手いと思うしよかったけど何回見てもメンバーと名前が一致しない
こぶつば楽曲好きだけど覚えられないのと似てる感覚
髪かきあげるのとカメラにくいくいってやるのはセクシーだった。

47: 2017/12/01(金) 20:18:20.68 0
セクシーさんがC級ならハロどうなるんだよ…恥ずかしい発言やめれ

48: 2017/12/01(金) 20:19:09.08 0
G級ウルファーの駄レスが続くな

49: 2017/12/01(金) 20:20:52.18 0
底辺ジャニグループヲタの即ギレワラタ

50: 2017/12/01(金) 20:23:00.88 0
キスマイとかジャニーズウェストより遥かに覚えやすいんだがw こいつら揃いも揃ってブサイクでわからん
セクゾは顔がそれぞれハッキリ違くね?
センターの顔面人間国宝しょりたん
魅せ方うまいふうまろ
王子ケンティー
ハーフ長身マリウスきゅん
残りのリスみたいな子

60: 2017/12/01(金) 21:32:52.41 0
>>50
インフレーションの後に頷いてた二人誰?

68: 2017/12/01(金) 21:53:53.77 0
>>60
前にいたのが中島健人
後ろにいたのが佐藤勝利

69: 2017/12/01(金) 22:27:57.91 0
>>60
右アップきついな

66: 2017/12/01(金) 21:50:46.70 0
>>50
リスみたいな子がデコ出しの男で合ってる?
これだけどのシーンでも区別できる

51: 2017/12/01(金) 20:24:53.64 0
まあ Sexy Zoneよりも今のハログループ知ってる人のが少ないのは事実だわな

52: 2017/12/01(金) 20:26:07.64 0
男の嫉妬ほど醜いもんはないからセクゾ悪く言うのやめてくれや
我が軍とのパフォ最高やったやないか

53: 2017/12/01(金) 20:26:18.20 0
2流ジャニーズと組まされてああ格が落ちたんだって実感したね

54: 2017/12/01(金) 20:29:22.88 0
格なんか黄金期と呼ばれてる以降から落ちまくってるわボケ
ジャニと組ませてもらっただけでも万々歳だろ乃木カスのやる気ない嵐とのコラボやアケカスの悲惨さよりずっとよかった

55: 2017/12/01(金) 20:29:28.39 0
リズムもオリジナルの解釈だとセクスィゾーンのが正解

56: 2017/12/01(金) 20:30:19.27 0
今の無名メンバーと釣り合ってるのがセクゾ

57: 2017/12/01(金) 20:31:08.14 0
すげーなハロカスってモームスがSexyZoneより上だと思ってんのか
ワロタ

58: 2017/12/01(金) 20:32:02.35 0
カスグループのセ糞以下なのが現実

59: 2017/12/01(金) 20:32:20.46 0
坂道ヲタで良かった

61: 2017/12/01(金) 21:36:51.80 0
赤西かぶれの菊池風磨苦手だったけど振り切ってて好感持てた

63: 2017/12/01(金) 21:44:22.55 0
最後にアップになるのが風まろ?覚えられない

72: 2017/12/02(土) 08:24:17.90 0
>>63
この辺のジャニは別に覚えなくてもいい

64: 2017/12/01(金) 21:45:04.56 0
じっちゃんかよw がんばれよ

65: 2017/12/01(金) 21:49:04.45 0
合ってるのかも分からん
髪似てるし顔で区別できるの一人しかいなくね?

70: 2017/12/01(金) 22:28:36.86 0
ジャニも高いとはいえ原キーでるのは普通にすごい

74: 2017/12/02(土) 14:38:54.03 0
サトシじゃなくてソウくんと言うのか
この子30手前で化けそう

78: 2017/12/02(土) 20:59:42.97 0
WiLの安田も原曲キーで歌ってたんだよなー素直にすごいと思った
セクゾは生歌がウリの一つらしいから娘。と相性良かったんだろうね
踊りながら歌うことに慣れてるわ

79: 2017/12/02(土) 21:00:54.99 0
一人だけ常に見切れていた子がいたように思う

85: 2017/12/03(日) 08:08:48.79 0
セクシーゾーンはハロプロで言ったらJJ

29: 2017/11/30(木) 20:00:18.24 0
まあとにかくかっこよかった
漠然と見たかったものが突然思いがけないコラボの形で現れた







参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512022666/