1: 2017/12/02(土) 17:29:42.77 0
@
あゆみん「LOVEマシーンって凄く歴史のある曲じゃないですか。 Sexy Zoneの皆さんが歌うと凄くセクシーで新鮮で、新しい曲みたいで、凄いなって」
くどぅー「序盤の振りは本来はダサい感じなんですけど、皆さんカッコよ過ぎて、違うって言えなかったです」#mmtour_WMM #Sexy Zone

43: 2017/12/02(土) 18:41:23.22 0

3: 2017/12/02(土) 17:32:23.33 0
さすが工藤隊長w

4: 2017/12/02(土) 17:34:20.38 0
石田は原曲は古臭いと言いたいのか
updated版のほうがカッコいいと思ってそうだな

6: 2017/12/02(土) 17:35:14.35 0
>>4
それは自分がそう思ってるというか
そう言ったことにしたいのだろ

5: 2017/12/02(土) 17:34:41.80 0
まあ確かにそう思ったw

8: 2017/12/02(土) 17:35:21.41 0
アホの坂田師匠のように踊るんや

9: 2017/12/02(土) 17:35:30.06 0
【12/2 モーニング娘。’17 広島 1部】
ベストアーティスト2017のLOVEマシーンについて、どぅー「Sexy Zoneさんと私たちって、何かと縁があるんですよ!ブログにも書いたんですけど!!!」

11: 2017/12/02(土) 17:37:30.53 0
>>9
浮かれてんな

10: 2017/12/02(土) 17:35:52.26 0
no title

この場面良かった

12: 2017/12/02(土) 17:38:35.27 0
>>10
右三人どうしたww

19: 2017/12/02(土) 17:47:22.51 0
>>10
ノリノリでやってくれてるからここだけ見たらセクゾの持ち歌みたいに見えるな

57: 2017/12/02(土) 21:57:17.88 0
>>10
ここまでやってくれると気持ち良いな
逆にモーニング娘。現メン要らないんじゃないか…

73: 2017/12/03(日) 10:24:41.42 0
その子が>>10の真ん中なんだな
初めて知った

13: 2017/12/02(土) 17:40:15.89 0
1か月前までシングル直接対決であれだけ仲が悪かったのに

45: 2017/12/02(土) 19:28:21.29 0
>>13
別に仲が悪かったわけではない

16: 2017/12/02(土) 17:43:26.20 0
セクゾに過敏になってるからそっち気になるが
うたばんで石黒が笑われてたようにダサさは大事な要素だし間違った事いってない
かっこつけてたら売れてない

17: 2017/12/02(土) 17:43:35.50 0
WOW!を入れたの誰かわからんけどつんくを感じて良かった

23: 2017/12/02(土) 17:49:11.00 0
>>17
セクゾーの青の子

34: 2017/12/02(土) 18:05:00.42 0
>>17
ワオ!とかポーウ!とか男の人言ってたけどああいうの今娘。メンがコンサでやったら怒られんのかな?
2015年は鞘師がたまにやってたけど今は誰もやってない

18: 2017/12/02(土) 17:44:37.22 0
まだやってんのかよ
浮かれてんな

20: 2017/12/02(土) 17:47:23.16 0
ダサい要素は振付けに入ってるんだからそれをカッコつけてやるのがキモだと思うんだがな
ダサい振付けをダサく踊るのは違うやろ

36: 2017/12/02(土) 18:10:53.82 0
>>20
ダサい振りがダサくなるのは中途半端にやるときでないか?

21: 2017/12/02(土) 17:48:34.42 0
正直セクゾの歌い方とかダンスの仕方とかよかったわ
ハロメンも魅力的なアレンジできるようになってほしい

53: 2017/12/02(土) 20:06:53.41 0
>>21
これを読めばセクゾの方が良かったと思った謎は解ける

『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017』モーニング娘。’17 & Sexy Zoneの「LOVEマシーン(1999年)」の感想

http://blog.livedoor.jp/m_love1999/archives/52500514.html

56: 2017/12/02(土) 21:54:09.78 0
>>53
というか単純にあっちは歌うまい菊地とまあまあ歌える中島にほとんど任せてて歌が下手な佐藤勝利はたぶん被せてるか口パクだったからこっちとは歌唱力の平均値がそもそも違ってた
こっちは小田は当たり前に上手くて他は工藤が意外とよかったってくらいであとは無難ではあったけどいまいちだったしな

22: 2017/12/02(土) 17:49:04.54 0
シングル対決で忖度して負けてやってよかったな

25: 2017/12/02(土) 17:50:37.01 0
ダサいてつんくが変えさせたのに
当初はカッコ良かったそうだけど

26: 2017/12/02(土) 17:51:27.50 0
つんくの曲は男のほうがあってるのもあるんだろな

27: 2017/12/02(土) 17:51:36.53 0
セクゾは名誉ハロメンでいいよ
昔からスレあるし

28: 2017/12/02(土) 17:53:08.73 0
アイドル力ってこういう所だよなあ
アイドルはそこらの男女と違う高嶺の花であるからこそ尊重されるのに
こうやって尻尾振ってる様を見せたら一気に安っぽくなる
ちょっとはまりあを見習えと思うわ
子供でも何となくわかる事だろうに

40: 2017/12/02(土) 18:33:50.02 0
>>28
まりあはアイドルになる為に生まれてきたような女だから凡人のアイドルごっこと一緒にしちゃいけない

29: 2017/12/02(土) 17:53:54.16 0
あんまりその話ばっかしてるとヲタ引いていくぞ

30: 2017/12/02(土) 17:57:02.81 0
話題になったからもっと乗っかれ~と思ったんだろうが
その辺の塩梅が特に下手そうな二人だな

31: 2017/12/02(土) 17:59:55.01 0
奥田民生のカバーもカッコ良かった

32: 2017/12/02(土) 17:59:56.29 0
もうキモオタの振りコピより1000倍カッコよくて・・・

35: 2017/12/02(土) 18:08:16.72 0
時々佐藤か譜久村がやってるような

37: 2017/12/02(土) 18:11:24.52 0
いまだから言える話しだな

38: 2017/12/02(土) 18:13:42.44 0
セクゾヲタとはオリコンで争ったライバル。
いまは我が軍。

39: 2017/12/02(土) 18:33:37.56 0
ちゃんとかっこ悪く踊れないのは駄目だな

41: 2017/12/02(土) 18:34:02.03 0
Sexy Zoneの中には慶應義塾大学卒の賢い子もいる

その子なら飯窪の旦那にどう?

42: 2017/12/02(土) 18:36:27.82 0
まーセクシーゾーンにつんくの言いたいことが伝わってる訳ないしこれは仕方ないよ

47: 2017/12/02(土) 19:35:47.75 0
オジサン達がイライラしちゃうから気を付けたほうがいいな

48: 2017/12/02(土) 19:45:38.54 0
むしろ向こうのおばはんがムカムカきそう

51: 2017/12/02(土) 19:51:30.94 0
>>48
それがいちばん怖い

55: 2017/12/02(土) 21:52:22.75 0
いいんちゃうかい

58: 2017/12/02(土) 21:57:47.21 0
本来はダサい感じなんですけど、皆さんカッコよ過ぎて、違うって言えなかったです

59: 2017/12/02(土) 21:59:03.38 0
あのカッコいいのが本来の振り付けだったヤツ
本邦初公開の本来のラブマ

60: 2017/12/02(土) 22:04:53.58 0
恥ずかしい感じ振り付けを超真剣にあたかもカッコいいかのように見せるのがラブマだと思ってた

61: 2017/12/02(土) 22:07:47.37 0
同じダンスなら体格の良い方が見栄えがいいからね
仕方ない

62: 2017/12/02(土) 22:08:24.76 0
そういう問題じゃないよ

63: 2017/12/02(土) 22:36:57.93 0
あれだけノリノリでやってくれたら何も言えない

64: 2017/12/02(土) 22:38:08.71 0
@Sexy ZoneさんとのLOVEマシーンコラボは当日2、3回しか練習できなかったけど完璧に覚えてきてくださったと飯窪さん
Sexy Zoneさんはいい匂いしたと飯窪さん

65: 2017/12/02(土) 22:39:19.21 0
明るいの生田が可愛かったことしか覚えてない

69: 2017/12/03(日) 08:00:54.90 0
>>65
それあと1秒長く映してほしかった
途中で切られた感がある

67: 2017/12/03(日) 00:54:50.59 0
あれ見てて生田は笑顔全開だと魅力的なのを思い出した

68: 2017/12/03(日) 07:42:10.29 0
もともとの曲がどうこうじゃなくてラブマとして世に出たときのコンセプトに合ってるかどうか

75: 2017/12/03(日) 14:04:10.37 0
原キーに近い音程で歌ってたヤツか
愛理は目が高かった

15: 2017/12/02(土) 17:41:46.69 0
自由な方がいい曲だからな
元々はシャ乱Qの曲だし







参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512203382/