1: 2017/12/02(土) 11:27:50.89 0
ジャニーズよりも三代目やGENERATIONSやBIGBANGや防弾少年団の方が好きらしい

2: 2017/12/02(土) 11:29:43.52 0
はい嘘
1番はジャニだよ

3: 2017/12/02(土) 11:31:01.97 0
テレビも映画もコケまくりだけど好かれてるのか

4: 2017/12/02(土) 11:31:33.52 0
いやいや、普通にジャニーズ好きも多い
それとは別にK-POP好きやLDH好きがいるだけ
K-POPとジャニーズとか特にファン層被ってないから

5: 2017/12/02(土) 11:32:48.99 0
k-pop好きて地味な子多いよ
EXILE一派は派手
ジャニは間

6: 2017/12/02(土) 11:37:24.66 0
ジャニーズの若手がKis-My-Ft2やHeySayJUMPなど微妙なのしかいないから他に流れる

7: 2017/12/02(土) 11:38:59.66 0
若手はセクシーゾーンだろ

8: 2017/12/02(土) 11:42:24.51 0
俺らはガキの頃からSMAPとかキンキ見てジャニに対して思い出補正あるけど
今の10代は最初から平成ジャンプとキスマイだぞw
そら流れるわ

9: 2017/12/02(土) 11:43:54.95 0
どっちも古い
今時BIGBANGって

13: 2017/12/02(土) 11:45:39.23 0
>>9
今はBTS EXO SEVENTEEN Wanna Oneだぞ

11: 2017/12/02(土) 11:44:47.29 0
流れるわてそいつらみんな東京ドームクラスなんだが

16: 2017/12/02(土) 11:50:12.02 0
>>11
今はまだ大丈夫。5年後やばいぞ

12: 2017/12/02(土) 11:45:28.28 0
実際ここ10年くらいジャニから若いスターって出てなくね
山P辺りが最後って感じ

14: 2017/12/02(土) 11:48:48.53 0
>>1
それが好きなJCJKってSNS必しにやってる系で
放課後帰りにスタバ!だの
地元のお祭りにいつメンと行ってきたよ!だの
いちいちうるさいからたくさん目につくだけ

15: 2017/12/02(土) 11:50:11.94 0
夜の仕事の女の子のBIGBANGファン率の高さは凄いで
ジャニーズファンとか皆無やな、嵐(笑)とかガキ過ぎて惹かれないんやろな

17: 2017/12/02(土) 11:53:09.86 0
元々水商売系にジャニーズ好きなんて少ないが
そういうのは昔からバンギャで今はEXILE一派

19: 2017/12/02(土) 11:58:31.39 0
三代目よりもジェネがここまで人気になるとは思わなかったメンディーとかいるのに

20: 2017/12/02(土) 12:10:37.27 0
オラオラ系も女子に一定の需要あるからね
ジャニーズに比べたらガタイがいいし男らしいよね
スナックに行ったらガテン系の兄ちゃんらは皆EXILEのくっさいバラード唄ってるわw

21: 2017/12/02(土) 12:23:14.39 0
見た目ただの土方なのに人気あるよな
やっぱりドラマの影響は強い
最近の20代のジャニーズはドラマで主演張れないから

23: 2017/12/02(土) 13:10:32.96 0
普通にジャニが今でも1番
昔程圧倒的ではなくなったってだけでね
逆にバンド好きが減ってる

25: 2017/12/02(土) 14:20:54.09 0
K-POP好きなのは朝鮮学校の生徒
テレビでやってたよ

26: 2017/12/02(土) 14:29:38.86 0
防弾の京セラドームで待ってるファン見たけど本当に地味な子ばかり

27: 2017/12/02(土) 15:06:29.21 0
嵐は35歳だから今さら若い子は食いつかない

30: 2017/12/02(土) 15:15:30.42 0
まあジャニーズが負けても驚きは全くないけどな
ジャニーズの鎖国のせいでレベル落ちまくってるし

31: 2017/12/02(土) 15:16:18.14 0
ジャニはネット戦略弱いからどんどん減るとは思う

32: 2017/12/02(土) 15:16:20.30 0
そもそもドルヲタよりバンド好きが多かった国だからね
今は男も女もアイドルだらけになったが

34: 2017/12/02(土) 15:19:15.89 0
ジャニーズ事務所がどんだけ他のアイドル排除してジャニヲタが他所を叩こうがもうジャニーズには流れないんだよ
10組出して歌える人一人か二人でしょ
ハロプロよりハズレ多いわ

35: 2017/12/02(土) 15:21:13.60 0
日本でもロックが下火になってダンスグループが増えてるだけだろ
ジャニは昔からこんなもんだぞ
マッチの時代でもジャニに嫌いは沢山いた

37: 2017/12/02(土) 17:18:31.00 0
人気というか若者の雑誌にねじ込んでるだけ

38: 2017/12/02(土) 18:42:08.30 0
おまえらおっさんはハナから相手にしてないからな

39: 2017/12/02(土) 18:43:17.38 0
インスタとか頻繁にやってる子はK-POP好き多いな

42: 2017/12/02(土) 18:58:58.08 0
ヘイセイジャンプ自体も勘違いしてるからな


(キスマイは)ブサイク
俺たちはイケメンだから

みたいなスタンスだしなw

43: 2017/12/02(土) 19:24:31.16 0
NEWS
KAT-TUN
関ジャニ


までだなジャニーズは

44: 2017/12/02(土) 19:27:02.77 0
今は男アイドルファンも高年齢化しすぎてて
JCJKに人気があるのは誰なのかわからん
若手イケメン俳優のほうが人気ありそうな気もする

45: 2017/12/02(土) 19:29:10.33 0
セクシーゾーンはマジでファン10代ばかり
だからジャニの中でもあまり売れてない

47: 2017/12/02(土) 19:36:08.53 0
お前らが若かった頃はキムタク長瀬キンキタッキーとかだったけど
いまはブサイクばっかだもんな

48: 2017/12/02(土) 19:42:36.11 0
テレビ雑誌独占してるのに今のジャニはどこもヲタ専だからな
気づけばAKBと同レベルもう少し頑張ってほしいわ

54: 2017/12/03(日) 11:51:54.98 0
ジャニはチビでかっこ悪いからな
嵐のパズドラのCMとか笑うわ

55: 2017/12/03(日) 14:32:48.24 0
嵐もう若くないし

56: 2017/12/03(日) 18:02:53.81 0
好むのか

10: 2017/12/02(土) 11:44:16.34 0
女は同年代の必要が無いから
普通に嵐から入る







参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512181670/