1: 2017/11/29(水) 12:23:30.98 0
@
嵐とコラボするの モーニング娘。'17がよかった モーニング娘。'17 歌上手いなって思ったもん
顔面偏差値高いし歌上手いし踊りキレキレだしもっと売れてもいいのに

2: 2017/11/29(水) 12:24:31.93 0
売れてもいいよね

3: 2017/11/29(水) 12:25:08.87 0
そんなことないだろ

4: 2017/11/29(水) 12:26:10.23 0
乃木坂踊り下手だから嵐ってダンスメインだしあんまり力量差を感じるとこういうこと言い出すのがでる

5: 2017/11/29(水) 12:26:25.63 0
個人の感想は自由

6: 2017/11/29(水) 12:36:00.35 0
娘はブスだろ
乃木坂がもっとブスすぎたってだけだ

7: 2017/11/29(水) 12:50:44.74 0
乃木坂が可愛いからいやなだけんだろこの女

8: 2017/11/29(水) 13:08:44.92 0
セクゾが乃木坂で嵐がモー娘。だった場合
アラシックは扱いがおかしいだろってキレてたと思うけどね

10: 2017/11/29(水) 13:13:33.33 0
>>8
最初はそう思っても実際にパフォーマンス見れば納得するよ
逆にセクゾヲタが文句言うレベル

14: 2017/11/29(水) 19:00:09.46 0
モーカスみたいなオワコンブスとコラボしても誰も得せんだろ
古臭いし中身は偽物だし売れてないしいいことなし

>>8
ないない
欅以下のゴミパフォーマンスとかなんの価値もない

9: 2017/11/29(水) 13:11:29.55 0
>>1
乃木カス爺にはどうでもいいこと

11: 2017/11/29(水) 13:37:24.40 0
テレビ業界はライブが優先でテレビでの活動が
②の次のモー娘。だと使えないから困るんだよ

56: 2017/11/30(木) 20:30:24.40 0
>>11
業界人よりキモヲタとの付き合いを大事にしてる変わり者グループ

12: 2017/11/29(水) 13:39:18.61 0
そりゃあ誰だって歌やダンスに手を抜いてる連中とのコラボなんて嫌に決まっとるがな

13: 2017/11/29(水) 13:39:57.65 0
ジャニヲタはよくても本人たちがいやがるだろw

15: 2017/11/29(水) 19:01:18.99 0
嵐と共演したからブス
こいつらにとっちゃそれだけの話だろ

16: 2017/11/29(水) 19:02:05.02 0
>>1
でも売れてない
歌もダンスもヘタクソ
ドルオタクは見る目なし

17: 2017/11/29(水) 19:13:17.98 0
モーブスみたいなゴミレベルで売れてもいいとか欅のパフォーマンス見たら凄すぎて腰抜かしそうw

18: 2017/11/29(水) 19:16:42.52 0
>>1
乃木坂コンプレックス丸出し
ハロカスジジイの書き込みなの?

19: 2017/11/29(水) 22:21:22.77 0
>>18
乃木ジジイ悔しいの?w

21: 2017/11/30(木) 09:54:03.85 0
>>19
やっぱハロカスジジイかよw
現実はちっとも売れないゴミ集団としか評価されなくざまあみろw

23: 2017/11/30(木) 10:00:48.16 0
顔面偏差値は負けてると思うぞ
あとは乃木坂よりましだとは思うが上手くはない

25: 2017/11/30(木) 10:11:03.88 0
ハロカス<乃木坂より顔面偏差値高い娘。とコラボしたかった!!歌上手いし!!!!!!

乃木坂コンプレックス丸出しアホスw

26: 2017/11/30(木) 10:14:13.21 0
単純に乃木板が嫌いなんだろうなとしか思わない

28: 2017/11/30(木) 10:18:10.64 0
>>26
ジャニヲタのほぼ総意

37: 2017/11/30(木) 10:45:55.43 0
>>26
乃木坂はアイドル界一の美少女集団だからか?

27: 2017/11/30(木) 10:17:26.54 0
おっさんヲタしかいない、坂道とコラボ
してもメリットないからな

29: 2017/11/30(木) 10:21:55.27 0
嵐と乃木坂は歌下手&口パク同士で共通点たくさんあって似合ってたよ
乃木坂の歌声が聞こえなかったけど

33: 2017/11/30(木) 10:30:13.97 0
>>29
嵐の歌唱力がまともに聞こえたからなw

30: 2017/11/30(木) 10:24:15.91 0
アイドル界の男女トップユニットだから
モー娘は地下ドルだからごめんね

31: 2017/11/30(木) 10:24:25.99 0
マイナージャニは及木坂とお似合い

32: 2017/11/30(木) 10:26:41.45 0
たまにしかテレビに出れないモーブスは
セクゾでさえ役不足なんだよなぁ

34: 2017/11/30(木) 10:34:24.35 0
乃木カッスwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww

36: 2017/11/30(木) 10:44:13.12 0
モームスは格的にはボイメンあたりがちょうど良い

38: 2017/11/30(木) 10:46:12.69 0
乃木カス火病w
ほんと導火線短いな

41: 2017/11/30(木) 11:00:12.09 0
>>38
狼でハロ叩いてるのは今やほとんど乃木カスとケヤカスだからな

39: 2017/11/30(木) 10:47:17.14 0
女は成功者には嫉妬するからな

40: 2017/11/30(木) 10:48:43.56 0
乃木坂と嵐
トップアイドル同士またコラボ仕事があったらいいな

42: 2017/11/30(木) 11:03:01.26 0
好みあるけど顔面偏差値は負けてると思う

43: 2017/11/30(木) 11:16:51.89 0
>>42
ハロは体型も顔も典型的な日本人
乃木坂は北朝鮮

悔しいけど外見では
北朝鮮>>日本人

44: 2017/11/30(木) 11:48:06.07 0
及木板のメンバー誰も知らないわー

49: 2017/11/30(木) 11:54:05.98 0
>>44
木しか合ってない

45: 2017/11/30(木) 11:48:40.27 0
ないないwww

46: 2017/11/30(木) 11:48:59.01 0
>>1
口パクでデブスやん

47: 2017/11/30(木) 11:49:32.21 0
乃木坂に入りたい理由

「誰が見てもかわいいと思えるグループに、1度でいいから入ってみたい。『私、乃木坂なの!』って言いたい!」(高1・東京)


モー娘。に入りたい理由

「ビジュアルのレベルが高すぎず低すぎずちょうどいい(笑)。乃木坂だと浮くけど、モー娘。なら自分も馴染めそうだから」(高3・神奈川)

http://journal.shingakunet.com/trend/37659/

53: 2017/11/30(木) 20:00:44.62 0
>>47
同類グループに恥かかせるなやwww

AKB48に入りたい理由

>・「AKB48は人数が多いから、ダンスが下手でも目立たなさそう(笑)」(高1・東京)

>・「AKBに入れば、とりあえずテレビに出れる!」(高3・神奈川)

>ちなみに、AKB48は「入りたくないグループ」でも上位に。

58: 2017/11/30(木) 20:37:38.27 0
>>53
女子高生に完全に見下されてるやんw

60: 2017/11/30(木) 20:44:05.95 0
>>53
女子から大絶賛されまくりの乃木坂と違って嫌われまくりワロタw

50: 2017/11/30(木) 16:22:02.14 0
乃木カスが必死に取り繕ってるけど
ジャニヲタのツィート見たらリアルでワロタw

セクゾとモー娘。のラブマシーンよかった けんてぃの飛ばしっぷりが最高
モー娘とセクゾがめっちゃよかったし小山くんほんとにかっこいい
セクゾとモー娘よかった、、、、、
セクゾとモー娘やばすぎたw 久々に風磨さんにときめいたわ( ¨? )
モー娘推せる
セクゾ、モー娘 結果最高だった。
セクゾとモー娘さいこー
セクゾちゃんとモー娘ちゃんのコラボみて!!!!最高だから!!
せくぞとモー娘が正解だったとおもう。
モー娘とセクゾめっちゃ良かったんだけど
モー娘さん本当最高のコラボをありがとうございました!!!!
モー娘の皆さんありがとうございました
てかモー娘とセクゾの声の混ざり方とかめっちゃすきだ
モー娘とSexy Zoneのコラボ神がかってた
セクゾとモー娘本当に良かったよ!想像以上に感動してる自分がいる(T_T)
してもセクゾとモー娘のコラボ最高だったーーー!!
モー娘さんありがとうございます
Sexy Zoneとモー娘コラボ最高じゃありませんでした??
嵐と乃木坂も、セクゾとモー娘みたいな感じやったら良かったのにな
セクゾとモー娘のコラボめっちゃ良かった平和平和
モー娘とコラボ、セクゾやばすぎた??かっこいいし、可愛い過ぎるてか、やばい。やっぱふましょり担になりつつあるわ
せくぞちゃんとモー娘しっくりしすぎな件について
今回のコラボはセクゾちゃんとモー娘ちゃんが優勝
ほらセクゾとモー娘の感じ最高じゃん!!!! キスマイあたりにやらせよ! インフルエンサーでもいいけど、普通においシャンでいい!
モー娘とセクゾのコラボ あまりして欲しくなかったけど 楽しそうだったからいいや
嵐と乃木坂が嘘のようにモー娘とSexy Zone楽しそうで何よりでした
セクゾとモー娘のときは両ヲタがいい感じだったのに嵐さんのときのTL草
はぁモー娘とセクゾちゃんまじよかったぁ…ずっと見てたい…

51: 2017/11/30(木) 18:46:49.16 0
>>50
キモヲタ同士が臭すぎワロタw
そもそも乃木坂に突っかかってくる意味が分からんw
よっぽど乃木坂コンプレックスなんだなw
こっちは世間で話題のトップアイドル同士の乃木坂と嵐だからなw

52: 2017/11/30(木) 19:28:04.03 0
>>51
世間とここは解離し過ぎてるから

54: 2017/11/30(木) 20:02:37.73 0
乃木坂ヲタはAKB大嫌いだからざまあだわ

55: 2017/11/30(木) 20:03:32.40 0
AKB嫌いな奴の受け皿が乃木坂だしな

57: 2017/11/30(木) 20:31:35.65 0
2日前の番組にどんだけ固執するんだか

59: 2017/11/30(木) 20:38:32.99 0
デブと比べたら乃木坂に失礼

61: 2017/11/30(木) 21:10:05.45 0
たった1フレーズなのに間違えるって逆に凄いわw

齋藤飛鳥「嵐ファンの皆さんほんとうにすいません。どうかどうか許してください。
     本当に本当にすみませんでした…」乃木坂46 

歌詞テロ「今日もテレビで言っちゃってる」
齋藤飛鳥「今日もどこかで言っちゃってる」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/935480833971859457/pu/vid/540x360/Z_LOanXkVa05gmFI.mp4

62: 2017/11/30(木) 21:23:53.72 0
>>61
これは酷い

64: 2017/12/01(金) 00:22:01.00 0
>>61
これじゃあ嵐ヲタが怒るのも無理ないわ

70: 2017/12/01(金) 10:07:32.48 0
>>64
嵐は怒ってないけどな

63: 2017/11/30(木) 23:17:32.59 0
乃木坂46はヲタが男しかもおっさんしかいないから ジャニにはメリットがない
娘。なら女性ヲタも多いからファンもコラボを喜んでくれる
プロなら当然

と言うより 坂道やAKBは歌えないプロではない

66: 2017/12/01(金) 05:38:56.73 0
>>63
乃木ヲタは20代が最多 オッサンが多いのは40代が最多のAKBやももクロ
http://survey-blog.line.me/ja/archives/24555181.html

65: 2017/12/01(金) 04:04:12.33 0
無修正 乃木坂46 齋藤飛鳥 デビュー初期
no title

67: 2017/12/01(金) 07:24:17.82 0
現場行ってみろよ
ハロの現場になれてると坂道系は男ばかりで、おっさんが異常に多くて驚くぞ
乃木坂や欅坂が若い人が多いと言うのはAKBに比べての話だろ
兎に角男ばかりでおっさんが多い

71: 2017/12/01(金) 10:09:13.63 0
>>67
画像も無しに何ブツブツ念仏唱えてんだ

72: 2017/12/01(金) 10:26:45.83 0
>>71
おじいちゃんすぐ上にある画像 >>69 にも気づかなくなったの?w
それともAKBや坂道現場の画像が見たいの?

73: 2017/12/01(金) 10:28:52.43 0
>>71
この歓声が聴こえなのか
https://www.youtube.com/watch?v=jezvbK1YaM0



乃木坂/欅坂
no title

no title

no title

96: 2017/12/01(金) 18:07:55.21 0
>>73
お爺ちゃん それこそ乃木坂のは数年前の写真だろ かりんは
将棋番組で老人多いの有名だし 最近の無いんか

68: 2017/12/01(金) 08:57:46.49 0
ハロの現場ねえ
no title

no title

no title

no title

69: 2017/12/01(金) 09:09:04.24 0
>>68
おじいちゃん何年前の記憶呼び起してるんだよw

今のハロの現場はこんなんだぞ
no title

78: 2017/12/01(金) 11:41:56.59 0
>>69
それcuteだろ ℃だけは女人気あったな もう解散したが

79: 2017/12/01(金) 11:46:19.26 0
>>78
娘。アンジュも今は女ヲタが多いの

80: 2017/12/01(金) 11:54:43.10 0
>>69
こいつら解散発表前の卓球台、台車やらで席潰しまくった武道半にはなぜ来なかったのかね?
祭りで最後の一番盛り上がる所だけ「ワッショイワッショイ」とはしゃぎに来た奴と同じなんだよな

74: 2017/12/01(金) 10:34:30.31 0
そんなアンチ専用厳選画像貼って何がやりたいんだか
女子が好きなアイドルランキング1位乃木坂や女子が入りたいアイドルランキング1位乃木坂や
女子大生がなりたい顔ランキング1位白石麻衣や56万人アンケート女子に人気のアイドルランキング4位乃木坂(ちなみに1位パフューム2位ももクロ3位イーガ)など
女子に圧倒的に人気があるのが乃木坂
AKBGやモームスとは比べもんにならんほど女子人気があるのが乃木坂

75: 2017/12/01(金) 10:54:51.61 0
>>74
そんな誰も信用してないアンケートより
現場行ってみな驚くから

俺も友人に誘われたけど、もう嫌だな

76: 2017/12/01(金) 11:15:11.18 0
>>74
お前みたいな奴が悪徳商法に騙されるんだぞw
もっとリテラシーを身につけろ
それにはまず現場に行って自分の目で確かめろ

77: 2017/12/01(金) 11:29:06.92 0
2017.11.8 乃木坂東京ドーム二日目
no title

no title

no title

no title

81: 2017/12/01(金) 12:10:02.87 0

82: 2017/12/01(金) 12:24:07.99 0
基本的にヲタを年齢や性別で差別する発想はハロにはない

83: 2017/12/01(金) 12:27:27.23 0
凄いなNMB
逆に怖すぎてついていけない
このおっさん達何を求めてるんだ?
明らかにハロヲタがアイドルに求めてるものと違うよな

84: 2017/12/01(金) 12:30:06.46 0
乃木坂は女は専用エリアに入れるから観客は男ばかりと早とちりする
輩が多い
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/06/46-2017-19.php
※親子・女性エリアはスタンド席となります
乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
no title

85: 2017/12/01(金) 12:42:37.51 0
>>84
女子供だけ固めてたったこれだけかよwwwwwwwww

87: 2017/12/01(金) 12:50:35.59 0
>>85
画像はスタンドの一部だろ

92: 2017/12/01(金) 15:19:42.00 0
>>87
だったら全体の貼れよ
乃木カスのは一部の都合のいい部分だけを切り取ってるだけだからな

86: 2017/12/01(金) 12:48:15.29 0
乃木坂に入りたい理由
「誰が見てもかわいいと思えるグループに、1度でいいから入ってみたい。
『私、乃木坂なの!』って言いたい!」(高1・東京)

モー娘。に入りたい理由
「ビジュアルのレベルが高すぎず低すぎずちょうどいい(笑)。乃木坂だと浮くけど、
モー娘。なら自分も馴染めそうだから」(高3・神奈川)

乃木坂とハロプロ
no title

no title

no title

no title

no title

89: 2017/12/01(金) 12:52:40.58 0
ラップだけなら確かに歌唱メンじゃない石田とか生田ですら乃木坂よりはましだけど
顔面偏差値に関してはノーコメントで

91: 2017/12/01(金) 13:07:26.12 0
コピペ始まりましたw

93: 2017/12/01(金) 15:23:06.34 0
モーニング娘。'17 の武道館の女ヲタだけ固めたら
2階スタンド席全部埋まっちゃうだろうな

95: 2017/12/01(金) 17:52:49.24 0
>>93
92に言われるぞ だったら画像貼れよ 都合の良いところだけ切り取らずに
全体のをなw

88: 2017/12/01(金) 12:51:50.41 0
AKBGや坂道のヲタとハロヲタはアイドルに対してと認識や求めてる物は全く違うよ
サッカーと野球以上に違う気がする







参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511925810/