1: 2017/11/30(木) 19:27:20.22 0


47: 2017/11/30(木) 19:52:55.26 0
no title

3: 2017/11/30(木) 19:28:53.17 0
こういうノリはええわ

4: 2017/11/30(木) 19:29:06.46 0
これは我が軍大勝利でジャニヲタの女の子もハロプロに夢中になってしまって現場が女の子でいっぱいになっちゃうな~

5: 2017/11/30(木) 19:29:51.89 0
ジャニヲタってこういうの好きだよね

7: 2017/11/30(木) 19:31:32.53 0
はぁ~セクゾと娘のコラボ尊い…

8: 2017/11/30(木) 19:31:39.08 0
動体視力向上トレーニングかよw
一時停止連発せんと読み取れない

9: 2017/11/30(木) 19:31:59.82 0
ありがたいけど男女アイドルの兼ヲタって理解できんわ

10: 2017/11/30(木) 19:33:11.97 0
ジャニヲタがモー娘。をすんなり受け入れるのはブスだからってことを忘れるなよお前らw
アラシックが乃木坂を受け入れず叩きまくったのは美人だからだぞw

53: 2017/11/30(木) 20:01:15.24 0
>>10
そんなに乃木坂叩かれたの悲しかったの?

87: 2017/11/30(木) 20:42:18.24 0
>>10
どんだけ悔しいのよw

11: 2017/11/30(木) 19:33:32.70 0
こんなニコ動のノリ作ってるの今の若い子か?おばさん臭が・・・

12: 2017/11/30(木) 19:33:50.40 0
嵐x乃木坂のも作ったげて

13: 2017/11/30(木) 19:33:59.83 0
ジャニヲタが#モー娘さんSTYってタグまで作って盛り上げてくれたのにお前ら冷たいな

20: 2017/11/30(木) 19:38:20.68 0
>>13
#セクゾさんSTYもあるじゃん

94: 2017/11/30(木) 20:50:24.45 0
>>20
それはあまりに娘。をアゲてくれたからお礼に(?)娘。ヲタ側が作ったんだよ

15: 2017/11/30(木) 19:34:12.49 0
女ヲタがよく言う「尊い」って意味が解らん

17: 2017/11/30(木) 19:35:45.80 0
>>15
いい例えが思い浮かばないが拝みたくなるような有り難みがあるという感じ

21: 2017/11/30(木) 19:38:56.30 0
>>17
語彙力の無さを誤魔化してるだけか
なんでも可愛いっていうのと同じか

16: 2017/11/30(木) 19:35:43.62 0
いいじゃん!
字幕の好感度高い

18: 2017/11/30(木) 19:36:49.86 0
やなみんのおでこ尊い

19: 2017/11/30(木) 19:37:04.76 0
尊いなぁ

23: 2017/11/30(木) 19:39:43.41 0
ちゃんと両方の知識があるんだなと感心した

24: 2017/11/30(木) 19:39:53.45 0

44: 2017/11/30(木) 19:51:41.08 0
>>24
え?こいつのアイコンってアンジュじゃん
ヲタクルムにも有能なやつがいたんだな……

111: 2017/11/30(木) 21:10:30.29 0
>>24
@これ、後ろの待機してる亀梨くんもLOVEマッシーンやってるのまで入れて欲しかったーーー


まじなのかw

25: 2017/11/30(木) 19:40:04.07 0
やばみが尊かった

27: 2017/11/30(木) 19:41:25.89 0
STYの意味を教えてくれ

31: 2017/11/30(木) 19:43:49.86 0
>>27
Sexy Thank you

34: 2017/11/30(木) 19:46:20.69 0

28: 2017/11/30(木) 19:42:25.36 0
きんもー☆

29: 2017/11/30(木) 19:43:24.98 0
セクゾすげぇな

32: 2017/11/30(木) 19:44:15.01 0
さむっっっっ

33: 2017/11/30(木) 19:45:52.20 0
泡沫の時も色々作ってたね

35: 2017/11/30(木) 19:46:25.35 0
女ヲタのほうが広めたいって思いが強いから
こういうの沢山つくってどんどん横に広がっていくんだよね

36: 2017/11/30(木) 19:46:27.81 0
これ見たけど源キー歌えてることにびっくりしたわ
ジャニーズってあそこまで歌えるのな

37: 2017/11/30(木) 19:47:02.90 0
え?ちょっと待って!?

38: 2017/11/30(木) 19:47:09.68 0
ジャニの方は思ってたより歌上手いなと思ったけど娘。は別にそうでもなかったよな
まあジャニヲタが喜んでるからいいけど

39: 2017/11/30(木) 19:47:51.95 0
狼のおじいちゃんが一番嫌いな
ノリだな

40: 2017/11/30(木) 19:49:53.39 0
外部のプロが絡むとよくなるってことなんだよ

41: 2017/11/30(木) 19:50:09.86 0
22,261件のリツイート
50,420件のいいね
狼の巣穴で身内の叩きあいばっかやってるよりはるかに役に立ってるよ

63: 2017/11/30(木) 20:07:21.16 0
>>41
やっぱジャニヲタつえーな

106: 2017/11/30(木) 21:02:09.62 0
>>41
すげえなハロは頑張っても5000やぞ

42: 2017/11/30(木) 19:50:35.25 0
兼ヲタやばみ

43: 2017/11/30(木) 19:50:56.80 0
女の全てに言えることだけど
わざわざ言わなくていいってことが多すぎる

45: 2017/11/30(木) 19:52:06.58 0
ちょっと悔しいが面白かった

46: 2017/11/30(木) 19:52:26.51 0
石田ソロの時書く事無かったんだなと思った

48: 2017/11/30(木) 19:54:08.77 0
文字切り替えるのはえーよ読めないぞ

51: 2017/11/30(木) 19:58:37.59 0
このコラボってどっちかというとセクゾのヲタの方が喜んでない?

52: 2017/11/30(木) 20:00:09.14 0
ジャニヲタのノリが気持ち悪くてどんどん無理になってきてる

54: 2017/11/30(木) 20:01:52.41 0
娘。×セクゾ 娘の曲だから普段見れないセクゾが見れた!
嵐×乃木坂 翔くんのパートが乃木坂に盗られた!許せない!
ってことでしょ

58: 2017/11/30(木) 20:03:35.18 0
>>54
いやミスった嵐より評判良かったので
嵐に勝った!と気持ちよくなってる

62: 2017/11/30(木) 20:06:48.91 0
>>54
乃木坂は糞下手だし歌詞間違えたから評判悪いんだろ

55: 2017/11/30(木) 20:02:13.75 0
いけてないグループのカルチャーだということがよく分かる

56: 2017/11/30(木) 20:02:38.12 0
坂道は基本的に叩かれないからヲタの方が慣れてないんだろうな
これに懲りたらハロプロ板でホルホルやめろバカ

57: 2017/11/30(木) 20:03:29.44 0
月曜名古屋コンの映像コーナーみたい

59: 2017/11/30(木) 20:04:08.59 0
モー娘。の宝塚っぽさはジャニと親和性高いんじゃないかと昔から思ってた

60: 2017/11/30(木) 20:04:59.25 0
ジャニの歌い方ってハロプロっぽいな

61: 2017/11/30(木) 20:06:03.92 0
ハロヲタがジャニヲタに気遣ってこういうの喜んであげないといけない感じ日本とアメリカの関係みたいで嫌なんだけど

64: 2017/11/30(木) 20:08:28.96 0
ジャニヲタのノリというかツイッターと2chとの違いじゃないの

65: 2017/11/30(木) 20:09:20.22 0
珍プレー好プレーみたいだな

66: 2017/11/30(木) 20:09:33.00 0
ただのラブマより大人数で盛り上がれる方がはるかに良いな

67: 2017/11/30(木) 20:11:28.57 0
ジャニとハロの兼ヲタとかマジきもすぎる

68: 2017/11/30(木) 20:12:29.44 0
よくできてる
見直したぞジャニヲタ

69: 2017/11/30(木) 20:13:19.79 0
ラブマだと昔つんくがテレビで歌ってるのを見た記憶があるから
男がラブマ歌うのに違和感ないからな

70: 2017/11/30(木) 20:14:13.64 0
セクゾとハロプロの親和性が高い
かみこと佐藤勝利、工藤と昔のマリウス
この二人はかなり似てる
そして昔の菊地と昔のゆうかりんも少し似てるところがあった
初期のセクゾは曲も女アイドルみたいなのが多かった
何より寺田もセクゾに反応してたしなんか他のジャニとは違ってハロプロに近いものがあるんだろう

71: 2017/11/30(木) 20:14:35.14 0
つぎはセクボでコラボしてくれ

72: 2017/11/30(木) 20:16:14.81 0
狼にも確かスレあったよね
本当に兼ヲタっているんだな

73: 2017/11/30(木) 20:16:25.25 0
セクシーゾーンってテレビ全然出てないよね
キスマイとか関ジャニよりマシに見えるのに

81: 2017/11/30(木) 20:28:17.68 0
>>73
テレビ全然出てないということはトークがダメなのか?

75: 2017/11/30(木) 20:19:06.00 0
マジでこういうノリのやつが今現場にウジャウジャいるからな

76: 2017/11/30(木) 20:20:54.18 0
言っとくけどかみこと佐藤が似てるって言われて喜ぶ男はおらんからね

78: 2017/11/30(木) 20:23:46.65 0
こういうのは恥ずかしくて見てられん

79: 2017/11/30(木) 20:24:26.18 0
サンタマリアいらねえw

80: 2017/11/30(木) 20:27:52.27 0
ハロプロの旗艦モー娘。がジャニとの兼ヲタによって支えられているという事実

82: 2017/11/30(木) 20:28:49.42 0
松島空気すぎw

84: 2017/11/30(木) 20:33:24.02 0
あかねちんナイスポーズ

89: 2017/11/30(木) 20:43:16.23 0
>>1
作った奴センスあるな
両方を詳しくないと作れないだろこれ

90: 2017/11/30(木) 20:45:57.03 0
文字スピード早すぎておじさん付いていけないよ

91: 2017/11/30(木) 20:46:42.01 0
ジャニーズとハロプロなんかよく追い切れるな
感心するわ

93: 2017/11/30(木) 20:50:09.34 0
何年か前に「ジャニヲタがハロプロのライブに行ってみた」みたいな
互いのライブ文化の違いとかに驚くみたいなブログが貼られたりしたから
兼ヲタも多少はいるんだろうな

ハロヲタが北海道のライブが中止になって関ジャニのライブ行ったとか
ハロとジャニはほとんど揉めないしな

95: 2017/11/30(木) 20:51:25.14 0
ちょっと寒いけどどっちものヲタが楽しめて平和に終わったんならよかったわw

96: 2017/11/30(木) 20:53:22.89 0
普通に面白いと思った

98: 2017/11/30(木) 20:54:05.63 0
キモすぎワロタ
この意味不明な字幕はジャニ文化なの?

99: 2017/11/30(木) 20:54:21.55 0
基本的にハロの女ヲタはジャニーズとの兼ヲタだと思っていい

102: 2017/11/30(木) 20:56:20.21 0
牧野と石田間違えてるからわりとハロプロには詳しくなさそう

103: 2017/11/30(木) 20:59:39.13 0
レベル高いコラボだな

112: 2017/11/30(木) 21:10:50.68 0
普通に面白かったw
もっとやれ

113: 2017/11/30(木) 21:11:13.35 0
>>1 こういうのありがたいな
少し字幕が早すぎて追いつけないけどw

117: 2017/11/30(木) 21:15:35.76 0
字幕早いけど
ねーちゃんたちが嬉しそうで何よりです

14: 2017/11/30(木) 19:33:59.90 0
すげえな









参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1512037640/