1: 2017/11/29(水) 01:21:54.98 0
ツイッターでも大評判 



3: 2017/11/29(水) 01:24:15.19 0
ジャニヲタのツィート拾ってみた

セクゾとモー娘。のラブマシーンよかった けんてぃの飛ばしっぷりが最高
モー娘とセクゾがめっちゃよかったし小山くんほんとにかっこいい
セクゾとモー娘よかった、、、、、
セクゾとモー娘やばすぎたw 久々に風磨さんにときめいたわ( ¨? )
モー娘推せる
セクゾ、モー娘 結果最高だった。
セクゾとモー娘さいこー
セクゾちゃんとモー娘ちゃんのコラボみて!!!!最高だから!!
せくぞとモー娘が正解だったとおもう。
モー娘とセクゾめっちゃ良かったんだけど
モー娘さん本当最高のコラボをありがとうございました!!!!
モー娘の皆さんありがとうございました
てかモー娘とセクゾの声の混ざり方とかめっちゃすきだ
モー娘とSexy Zoneのコラボ神がかってた
セクゾとモー娘本当に良かったよ!想像以上に感動してる自分がいる(T_T)
してもセクゾとモー娘のコラボ最高だったーーー!!
モー娘さんありがとうございます
Sexy Zoneとモー娘コラボ最高じゃありませんでした??
嵐と乃木坂も、セクゾとモー娘みたいな感じやったら良かったのにな
セクゾとモー娘のコラボめっちゃ良かった平和平和
モー娘とコラボ、セクゾやばすぎた??かっこいいし、可愛い過ぎるてか、やばい。やっぱふましょり担になりつつあるわ
せくぞちゃんとモー娘しっくりしすぎな件について
今回のコラボはセクゾちゃんとモー娘ちゃんが優勝
ほらセクゾとモー娘の感じ最高じゃん!!!! キスマイあたりにやらせよ! インフルエンサーでもいいけど、普通においシャンでいい!
モー娘とセクゾのコラボ あまりして欲しくなかったけど 楽しそうだったからいいや
嵐と乃木坂が嘘のようにモー娘とSexy Zone楽しそうで何よりでした
セクゾとモー娘のときは両ヲタがいい感じだったのに嵐さんのときのTL草
はぁモー娘とセクゾちゃんまじよかったぁ…ずっと見てたい…

6: 2017/11/29(水) 01:25:53.20 0
>>3の続き

こんないいコラボ初めて見ました。 モー娘ありがとう
みんな可愛すぎたよモー娘さんありがとう( ; ; ) 今まで生きてきた甲斐があった(壮大)
せくぞとモー娘のコラボが想像以上に最高すぎて余韻
モー娘さんありがとうございました こんな素敵なSTAGEを 、泣
ねえセクゾとモー娘最高だった、想像を上回る親和性の高さだった、ダンスのクオリティレベルが高くてすごい良かった
セクゾとモー娘は最高
モー娘さんとのコラボよかったよ! コラボするってなった時はうーんて感じだったけど思ってた以上に良すぎた( ¨? )
あんなにコラボ嫌だと思ってたのに本人達すごい楽しそうだったし見てるこっちも楽しかったしほんとモー娘さんありがとうございましたって感じ( ??? )
セクゾとモー娘最高
モー娘嫌とか言ってたけども 全然可愛い!!!! モー娘のファン様ごめんなさい全然可愛かったです
健人くんドセンターかっこよかったです?モー娘とSexy Zoneのコラボ最高すぎましたありがとうございます
モー娘、全然メンバー分からないけどすっごい全体的に可愛かったんだけど!(何様)
セクゾとモー娘めっちゃ良かった(笑) あのセクゾ最高(笑)
セクゾンとモー娘の所は永久保存や…
モー娘とのコラボは私的に得だったセクゾとモー娘もなんかよかった。 てか、修二と彰&JUMPがほんとよかった。 嵐と46なんやったん。
セクゾとモー娘のコラボめっちゃやばかった( ; ; )
てか何より原キーのままなの強くない?!しかも上手いSexy Zone×モー娘最高°?(*´?`*)?°.
個人的にはモー娘とセクゾのラブマシーンコラボが最高だった(笑)
え、待って。 コラボサイコーすぎませんか?セクゾちゃん可愛すぎだしノリノリやったしモー娘さんもめっちゃ可愛い子おった!もうほんと良かったわ
モー娘さん最高だった! コラボ最高だった! モー娘さん最高!ダンスうまいし歌も上手いし!またコラボして欲しい!
セクゾとモー娘のコラボは良かったな
モー娘とのコラボほんとによかった!!! コラボがモー娘でよかったよ!!
ちょっと思ってたよりモー娘とのコラボが良すぎて、かわいすぎてかっこよすぎて固まってた
なんだかんだ言って、モー娘とのコラボよかったかも。 いや、風磨のテンションw
もうかっこいい。 やばいすぎるダンスセクゾもモー娘もセクシーすぎだわ笑
セクゾとモー娘のコラボめっちゃ良かった!! やっぱ女子ドルの曲歌うのいいよね! みしぇるさんめっちゃ胸熱になった
セクゾとモー娘めっちゃよかった! 風磨カッコよすぎ青春アミーゴの裕翔センターはマジ泣けるね
セクゾとモー娘のコラボ最高だった? かっこよすぎてテンション上がった

12: 2017/11/29(水) 01:29:28.53 0
>>6の続き

せくぞちゃんとモー娘最高過ぎた
せくぞとモー娘合いすぎかっこよすぎわろた
セクゾとモー娘最高なんですけ
セクゾとモー娘のコラボ良すぎた むり大好き健人くん
モー娘とセクゾ結構いい感じじゃなかった??あーゆうのほんとすきよ
モー娘ちゃんとセクゾのコラボめっちゃいいやん!! みんな楽しそうに歌ったり踊ったりしてて見てて楽しかった
モー娘とSexy Zoneのコラボ最高すぎない????? てかSexy ZoneのLOVEマシーン最高すぎるんですが
普通にモー娘とセクゾのコラボの方がよかったんだけどww
セクゾ×モー娘 控えめに言って最高だったよ機会があるならまたやって欲しいレベルに
モー娘オタさん!!! すっごい良かったです!!! ありがとうございました!!
セクゾとモー娘のコラボ、めっちゃキュートでないか
モー娘とコラボして正解だったと私は思う
セクゾとモー娘のコラボ普通に楽しそうでよかったと思うんだが!!!
なんなん可愛すぎやろ モー娘様ありがとう
LOVEマシーン最高だった… モー娘さん色々言ってごめんなさい、最高でした
でもセクゾとモー娘のコラボはよかった!! なんでだろ
モー娘さん全然詳しくないけど可愛い子多くて気になってきた
セクゾとモー娘めちやめちゃ評判いい
モー娘×セクゾ最高だった
Sexy Zoneとモー娘最強すぎだったぞ……??やばいなあれは
そしてせくぞちゃんとモー娘最高すぎてあとでリピる!!!!
モー娘のセンターの子ショートで可愛かった。誰ですか(。-_-。)?
セクゾとモー娘コラボ最高やったぞ
なんか、心配してたけど モー娘とセクゾ意外とよかった、、?
Sexy Zoneさんとモーニング娘。'17さんコラボすごい好き好き好き! てかめっちゃ良かったほんとまじ モー娘要勉強。 可愛い子居たけど名前分からん( ?ω? )
せくぞ君とモー娘ちゃんなんちゃ良かった
なんだろ!!!! せくぞとモー娘はすっっっごいよかった!!!
モー娘とセクゾは違和感なし、、めっちゃあってたよ
せくぞとモー娘。めっちゃよかった?ダンスポジションも絶妙やしハイトーンボイスせくぞ最高にカッコよかったよ
セクゾとモー娘、最高すぎて、ヤバイ!!
有岡と山Pの奴が個人的にめっちゃキた あとセクゾとモー娘はいい感じだった、あれ好き笑 ポリリズム面白い笑笑笑笑
モー娘さんのセンター?とか前らへんにいたショートカットの子可愛かった!
モー娘とコラボで萎えとったけど、とっても可愛いくて無邪気な勝利が見れたんでモー娘に感謝

4: 2017/11/29(水) 01:24:51.32 0
中島健人センターで「LOVEマシーン」 モーニング娘。’17×Sexy Zoneの“原曲キー”コラボに反響殺到<ベストアーティスト2017>
https://mdpr.jp/music/detail/1730965

5: 2017/11/29(水) 01:25:10.28 0
大勝利だったな

7: 2017/11/29(水) 01:26:02.28 0
モーニング娘。アップデートやめたの?w

8: 2017/11/29(水) 01:26:43.40 0
まとめて全部見ると強烈だね
握手会なんか行きたくなくなる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

11: 2017/11/29(水) 01:29:11.89 0
あー最高だった

13: 2017/11/29(水) 01:29:29.48 0
あらためて思った

アップデートとか糞だと

14: 2017/11/29(水) 01:29:57.41 0
なにしろ糞アプデじゃなかったのが最大の勝因

15: 2017/11/29(水) 01:30:20.43 0
絶賛は良いけどなんでモー娘。なの?とか最初言ってたセクゾヲタって
ヒット曲持ってる娘。の胸を借りてセクゾがコラボ出られたってわかってんのかな

17: 2017/11/29(水) 01:31:25.51 0
ラブマがアプデしたなんて誰も気づいていない

18: 2017/11/29(水) 01:31:27.34 0
まあそこに関しては完全につんくとOGのおかげだからなんとも

23: 2017/11/29(水) 01:35:09.37 0
正直嵐と組まされた乃木坂が気の毒
緊張で歌詞間違えたりラップが下手糞で蛇蝎の如く叩かれてる

28: 2017/11/29(水) 01:36:50.74 0
>>23
逆だろ?
乃木坂が間違えたでしょ
嵐が可哀想だよ

34: 2017/11/29(水) 01:38:33.53 0
>>28
天下の嵐様と組まされるなんて気の毒だよ
現に叩かれるだけで何のメリットもなかった
昨夜だったら欅の方が美味しかったね

25: 2017/11/29(水) 01:36:02.70 0
セクゾンというかジャニーズの歌い方とつんくソングとの相性がかなりいいということが判明

26: 2017/11/29(水) 01:36:43.83 0
セクゾヲタに評判良かったのか

29: 2017/11/29(水) 01:37:04.39 0
ジャニも若手はそこそこ歌えるようになってるんだね
スマップは常に生歌だったけど常に下手だった

30: 2017/11/29(水) 01:38:03.59 0
他のメンバー誰もジャニと目合わせないよーにしてたのに唯一ジャニと見つめ合ってしまった石田
no title

38: 2017/11/29(水) 01:39:43.02 0
>>30
石田2度も中島健人と見つめ合ってたな
幻滅したわ

42: 2017/11/29(水) 01:42:03.44 0
>>38
中島がずっと見てるのに目合わせなかったら逆に不自然だろ

49: 2017/11/29(水) 01:45:40.32 0
>>42
1度で十分
2度も見たのは気があるとしか思えない

63: 2017/11/29(水) 01:50:26.00 0
>>49
1度見てもう十分だろうと目を離したらそれでも見てくるからまた見ただけのこと
そんなに気になることかよ

71: 2017/11/29(水) 01:52:56.22 0
>>63
俺は気になった
石田には幻滅した

168: 2017/11/29(水) 02:20:25.50 0
>>71
気持ち悪い…

32: 2017/11/29(水) 01:38:22.77 0
@
ハロオタとLOVEマシーンの感想言い合って、お互いにお目が高い!!って褒めあった!満足!!楽しい!!!セクゾちゃんの顔以外も褒められた嬉しい!楽しい
結果、モー娘。はもちろんJuice=Juiceまで紹介されてるんだけど

51: 2017/11/29(水) 01:46:34.94 0
>>32
気持ち悪い

33: 2017/11/29(水) 01:38:31.10 0
ジャニはつんく系のノリがあってるな
兼オタが多いのもそのせいか

35: 2017/11/29(水) 01:38:34.85 0
乃木坂×嵐は発表された時から全コラボの中で唯一荒れてたからな

36: 2017/11/29(水) 01:38:37.53 0
セクゾはラブマ持ち曲だったら売れてるだろうなと思うくらいあってたし
原曲がそもそも良い

39: 2017/11/29(水) 01:40:10.15 0
娘の曲をジャニが歌っても面白そうだね
女よりダンス激しくできるから盛り上がりそう

40: 2017/11/29(水) 01:41:16.76 0
だーいしはプロ意識高いしジャニなんかに心動かされるような尻軽女じゃないから

41: 2017/11/29(水) 01:41:37.18 0
乃木坂はさすがに酷すぎた 普段口パクばっかやってるツケが回ったんだよ これに懲りてやめることだな
あとどんなに下手でもコラボ相手の歌詞間違いはダメだわ

43: 2017/11/29(水) 01:42:24.32 0
未だに石田言ってる煽りは反応せずスルーしといていいから

44: 2017/11/29(水) 01:42:54.10 0
石田がはしゃいでピョンピョン跳ねてるとこ何回もリピートしてる

57: 2017/11/29(水) 01:48:49.60 0
>>44
あれはハシャぎすぎ

45: 2017/11/29(水) 01:43:37.09 0
updateなんか必要ないな
14のころと違って歌唱力も付いてきたし変に声が幼くなくてオリジナルに近いものを感じた

59: 2017/11/29(水) 01:49:38.28 0
>>45
版権とかの問題でupdateじゃないと今のメンバーに金入らないんじゃないの?

47: 2017/11/29(水) 01:44:55.75 0
中島と佐藤だとどっちが人気あるの?
何となくエースは中島ポイ気がしたけど

48: 2017/11/29(水) 01:45:20.12 0
ジャニヲタいつまで調子乗ってんだ

50: 2017/11/29(水) 01:46:32.46 0
以下ジャニヲタのセクゾ宣伝スレとして使用してください

52: 2017/11/29(水) 01:46:40.99 0
勝利君は戦隊モノのレッド顔だからセンターしか似合わん気はする

88: 2017/11/29(水) 01:56:04.00 0
>>52
顔も太って微妙だよ無能なのに自分は天才だと勘違いしてておわってるし

54: 2017/11/29(水) 01:47:07.32 0
乃木坂のラップ何回見ても面白いw

79: 2017/11/29(水) 01:54:10.67 0
>>54
なによりも大野くんの歌の上手さに驚いた

86: 2017/11/29(水) 01:55:25.51 0
>>79
上手かったねー

94: 2017/11/29(水) 01:57:30.09 0
>>79
あれ若いときの音源らしいぞ

56: 2017/11/29(水) 01:48:29.34 0
男からしたら勝利君が好きなんだが中島健人の方が人気なのか

58: 2017/11/29(水) 01:49:30.45 0
石田がめっちゃジャニに狙われててワロタw
no title

66: 2017/11/29(水) 01:51:39.08 0
>>58
こんなイケメンに積極的に誘われたら女は誰でも堕ちてしまうよ
石田ヲタご愁傷様

84: 2017/11/29(水) 01:55:11.61 0
>>58
これはヤバい…
完全に石田狙われてるわ…
もう連絡先交換したのかな?

97: 2017/11/29(水) 01:58:57.26 0
>>84
連絡先交換なんてリハの時にすでに済んでるよ
石田と中島は今夜にもお泊まり決行しただろーよ

61: 2017/11/29(水) 01:50:06.05 0
マリウスがすっかり劣化しててワラタ
狼のおっさんには中島健人くんと勝利くんしか響かんなあ

150: 2017/11/29(水) 02:16:10.27 0
>>61
マリウスってあれで劣化してるのか

64: 2017/11/29(水) 01:51:08.88 0
@私モー娘。で気になる子いるんだけどラブマシーン最初にケンティの左側にいて後半風磨さんの左側にいた黒髪ロングストレートの子はなんて子ですか

76: 2017/11/29(水) 01:53:50.19 0
>>64
飯窪ヲタ酷すぎワロタ

69: 2017/11/29(水) 01:52:48.84 O
昔は健人がセンターだったけど今は勝利だよな

182: 2017/11/29(水) 02:24:20.60 0
>>69
知ったか乙
最初からセクゾはセンター佐藤
たまーに、たまーに主演の主題歌とかでセンター変わることがある程度

70: 2017/11/29(水) 01:52:52.23 0
なにが勝利くんだよ

72: 2017/11/29(水) 01:53:11.78 0
winwinだったし成功だったな

74: 2017/11/29(水) 01:53:31.63 0
佐藤勝利のヲタがうざいことはわかった

75: 2017/11/29(水) 01:53:47.89 0
でもセクゾってハロプロの宿敵なんだよね

何度か1位を争っては僅差で破れてきた

℃-uteのラストシングルも 若いんだし も セクゾのせいで1位とれなかった

またセクゾ と 10期メンバーのデビュー日と同じ

77: 2017/11/29(水) 01:53:55.09 0
好き嫌いではなく嵐とじゃなくて良かった

78: 2017/11/29(水) 01:53:56.73 0
今乃木坂と嵐の見たけど想像の数倍悲惨だったな
ハロプロの歌未経験者のオーディション見てるみたいだった

81: 2017/11/29(水) 01:54:33.95 0
ハロメンって生で観るとビックリするくらい小柄で驚くけど
ジャニヲタって生でジャニ観ていくらイケメンでも
小さすぎてガッカリしたりしないんかな

83: 2017/11/29(水) 01:55:01.72 0
男の低音ラップを女性アイドルにやらせるかねぇ

85: 2017/11/29(水) 01:55:17.61 0
ラップも石田がやってたらどうだったんだろう
乃木坂よりかはマシだったかな

87: 2017/11/29(水) 01:55:44.70 0
ARASHIとかもだけどジャニーズもファンクあるしもともとハロプロとは相性いいのかね

91: 2017/11/29(水) 01:56:56.61 0
>>87
衣裳のダサさを見てもそれはわかる

104: 2017/11/29(水) 02:00:52.66 0
>>87
昔のスマップ曲とかゴリゴリのミュージシャンでやってたな
カラオケのやつもってたわ

89: 2017/11/29(水) 01:56:39.30 0
あれだけネタにされてた菊池風磨が2番人気なの?

92: 2017/11/29(水) 01:56:58.52 0
コラボで他人様の曲のラップパートをして欲しいとは特に思わないけど
ジェラジェラはラップやってほしかったな

93: 2017/11/29(水) 01:57:13.74 0
no title

99: 2017/11/29(水) 01:59:28.86 0
>>93
こいつ歌い出しトチってたよな

106: 2017/11/29(水) 02:01:26.65 0
>>93
この人が中島?

108: 2017/11/29(水) 02:02:56.68 O
>>106
違う。こっちは佐藤勝利

96: 2017/11/29(水) 01:58:45.09 0
真莉愛が無事ならそれでいい

98: 2017/11/29(水) 01:58:57.95 0
娘。は毎回ジャニと組ませて出してもらおう

102: 2017/11/29(水) 02:00:28.93 0
テレビ上で見つめられただけで発狂しててワロタ
まあネタで騒いでるだけだろうけど

118: 2017/11/29(水) 02:06:52.78 0
>>102
見つめられただけじゃなくて石田は2度も中島と目を合わせてたんだけどね
no title

127: 2017/11/29(水) 02:10:14.14 0
>>118
石田最低だな
誰もジャニと目合わせないよーに注意してたのに何やってんだよ石田

107: 2017/11/29(水) 02:02:19.38 0
佐藤勝利には特別語るべきところもないのにヲタが必死に他メンバーのついで装って勝利の名前を混ぜてから自演アンカーで勝利の話題に誘導しようとしてる

109: 2017/11/29(水) 02:03:23.58 0
日本の未来はwow×4のとこでぶつかるルートに入った工藤を上手く避けてるセンターの子かっこいい
これが佐藤くん?

114: 2017/11/29(水) 02:05:05.81 0
@
最後横並びの時のあゆみんと健人くんの絡みもなかなかやばかったのにほぼ映ってないんだ……。
ーっと目合わせて歌ってました!! しかもあゆみんちっちゃいから身長差やばくて、これはあゆみん堕ちる…ってなりました( 笑 )
健人くんモー娘。の子みんなと目を合わせるようにしてた!!ハイタッチしてるところとかは抜かれたかな?その時2.3人にしようとしたけど気づいてもらえなくて結果ひとりしかできてなかった

115: 2017/11/29(水) 02:05:09.57 0
もしかしてマリウスっておでこめっちゃ出してる背の高い人?

196: 2017/11/29(水) 02:27:52.27 0
>>115
それがマリウス

116: 2017/11/29(水) 02:05:28.09 0
何でノギブスと嵐のコラボのツイートはこっちと違って殺伐としてるのか

122: 2017/11/29(水) 02:08:09.45 0
>>116
向こうはハイタッチとかしてて客席から悲鳴が上がってたw

123: 2017/11/29(水) 02:08:25.52 0
>>116
下手くそ過ぎた上に見せ場奪ったからかな
飯窪の見せ場とったのを腹立てる人がいないってのもあるがw

119: 2017/11/29(水) 02:07:31.51 0
@リーダー 譜久村 聖(ふくむら みずき) 愛称 ふくちゃん、みずポン 性格 おっとり系で優しい ファンにもらったプレゼント一個一個に名前書いてます 佐藤勝利くんと同学年で誕生日も同じです

124: 2017/11/29(水) 02:08:33.77 0
TAKAHORO似が佐藤で卓偉みたいなのが中島?

125: 2017/11/29(水) 02:09:03.61 0
セクゾとのコラボでジャニヲタが興味を持つ

娘。をTUBEで検索する

まーちゃんにはまる

またまーちゃんの大勝利か

126: 2017/11/29(水) 02:10:05.10 0
何とか石田叩きに持っていこうとするクルクルパーが哀れすぎる

128: 2017/11/29(水) 02:10:25.08 0
一般人目線で観てたけど絶賛するような内容じゃなかったけどな
まぁ普通だったよ
感想はジャニが生歌であのくらい歌えるのが意外だなと思った程度
AKBの恋チュンは下手だった

137: 2017/11/29(水) 02:13:24.18 0
>>128
こういうのは普通に思えたなら上出来だよ
たいてい「やらなきゃよかった」「何だ、ありゃ?」ってなるんだからさ
他のコラボ見てみろよw

130: 2017/11/29(水) 02:12:00.26 0
ダイナマイト!の後にワァオって言ってるの誰だろう

131: 2017/11/29(水) 02:12:04.40 0
中島がなぜかずっと横向いてたから石田も合わせてやったんだろう

159: 2017/11/29(水) 02:18:25.08 0
>>131
2度も?
これほどのイケメンがジッと見つめてきて石田の心が動かないとでも正気で思ってる?

132: 2017/11/29(水) 02:12:28.08 0
ジャニヲタイライラ

134: 2017/11/29(水) 02:12:44.31 0
@
ベスア観覧メモ セクゾ ラブマのときにケンティーめっちゃモー娘。の子とハイタッチしようとしてんだけど、結果タイミング?が合わず、一人の子とだけできてた(笑) それテレビ映ってるかな?

138: 2017/11/29(水) 02:13:35.82 0
けんティーは熱くなるタイプなんだろうな

140: 2017/11/29(水) 02:14:21.80 0
パフォーマンス中は別にいいじゃん

142: 2017/11/29(水) 02:14:26.47 0
ケンティーはいつも通りだよ
紅白で伍代夏子のバックダンサーした時も演歌歌手によくある目線合わせもやったし

147: 2017/11/29(水) 02:15:14.50 0
>>142
ジャニヲタ涙拭けよ

152: 2017/11/29(水) 02:16:24.31 0
>>147
煽れなくて残念でしたね

154: 2017/11/29(水) 02:16:34.56 0
>>142
ジャニヲタ憐れよのう

148: 2017/11/29(水) 02:15:19.07 0
石田ヲタ息してないw

149: 2017/11/29(水) 02:15:50.76 0
石田は許してやってくれ
何日も前からこのコラボを楽しみにしてたんだから

151: 2017/11/29(水) 02:16:10.96 0
ケンティーきゃわ

153: 2017/11/29(水) 02:16:31.85 0
目を合わせるなとか蛇女ゴーゴンかよwww

155: 2017/11/29(水) 02:16:59.08 0
辻加護がキムタクにキスして騒いでたけど
2人は裏では既にそれ以上のことをしていたんだから気にするなよ

158: 2017/11/29(水) 02:17:59.67 0
明るい!の生田のニコニコ首傾けからの就職希望だわーのセクゾのユニゾンがめっちゃ好き

165: 2017/11/29(水) 02:20:04.16 0
セクゾヲタが我慢できなくなってきたようだな

169: 2017/11/29(水) 02:20:32.21 0
次回はセクボでコラボしてくれ

172: 2017/11/29(水) 02:21:15.54 0
娘。ヲタはむしろジャニには好意的なイメージ
最近だと関ジャニコラボもあったし
敵視してるのは秋元系だけ

178: 2017/11/29(水) 02:23:03.51 0
>>172
関ジャニのたこ焼きサイ欲しいw

173: 2017/11/29(水) 02:21:30.13 0
目線合わせてダンスなんて基本だろうに
今まで何見てきたんだ

195: 2017/11/29(水) 02:27:49.12 0
>>173
他のメンバーは誰もジャニと目合わせてねーよ
そんなの当たり前だろ
目を合わせて良いのは女同士

176: 2017/11/29(水) 02:22:33.59 0
森戸っていた?

177: 2017/11/29(水) 02:22:55.51 0
レポ見てる限りハイタッチしにきたの向こうだしな

179: 2017/11/29(水) 02:23:15.04 0
まさかの森戸が一番空気だったよね

184: 2017/11/29(水) 02:24:38.02 0
工藤石田譜久村ばっか抜かれてたな

185: 2017/11/29(水) 02:25:29.72 0
まーちゃんも空気だったな

186: 2017/11/29(水) 02:25:45.19 0
というかセクゾがいるから基本真ん中ばかり抜いてた

190: 2017/11/29(水) 02:26:39.04 0
13期のデビュー曲は指原とのコラボなんやが
どこのお客様かな

191: 2017/11/29(水) 02:26:40.62 0
上手い下手はさておきセクゾが原曲キーで歌ったのは立派だと思った

192: 2017/11/29(水) 02:26:54.04 0
テレビこそ牧野とか横山森戸らへん抜かないとな
譜久村とか小田はコンサートで見てもらって

193: 2017/11/29(水) 02:27:01.14 0
ジャニと付き合った罰で石田解雇でいいなもう

194: 2017/11/29(水) 02:27:49.01 0
マリウスって子はなんであんなへんてこな髪型してんの
わざとブサにしてるとしか

197: 2017/11/29(水) 02:28:09.26 0
しかし菊池風磨はいつ見ても凄いなw
何故あんなにカッコつけられるんだろう

198: 2017/11/29(水) 02:29:10.35 0
中島佐藤より目立つとまずいからわざとブサにしてるんだぞ

200: 2017/11/29(水) 02:29:28.17 0
マリウスってモ娘で言ったら飯窪だぞ
松島が羽賀

146: 2017/11/29(水) 02:15:13.40 0
シングル1位争いで大戦争してたとは思えないなw







参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1511886114/