1: 2017/11/10(金) 23:47:08.55 0
インスタでジャニの写ったポスターの写真を上げて
ジャニヲタに注意されたので消したら怒られた
no title

22: 2017/11/10(金) 23:53:04.80 0
誰のポスターだったの?

27: 2017/11/10(金) 23:54:15.13 0
>>22
嵐の二宮

2: 2017/11/10(金) 23:47:46.42 0
かわええええええ

3: 2017/11/10(金) 23:48:04.29 0
天使対応

4: 2017/11/10(金) 23:48:04.94 0
意味のわからんいちゃもんだな

5: 2017/11/10(金) 23:48:32.33 0
こういうのがいるとハロヲタの優しさが身にしみるやろなぁ

6: 2017/11/10(金) 23:49:41.78 0
どうしようも無いバカだけど
素直なのが雅ちゃんの良いところ

7: 2017/11/10(金) 23:49:43.85 0
雅ちゃんは神対応のおかげでベロチューしても解雇されなかった

8: 2017/11/10(金) 23:49:44.44 0
無言以外どうやって消すんだよ

9: 2017/11/10(金) 23:49:45.59 0
素直に謝れるみやびちゃんえらいわー
なーんこのアホはえっらそうないちゃもんつけて

10: 2017/11/10(金) 23:49:46.34 0
せっかく教えてあげたのにだってよw

180: 2017/11/11(土) 00:13:36.09 0
>>10
喋り方からして男じゃないの?

11: 2017/11/10(金) 23:50:07.48 0
ネットで良かったな
生のみやびちゃんにそんな口きいたらボコボコやぞ

12: 2017/11/10(金) 23:50:33.67 0
ぱいぱいでか雅

14: 2017/11/10(金) 23:50:43.94 0
ジャニってポスターには写真使えるのか

15: 2017/11/10(金) 23:51:10.44 0
そもそもなんでジャニの写真上げたらだめなん

186: 2017/11/11(土) 00:14:30.05 0
>>15
女アイドルだからイメージが悪くなるんじゃない?
妄想癖のジャニヲタが嫉妬するかもしれないしな

17: 2017/11/10(金) 23:51:30.12 0
ジャニヲタに注意されたので消したら怒られた

18: 2017/11/10(金) 23:52:21.60 0
嫌な言い方だなーもう

20: 2017/11/10(金) 23:52:39.12 0
写るのがいやなら貼るなよ
それにわざわざ指摘してきていちいち礼言えとかバカかよ

21: 2017/11/10(金) 23:52:56.48 0
ジャニヲタって何様のつもりなの

24: 2017/11/10(金) 23:53:51.12 0
大人になったなみやちゃん

25: 2017/11/10(金) 23:53:52.60 0
めんどくせーなって思ってるだろう

28: 2017/11/10(金) 23:54:17.09 0
雅ちゃん意外と罵倒されたりすると泣いちゃう子だからな

29: 2017/11/10(金) 23:54:28.87 0
雅ちゃんの天使さが浮き彫りになってしまったな

31: 2017/11/10(金) 23:54:44.78 0
ジャニヲタめんどくせえw

32: 2017/11/10(金) 23:54:46.24 0
二宮ヲタか

33: 2017/11/10(金) 23:55:04.23 0
これはみやびちゃんみやびちゃん

34: 2017/11/10(金) 23:55:13.08 0
no title

58: 2017/11/10(金) 23:58:39.00 0
>>34
これかよw
ババアしね

67: 2017/11/10(金) 23:59:32.75 0
>>34
こんなんでホントにガタガタ言われるのかよ

68: 2017/11/10(金) 23:59:34.59 0
>>34
この画像がどうしたの

69: 2017/11/10(金) 23:59:37.94 0
>>34

ポスターもろ撮ったのかと思ったらこんなん背景の一部やんけ

70: 2017/11/10(金) 23:59:46.30 0
え、マジで>>34なの?
顔写ってないやんw

72: 2017/11/11(土) 00:00:02.97 0
>>34
えマジでこの写真がダメだったん?
意味分からんな

76: 2017/11/11(土) 00:00:28.46 0
>>34
まじでどこかだか分からん
後ろのでかいポスターの黒髪が二宮なの?

81: 2017/11/11(土) 00:00:43.72 0
>>34
消したって言ってるから最初はこのバックのポスターをぼかしてないのをあげてたんじゃないか
それでも難癖だが

94: 2017/11/11(土) 00:02:05.02 0
>>81
あーそういうこと

108: 2017/11/11(土) 00:04:08.20 0
>>81
これ後でボカしたとしたらミヤビッチ天才だろ
コラ職人としてスカウトしたいわ

86: 2017/11/11(土) 00:01:26.88 0
>>34は関係ないだろ
もう消したって言ってるのに

95: 2017/11/11(土) 00:02:07.36 0
>>34は違う
色々会場内の写真上げててその中に壁に貼ってあった二宮のポスターがちょっと写り込んでた

35: 2017/11/10(金) 23:55:13.48 0
意味分からん
消す予告すれば良かったんか

190: 2017/11/11(土) 00:15:15.27 0
>>35
消したあとにお礼いえばよかったじゃないか

36: 2017/11/10(金) 23:55:14.53 0
みやびちゃんのヤンキー気質なのに妙に丁寧なところ好き

37: 2017/11/10(金) 23:55:15.97 0
ヲタに攻撃しろってことか

38: 2017/11/10(金) 23:55:33.10 0
雅ちゃんはアホだけどSNSで失敗するタイプのアホじゃないな
きりみちゃんに同意したりむしろ好感度上がってる

41: 2017/11/10(金) 23:55:59.38 0
>>38
あのツイ見て元気出たわ

47: 2017/11/10(金) 23:56:40.24 0
>>38
それな

39: 2017/11/10(金) 23:55:52.90 0
なんか言って消すとか出来んのインスタって
難癖つけたいだけって感じ
まあ雅ちゃんは見かけによらず素直な良い子だから素直に謝られて面喰らっただろうな

40: 2017/11/10(金) 23:55:53.38 0
無言で消して何が悪いんだよ
このクズは何なんだ

42: 2017/11/10(金) 23:56:03.34 0
なんでこんな奴がインスタ監視してんだ

43: 2017/11/10(金) 23:56:06.23 0
俺が文句言ってやろうと思ったけどインスタかよ
インスタの垢持ってないわ

45: 2017/11/10(金) 23:56:18.82 0
教えてやったんだからジャニヲタに詫び入れて消せってこと?
何様だよw

46: 2017/11/10(金) 23:56:20.51 0
相手もバカだよな
こんなことしても雅ちゃん素直で優しいってジャニヲタうぜーにしかならないのに

48: 2017/11/10(金) 23:56:48.26 0
こんな奴に教えてくれてありがとうって言えるの尊敬するわ
教えてあげたのにとか言われたら何様のつもりじゃって言い返してる

49: 2017/11/10(金) 23:56:51.00 0
恩着せがましい上にタメ口かよ

50: 2017/11/10(金) 23:56:54.48 0
真面目に意味わからん
映画のポスターって宣伝のためにあるんだろ?
広報全否定か?

51: 2017/11/10(金) 23:57:27.54 0
みやびちゃんになんて口のききかたすんだよ

52: 2017/11/10(金) 23:57:27.96 0
ラストレシピの宣伝してやってるのにwww偉そうだなwww

56: 2017/11/10(金) 23:58:10.95 0
ジャニヲタだって雑誌の転載やらテレビ番組のキャプ画やら上げまくってるのによく言うわ

57: 2017/11/10(金) 23:58:30.92 0
泣いた

59: 2017/11/10(金) 23:58:45.37 0
こういうのっていざやられるとかなりムカつくからな

62: 2017/11/10(金) 23:58:47.86 0
むしろポスター写り込みってただで宣伝してもらってるようなもんでは

63: 2017/11/10(金) 23:59:02.57 0
つんくもSNSの使い方上手いし
かななんもヤッタルチャンのとき良かったしハロ案外上手いの多いんじゃないか

64: 2017/11/10(金) 23:59:03.68 0
どんな写真載せたの?
壁に貼ってる二宮の顔入ったポスターとか?

65: 2017/11/10(金) 23:59:11.77 0
歴代ハロメン有数のヘタレだぞ
みやびちゃん震えてるよ

73: 2017/11/11(土) 00:00:05.22 0
うしろのもやもやが吾郎さんなのか
しかしこんなので...

75: 2017/11/11(土) 00:00:20.64 0
教えてあげたのに礼が無い
子供かw

78: 2017/11/11(土) 00:00:31.32 0
あーごめんねー次から気をつけるねー

80: 2017/11/11(土) 00:00:42.14 0
別に映画の宣伝にもなるんだからポスター位良いんじゃないのと思うけどジャニヲタさんは厳しいのな
みやびちゃんは勉強苦手でも素直な良い子なのは昔からだが更に好きになっちゃうな

82: 2017/11/11(土) 00:00:49.13 0
許せんな。だれかこいつに口の利きかたを教えてやってくれ

84: 2017/11/11(土) 00:01:05.66 0
みやびちゃんは炎上回避力たかいな

85: 2017/11/11(土) 00:01:25.16 0
こういうのを載せちゃったのかな?
no title

101: 2017/11/11(土) 00:03:01.97 0
>>85
これが背景に写ってることの何が問題?

152: 2017/11/11(土) 00:08:51.39 0
>>85
こういうポスターが後ろに写り込んでただけだよ
1回目の投稿見たから間違いない

87: 2017/11/11(土) 00:01:28.85 0
やっぱりいいハロメンには優しいヲタがついて信頼関係ができるんやなぁ

91: 2017/11/11(土) 00:01:38.67 0
雅ちゃん「すみません。教えてくれてありがとう」
つんく「そなの?ごめんね」

93: 2017/11/11(土) 00:02:04.05 0
まあベリヲタは昔からヘタレじじいばかりだから
相手に攻撃するような猛者はいないだろ

96: 2017/11/11(土) 00:02:15.74 0
みやびちゃん大人、、、

99: 2017/11/11(土) 00:02:49.46 0
立ち上がれ戦士たち

105: 2017/11/11(土) 00:03:43.64 0
まるでジャニヲタは誰一人としてジャニの画像上げてないみたいな指摘の仕方だな

107: 2017/11/11(土) 00:04:05.05 0
相手のフォロワー5人だけだから捨て垢かもしれんよ
お前ら攻撃するのやめとけ
雅に迷惑かかる

109: 2017/11/11(土) 00:04:12.30 0
ジャニヲタ自身がさんざ画像上げてるだろ
事務所が取り締まってるならヲタが上げる以外に画像は出回らないはずだしなぁ

111: 2017/11/11(土) 00:04:37.96 0
バカかつ素直

114: 2017/11/11(土) 00:04:54.65 0
そもそも撮影したポスター載っけても別に問題はないだろ
しかも背景に映りこんだ程度で

115: 2017/11/11(土) 00:04:56.50 0
これは夏焼が芸能人だからNGだったの?
一般人が撮った写真にたまたま興味も微塵もないジャニタレが写ってたら難癖付けられんの?

138: 2017/11/11(土) 00:07:17.42 0
>>115
多分そう
タグから見つけたのか雅ちゃんのこと前から知ってたのかはわからんけど謎の正義感でやってるんだと思う

116: 2017/11/11(土) 00:04:57.01 0
ジャニヲタがみやびちゃんを脅威に思ってるのかな

117: 2017/11/11(土) 00:05:13.65 0
写り込んだ写真すらダメなら写り込むようなところにポスター貼るなよw

129: 2017/11/11(土) 00:06:16.84 0
>>117
ポスターの定義から始まるよなw

118: 2017/11/11(土) 00:05:14.97 0
ストーリーにあるが
no title

125: 2017/11/11(土) 00:05:50.45 0
>>118
雅ちゃん悪くないのに可哀想😢

133: 2017/11/11(土) 00:06:52.22 0
>>118
律儀だなまじで

140: 2017/11/11(土) 00:07:33.80 0
>>118
みやびちゃん天使すぎるだろ

157: 2017/11/11(土) 00:09:50.47 0
>>118
最初これだけ見て謎だったんだけどこういう訳があったのね

160: 2017/11/11(土) 00:10:10.34 0
>>118
それの一個前の蜘蛛のストーリーに笑ってしまった
なんていうかやっぱり可愛いよな雅ちゃんって

167: 2017/11/11(土) 00:11:31.37 0
>>160
わざわざ蜘蛛を拡大して動画撮るみやびちゃんを想像したら可愛いすぎた

166: 2017/11/11(土) 00:11:31.20 0
>>118
消した記事にコメントしたヲタのことまで気遣えるとかすごくね?

119: 2017/11/11(土) 00:05:16.82 0
みやびちゃん大人な対応で嬉しいよ

122: 2017/11/11(土) 00:05:23.31 0
田口騒動で雅ちゃんも蒸し返されて叩かれてるけど
雅ちゃんの株しか上がらないわこれは

124: 2017/11/11(土) 00:05:42.03 0
こういうのを逐一監視して突撃してるのがいるんやろなぁ

126: 2017/11/11(土) 00:06:02.56 0
雅ちゃんは嵐には好みのタイプいなそう

127: 2017/11/11(土) 00:06:10.03 0
みやびちゃんは歌声もそうだけど
本当綺麗に丁寧に対応するね

130: 2017/11/11(土) 00:06:32.30 0
すいませんじゃなくすみませんって書いててえらい

145: 2017/11/11(土) 00:08:00.84 0
>>130
雅ちゃんホントは賢いんじゃね?

134: 2017/11/11(土) 00:06:52.60 0
まあ文句言ったヤツがジャニヲタとも限らんけどな
ネットに限らずいちいち他人の揚げ足取って文句言ってくるうるさいヤツはいる
ネットにはそういうのが多すぎなのはあるが

141: 2017/11/11(土) 00:07:34.11 0
茉麻は櫻井がすき

143: 2017/11/11(土) 00:07:34.59 0
みやびちゃんのアゴとおんなじで円滑に物事が進んだね

148: 2017/11/11(土) 00:08:17.59 0
>>143
鋭角じゃね?

144: 2017/11/11(土) 00:07:50.70 0
みやびちゃんみやびちゃん

150: 2017/11/11(土) 00:08:40.65 0
この話みやびちゃんの胸のように平らで和やかな気持ちになった

153: 2017/11/11(土) 00:09:04.44 0
雅ちゃんのイメージはあの中で選ぶなら相葉って感じ

169: 2017/11/11(土) 00:11:38.45 0
>>153
ウチのバーちゃんも相葉ちゃん大好き

154: 2017/11/11(土) 00:09:39.11 0
ことと次第によってはマジで文句つけてくるのがジャニではある
もちろん街のポスターが写り込むのなんて何の問題もないのだが
そういうことにも事務所パワー使ってくるとこ

156: 2017/11/11(土) 00:09:49.47 0
みやびちゃんが嵐と共演できることはないだろ

163: 2017/11/11(土) 00:10:41.94 0
田口も将来こんな感じで落ち着くかもな

170: 2017/11/11(土) 00:11:55.79 0
怒って指摘した奴中学生らしい

171: 2017/11/11(土) 00:12:00.88 0
雅ちゃんのいいところは性格がカラッとしてるとこ
根に持ったりしないし
小さなことでイライラしない
素直で優しくて余裕があってかっこいい

僕もこういう人になりたい

178: 2017/11/11(土) 00:13:23.39 0
>>171
この前ラジオで仕事のせいで成人式に出られなかったけどまあそれはそれでありか~と思ったみたいなことを言ってた
さっぱりしててかっこいいなと思ったよ

173: 2017/11/11(土) 00:12:10.29 0
雅ちゃんホントいい子だわ

174: 2017/11/11(土) 00:12:14.54 0
ベリメンって本当良い子に育ったよね
一人一人立派な大人になったな

175: 2017/11/11(土) 00:12:42.35 0
二宮って一番ブサイクなゲーマーだろ

177: 2017/11/11(土) 00:13:16.06 0
プロフィール画像はNEWSのペンライト

181: 2017/11/11(土) 00:13:38.37 0
みやに消してもらったら嬉しいでしょ

182: 2017/11/11(土) 00:13:40.49 0
そこまでして載せたい画像なのかW

183: 2017/11/11(土) 00:13:53.64 0
若気の至りだしもう時効
今更だわほんと

185: 2017/11/11(土) 00:14:13.20 0
JCなら許してあげよう
あげようっていうか怒ってるベリヲタ夏焼ヲタがいるなら許してあげてくれJCなんだし

187: 2017/11/11(土) 00:14:30.82 0
日清オイリオグループ株式会社は、11月7日(火)から 11月20日(月)までの期間限定で「ラストレシピ×かけるオイルスープカフェ presented by 日清オイリオ」をオープンした。
「鮮度のオイルシリーズ」のCMでも共演している二宮和也さんと西畑大吾さんが出演する「映画ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の世界観を演出した店内で、「鮮度のオイルシリーズ」の体験ができるオリジナルスープメニューを無料で提供している。

二宮主演映画の宣伝のために日清がオープンしたカフェ←

怒られるのは理不尽だろw

30: 2017/11/10(金) 23:54:36.68 0
こんな口の悪いのにもちゃんと対応してええ子やん







参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1510325228/