1: 2017/11/29(水) 17:07:13.73 0
何年やっても下手だな
歌いだし吹いたわ

ジャニヲタはこっちこそ叩けよ

3: 2017/11/29(水) 17:09:13.09 0
櫻井はラップ20年くらいやって作詞もしてるのにあのザマだww

32: 2017/11/29(水) 17:58:37.47 0
>>3
ラップしない方がいいよな
あれはマイナスだろ

4: 2017/11/29(水) 17:09:31.18 0
サクラップ大したことねえって思った

6: 2017/11/29(水) 17:11:10.50 0
>>4
元々下手糞でサクラップとか馬鹿にされてただけだからなw

5: 2017/11/29(水) 17:10:23.36 0
演技もそうだけど
何か鼻がつまってるような感じ

7: 2017/11/29(水) 17:11:48.67 0
サクラップ(笑)

8: 2017/11/29(水) 17:11:50.34 0
サクラップいいじゃん!乃木坂のブランコや風船を櫻井に聞かせたら爆笑するだろ!w

9: 2017/11/29(水) 17:12:34.68 0
キングギドラの曲でKダブさんとジブラにディスられまくってたなw

10: 2017/11/29(水) 17:13:38.40 0
そもそも日本語のラップをかっこよく歌える人がこの世にいない・・・

23: 2017/11/29(水) 17:40:47.02 0
>>10 >>20
大して日本のヒップホップも聞かないでこんなこと言っちゃう奴っているよねw
そう言っとけば正解と思ってんの
今の時代そんなこと言ってる方がダサいよw

25: 2017/11/29(水) 17:42:44.80 0
>>23
日本のヒップホップなんて糞過ぎて聴かないよ
乃木坂ちゃんの可愛い姿を見ながら下手な唄を聴いていた方がまし

27: 2017/11/29(水) 17:44:58.37 0
>>23
まさか日本語ラップかっこいいと思ってるの?

11: 2017/11/29(水) 17:15:00.58 0
桜井はラップ上手くないけどライターに韻シスト起用したりしてるからそれなりにヒップホップ愛は感じられる

12: 2017/11/29(水) 17:18:15.81 0
時期早々

13: 2017/11/29(水) 17:23:50.63 0
元を知らんが元も下手だったのかw
なら乃木坂ちゃんはそれを再現したということでGJだなw

14: 2017/11/29(水) 17:25:01.83 0
嵐の嵐を作詞したのセクゾ菊地の親父らしいな
しかもジャニーさんに黙ってたらしいな

15: 2017/11/29(水) 17:25:33.28 0
ジキソーソージキソーソー

16: 2017/11/29(水) 17:26:37.55 0
you甘いソールソール~

18: 2017/11/29(水) 17:32:47.16 0
東京五輪出たきゃ嵐に媚び売っとけ

19: 2017/11/29(水) 17:33:49.64 0
飛鳥が生まれたのが1998年

嵐がデビューしたのが1999年

21: 2017/11/29(水) 17:38:01.31 0
>>19
飛鳥、赤ちゃんだったのかw
僕ちん、小学生でしたw

20: 2017/11/29(水) 17:34:15.45 0
そもそも日本語でラップってのが無理があるし格好悪い
それに気付かない日本の音楽事情

22: 2017/11/29(水) 17:38:38.61 0
>>1
消されるぞ

24: 2017/11/29(水) 17:41:23.97 0
生駒が生まれた1995年が櫻井少年のジャニーズ入所日でーすwwww

28: 2017/11/29(水) 17:48:49.13 0
たしかに声高いなと思った

29: 2017/11/29(水) 17:49:36.67 0
お前らはせいぜい黒人の糞ラップでも聞いてそんな俺かっけー!しとけww

30: 2017/11/29(水) 17:52:17.43 0
>>29
黒人のラップ聞いてる俺かっけー

33: 2017/11/29(水) 18:02:00.83 0
やっぱ桜井と言えばうちのキャプテンだな

34: 2017/11/29(水) 18:02:02.19 0
サクラップを褒め言葉だとでも思ってたのか

35: 2017/11/29(水) 18:08:52.60 0
櫻丼あるゲストの後から泣きながら司会してなかったか?
テレビ関係者に怒られたとかw

36: 2017/11/29(水) 18:14:48.89 0
Mステで平井堅がカラオケで嵐の曲よく歌うサクラップがムズいって言ってた

38: 2017/11/29(水) 18:26:57.41 0
>>1
パーナさん便乗して女性アイドル叩くのやめてくださいお願いします

39: 2017/11/29(水) 18:29:32.66 0
今日もどこかで言っちゃってる

40: 2017/11/29(水) 18:41:40.21 0
桜井よりも乃木坂がやったみたいに1バースごと変わってく方が難易度高くて難しいだろこれ

44: 2017/11/29(水) 19:20:45.50 0
むしろサクラップがソニーに媚売ってリック・ルービンとつないでもらえばいいのにな

48: 2017/11/29(水) 21:52:40.25 0
サクラップ 草ラップ

49: 2017/11/30(木) 03:00:45.87 0
昨日のEXILEの分隊みたいなのが歌ってたラップ混じりの歌もなかなかひどかったぞ

46: 2017/11/29(水) 20:59:28.27 0
アラシックに怒られるぞ







参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1511942833/