1: 2017/11/29(水) 00:02:58.01 0
SMAPならいいけどよぉ

2: 2017/11/29(水) 00:03:46.53 0
こういうの有ると雌としての本能が発現するから嫌なんだよな
動画見てて辛くなる

5: 2017/11/29(水) 00:05:49.71 0
>>2
結局その辺の雌と同じかよ ってなるよな

9: 2017/11/29(水) 00:07:53.12 0
>>2
普段くっさいオッさんとばっかり握手してるしこれくらいの慰労は許されるべき

12: 2017/11/29(水) 00:10:00.51 0
>>9
動画に残るのが嫌なんだよ

35: 2017/11/29(水) 00:25:14.99 0
>>9
わしらの姫様はこの手を好きだと言うてくれる
働き者のキレイな手じゃと言ってくれましたわい

3: 2017/11/29(水) 00:04:52.33 0
メスの顔になるメンバー最高じゃん 

8: 2017/11/29(水) 00:07:20.55 0
>>3
ハロステのアイキャッチみたいにFPVならいいんだけどね

4: 2017/11/29(水) 00:04:56.34 0
ハロヲタ<SHIPS頑張れ!!
ハロヲタ<セクゾいらんわ…

なぜなのか

28: 2017/11/29(水) 00:18:41.07 0
>>4
シップス懐かしすぎ
あの時のハロヲタまだ現役なの?

6: 2017/11/29(水) 00:06:31.75 0
風磨がいるからな

7: 2017/11/29(水) 00:06:57.88 0
モー娘。もセクゾも若者同士やしね
ジジイは取り残された感強くて可哀想

10: 2017/11/29(水) 00:08:07.66 0
>>7
現実に引き戻される感じあるよね
ある意味ヲタ卒できてありがたい

13: 2017/11/29(水) 00:11:03.16 0
>>7
中年ヲタを切るために仕掛けた説

18: 2017/11/29(水) 00:13:07.67 0
>>13
いやいやぁ、中年にはまだまだ年金削って金払ってもらわんと

11: 2017/11/29(水) 00:09:28.38 0
こういうのやってほしかったの?

no title

15: 2017/11/29(水) 00:11:31.07 0
じゃあ動画に残らないプライベートで仲良くカラオケやってれば良かったのか

19: 2017/11/29(水) 00:13:23.68 0
>>15
隠し通せるならな

16: 2017/11/29(水) 00:12:22.88 0
せっかく舞台から男俳優消したのに意味ないよな

17: 2017/11/29(水) 00:12:32.84 0
女ヲタは全く抵抗なさそうでうらやましい

22: 2017/11/29(水) 00:15:24.08 0
>>17
その分執着も浅い

20: 2017/11/29(水) 00:13:26.36 0
売れない舞台俳優よりはまあ

21: 2017/11/29(水) 00:15:11.44 0
あれもダメこれもダメ言ってたら外仕事来ないしなかりんもキスシーンまでやらせたし

23: 2017/11/29(水) 00:16:10.46 0
セクゾは乃木坂と共演したかっただろ

25: 2017/11/29(水) 00:18:32.21 0
ジャニヲタもハロヲタも得しない謎のコラボ

26: 2017/11/29(水) 00:18:36.94 0
もう事務所は女人気に重点置いてるから
おっさんバイバイ

30: 2017/11/29(水) 00:20:03.50 0
女人気上げたいならまず第一にデブメンを捨てないと

31: 2017/11/29(水) 00:21:17.48 0
嵐が良かったw

32: 2017/11/29(水) 00:22:15.50 0
男で共演喜んでるヲタめっちゃ嘘くさいんだけど本心なのかな?

33: 2017/11/29(水) 00:24:08.12 0
>>32
若めな男ファンは嫌だったけどsexy zoneが思ってたよりかなりうまくて見直した的な感想が多い

おじいちゃんの感想はシラネ

39: 2017/11/29(水) 00:27:23.43 0
>>33
嘘くせーw
男がジャニーズを上手い下手の視点で見てるのが嘘くせーw

36: 2017/11/29(水) 00:25:18.45 0
>>32
お、おう

121: 2017/11/29(水) 02:05:38.35 0
>>32
嫉妬心を必死に隠してひきつった顔で喜んでるよ

37: 2017/11/29(水) 00:26:11.13 0
嫉妬する気持ちも分からんではない
還暦を迎えたら消えるから
それまでの辛抱だな

50: 2017/11/29(水) 00:31:09.81 0
>>37
遠すぎるんですが…

38: 2017/11/29(水) 00:26:20.06 0
おまえ無職じゃん

41: 2017/11/29(水) 00:28:35.11 0
おっさんヲタなら初めてセクゾ見たとかが普通

43: 2017/11/29(水) 00:29:16.77 0
おっさんって何でイケメン嫌いなの?

54: 2017/11/29(水) 00:35:04.54 0
>>43
タイマンならイケメン好きだけど
ハロプロと絡むのは嫌だな

44: 2017/11/29(水) 00:29:33.94 0
現実見れたいい機会じゃん

51: 2017/11/29(水) 00:32:01.76 0
>>44
確かにね
逆にありがたい
目が覚めた

45: 2017/11/29(水) 00:29:50.09 0
最近まぢで事務所がおっさんヲタを切り捨ててるのをヒシヒシと感じる
アロハロ廃止してクールハローだの極小箱で世界ツアーだの
現に女ヲタ率上がり続けてるし

46: 2017/11/29(水) 00:29:53.59 0
嵐と乃木坂より結構二組混ざってダンスしてたから練習したんでしょうねぇ!!

48: 2017/11/29(水) 00:30:32.63 0
ガチ恋じゃないし素直に歓迎してる
セクゾが原キーで歌ったおかげでパフォも良かったし
山田伊野尾とか酷い女遊びで有名な平成ジャンプじゃなければいいよ

61: 2017/11/29(水) 00:38:29.73 0
>>48
ガチ恋じゃ無いから平気 とか
ガチ恋だから無理 みたいにスッパリ分れるもんじゃ無いだろ
嫌な気持ちが1ミリでも発生したらそれは嫌なんだよ

63: 2017/11/29(水) 00:39:11.31 0
>>61
正常

49: 2017/11/29(水) 00:30:34.33 0
なんかセクシーゾーンがジャニーズのくせに歌もダンスもうまくて
逆に持ち歌の娘の下手さが浮き彫りになって悲しくなったわ

やっぱボイトレしようぜ娘

56: 2017/11/29(水) 00:35:51.58 0
>>49
歌は才能
12期以降は期待できない
他のグループの可愛くて歌える子を兼任にしたほうが手っ取り早し

53: 2017/11/29(水) 00:34:04.00 0
パフォーマンス後の楽屋「勝利くんかっこよかったー///」「えーあたしは中島健人くん!」的なガールズトークで盛り上がるくらいは許してあげようよ

55: 2017/11/29(水) 00:35:18.73 0
許さん!そんな子に育てた覚えはない!

57: 2017/11/29(水) 00:36:18.79 0
実力で売ってるのにジャニの底辺に負けた娘。wwwwwwwwwwww

58: 2017/11/29(水) 00:36:29.68 0
>>1
アンジュルムヲタは悔しいわなそりゃ

59: 2017/11/29(水) 00:36:51.02 0
ジャニヲタだって嬉しいか嬉しくないかで言えば
こんなコラボ嬉しくないんじゃないの

70: 2017/11/29(水) 00:45:20.66 0
>>59
兼ヲタとかの浅い層だけが嬉しいコラボやね

62: 2017/11/29(水) 00:39:09.81 0
9期以降
歌メンなんてブサイク小田しか入れてないし
歌なんてどうでもいいって方針

66: 2017/11/29(水) 00:42:50.13 0
俺は推しのこと信頼してるからこのぐらいどうってことない

68: 2017/11/29(水) 00:44:49.99 0
>>66
涙拭けよw
信頼なんてほんの一瞬で吹っ飛ぶもんだ

77: 2017/11/29(水) 00:51:18.15 0
>>68
いや涙とかじゃなくてw
俺はずっと今回のセクゾとのコラボ絶賛してる側だ

67: 2017/11/29(水) 00:43:25.35 0
女ヲタはともかく意外と良かったななんていうやつは偽善だわな
ガチ恋とか必死とかそういうの抜きにしてヲタならイヤなのが当たり前

69: 2017/11/29(水) 00:45:19.26 0
どうってことないってことはちょっとはあるんだw

71: 2017/11/29(水) 00:46:16.57 0
女ヲタって結局何が見たいの?

72: 2017/11/29(水) 00:47:10.07 0
嫌ならオタやめたらいいやんか
握手会行ってもどうせクサがられてキモがられるだけやしな

82: 2017/11/29(水) 00:53:48.38 0
>>72
わかった、辞めるわ

74: 2017/11/29(水) 00:48:33.82 0
娘の方が下手ってどういうことだよ

75: 2017/11/29(水) 00:49:54.99 0
女はしょせんファッショ感覚だからね
48系に飛びつかない私カッケ―みたいなもん

78: 2017/11/29(水) 00:51:57.87 0
①単純に異性のしかも年齢が近いジャニーズとの共演が嫌だ

②イケメンを見ている様な女の顔をするハロメンを見るのが嫌だ

③これを機に交際でもして面倒な事に成るのが心配だから嫌だ

④年齢問わず男性アイドルとの共演が嫌だ

どれだよ

79: 2017/11/29(水) 00:53:38.89 0
⑤アイツらの方が歌もダンスもうまいから嫌だ

80: 2017/11/29(水) 00:53:40.08 0
女が文化を壊す瞬間を見たような気がする
廃れるなこれは

85: 2017/11/29(水) 00:55:11.85 0
>>80
おっさんが取り残されてるだけ定期

81: 2017/11/29(水) 00:53:44.14 0
⑤持ち曲なのにただの引き立て役に成り下がったのが悲しい

83: 2017/11/29(水) 00:53:52.47 0
いつもキモヲタ相手しなきゃいけないんだから、たまにはリフレッシュさせてやれよ

84: 2017/11/29(水) 00:54:20.13 0

86: 2017/11/29(水) 00:55:48.51 0
イケメンのおメガネに適うのは森戸くらいだろ
他は心配しなくても大丈夫
思う存分雌の顔を堪能しろ

87: 2017/11/29(水) 00:56:47.58 0
ヲタに好き嫌いあってもあくまで財布としてだしな

88: 2017/11/29(水) 00:57:34.94 0
誰か間違ってセクゾンメンバーとのツーショトブログにあげちゃうおバカさんとかいないかな

89: 2017/11/29(水) 00:57:50.92 0

世の中の仕組み

男が男だけで楽しむ場所を作る

面白いので人も増えてくる

女、子どもが寄ってくる

女子供が自分たちの住みやすいように主張し始める

マスコミや女目的の男が嗅ぎつける

男が去っていく

その分野が完全に腐る

一番初めに戻る


90: 2017/11/29(水) 00:58:55.05 0
>>89
これ

91: 2017/11/29(水) 00:59:59.53 0
愛理の潔白が証明された

94: 2017/11/29(水) 01:04:20.53 0
>>91
愛理と舞美が潔白であっても
ほか3人の意識が低すぎたから
どっちにしろ駄目だ 勿体ねぇ

92: 2017/11/29(水) 01:02:38.37 0
お前らが今回感じた不快感をハロメンは握手会の度に耐えてるんだからな
そりゃストレスも溜まるわ

98: 2017/11/29(水) 01:19:30.34 0
ヲタクだからクラスのイケイケ達が文化祭でウェイしてる感あって色々思い出して見てるの辛くなった

FNSのひふみんは敬老会を見にきた孫って感じになるからまだ見れるとは思う

99: 2017/11/29(水) 01:21:52.33 0
本番であれだから練習現場とかキャーキャー声上がってたんだろな

100: 2017/11/29(水) 01:22:22.16 0
娘。にだって若い男にウッキウキする権利ぐらいある

101: 2017/11/29(水) 01:23:59.97 0
そうだね。

102: 2017/11/29(水) 01:24:37.79 0
生田と横山が笑顔全開でやっぱりなって感じだけど地味に佐藤が歌い方めっちゃ女っぽくしてて男ガン見しててわろた

103: 2017/11/29(水) 01:24:39.13 0
@LOVEマシーン歌ってるときに健人くんがモー娘。の子たちとアイコンタクトを取ってたのはその瞬間は自分がモー娘。だと思ってたからに決まってる最高




頭の中お花畑すぎだろ

105: 2017/11/29(水) 01:26:13.62 0
>>103
ジャニヲタのなんでも受け入れるスタンスはほんとすげえよなおっさんになって劣化しまくりでもかわいいかわいいだもん

118: 2017/11/29(水) 01:58:01.77 0
>>105
マリウスのことおっさんって言うなや

104: 2017/11/29(水) 01:26:04.96 0
石田がめっちゃジャニに狙われててワロタw
no title

106: 2017/11/29(水) 01:27:29.17 0
乃木坂×嵐のほとんど放送事故みたいなののあとだったから運もよかった

107: 2017/11/29(水) 01:28:44.63 0
中島健人同じ大学で同級生だったけどまじでいいやつだったから推しと隠れて付き合っててもいいよ

108: 2017/11/29(水) 01:29:28.51 0
けんてぃー汁あびたかな
no title

110: 2017/11/29(水) 01:32:13.62 0
え?あのレベルで上手いと思ってもらえるの?
ハロヲタってスキルに煩いと思ってたから意外だわー

112: 2017/11/29(水) 01:34:55.09 0
>>110
ジャニーズって基本口パクだと思ってたから素直に感心した特に女歌手の曲だし

130: 2017/11/29(水) 08:02:04.87 0
>>112
違和感はそれだったか
ちゃんと歌ってたね

111: 2017/11/29(水) 01:32:57.76 0
ぐぬぬ…

115: 2017/11/29(水) 01:43:28.76 0
ヲタの思考キモすぎ
若い子同士触れ合うだけで発狂はマジで引く

116: 2017/11/29(水) 01:51:05.63 0
頭の悪い方はみなさんそうおっしゃいます

117: 2017/11/29(水) 01:53:48.07 O
何があってもおかしくないから

120: 2017/11/29(水) 01:58:53.41 0
セクゾってハロプロの宿敵なんだよね

何度か1位を争っては僅差で破れてきた

℃-uteのラストシングルも 若いんだし も セクゾのせいで1位とれなかった

またセクゾ と 10期メンバーのデビュー日と同じ

124: 2017/11/29(水) 06:41:06.03 0
>>120
ふくちゃんと佐藤勝利くんの生年月日が全く同じ

122: 2017/11/29(水) 02:08:51.55 0
嫉妬隠しは女の方がある
Twitterでもメイン垢ではコラボ嬉しい!私得!とか言っとくもんだよ

123: 2017/11/29(水) 03:22:46.47 0
えーすごい嬉しかったけど!
ジャニファンにも認められたし。
ガチ恋してる奴が反対してんの?
LINE交換もふつーにするだろw

125: 2017/11/29(水) 06:43:51.13 0
貢いでるメンバーが何もしてない男に発情するのが嫌なんだろ

126: 2017/11/29(水) 06:49:41.68 0
動画みたけどセクゾが美味しかっただけだな

127: 2017/11/29(水) 06:53:43.93 0
今度は泡沫でコラボだな

128: 2017/11/29(水) 07:55:43.60 0
女アイドル系とコラボすると叩き合いマウント取り合いになるからジャニの方がその点は平和だな

131: 2017/11/29(水) 08:54:11.89 0
ジャニーズは歌うよ嵐以外は

133: 2017/11/29(水) 09:42:03.12 0
>>131
平成はもっと歌えない

135: 2017/11/29(水) 11:16:44.64 0
>>133
嵐よりは歌える

134: 2017/11/29(水) 11:07:33.27 0
男だけど嫉妬心なんてないわ
こっちは推しを恋愛の対象としてみてないから

136: 2017/11/29(水) 11:32:18.74 0
嵐を口パク批判の隠れ蓑にしてるけど平成の方が倍も人数いるのに実はいつも口パク

140: 2017/11/29(水) 14:56:58.29 0
嫌なものは嫌と正直に言うべし

14: 2017/11/29(水) 00:11:28.50 0
イケメンって良い匂いするだろうな







参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511881378/