1: 2017/11/11(土) 21:32:18.37 0
カツンみたいにカッコイイ奴もいない
SMAPみたいに誰もが知っている名曲揃いでもない
結構歳食っている

何故だ?

2: 2017/11/11(土) 21:39:48.65 0
歌声がSMAPの20倍安定している

3: 2017/11/11(土) 21:42:11.50 0
ジャニって男から見るとチビでカッコ悪いよね

6: 2017/11/11(土) 21:46:29.41 0
相葉ちゃんは昔スーパーアイドルだったんだぜ

7: 2017/11/11(土) 21:47:55.35 0
何か良く分からんが気付いたら売れてたな
ジャニ的にはカツンが本命だったろうに

8: 2017/11/11(土) 21:48:11.85 0
馴染みや親しみを感じるまでごり押しすれば何でも良いんだよ
長くやっていればそのうち良い部分も出来てくる

9: 2017/11/11(土) 21:49:39.65 0
誰に人気があるの?理由は

10: 2017/11/11(土) 21:49:47.27 0
実は年寄り人気が高い

11: 2017/11/11(土) 21:49:57.71 0
たしかに

12: 2017/11/11(土) 21:51:00.62 0
SMAPと同じであんまかっこよくないからだろ

14: 2017/11/11(土) 21:53:23.36 0
ちゃんと聴いてみろ ドルヲタが神曲と騒ぐ程度の曲が300曲はある

15: 2017/11/11(土) 21:53:33.66 0
花より男子効果じゃね?
あの漫画、誰ひとり漫画と似てないのが凄いけどw

16: 2017/11/11(土) 21:54:53.92 0
松潤が一番人気なのかな

17: 2017/11/11(土) 22:01:27.36 0
どこかのコンサルだかが分析していたが
曲が浸透していない割に動員やグッズ売上がデカいアーティストやアイドルは例外無くファンの年齢層が高いらしい
矢沢永吉しかり嵐しかりももクロしかり

18: 2017/11/11(土) 22:42:43.86 0
良い曲は確かに多いと思うよ
最近はそうでもないが

19: 2017/11/12(日) 09:47:56.13 0
わからないまま死んでいけよ

20: 2017/11/12(日) 09:50:54.60 0
花男の主題歌引っ提げていろんな音楽番組出てたけどとにかく輝いてた
あの輝きを放ったアイドルは今まで見てきた中でも男女問わず嵐だけだ







参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510403538/