1: 2017/10/23(月) 00:43:31.38 0
何やこの女率www
no title

2: 2017/10/23(月) 00:44:00.47 0
ハゲてるやないか!

3: 2017/10/23(月) 00:44:06.40 0
ももクロの方が多いね

4: 2017/10/23(月) 00:44:28.84 0
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12321755204.html
北海道&大阪 工藤 遥
no title

北海道でのコンサートは、
寒いと聞いていたはずの北海道でしたが恐ろしい熱さに包まれていました(^^)(^^)
まーちゃんの凱旋公演でもあったので、みんながポクポクしていたように思います!笑
あと、女子率ね!
黄色い声援、大好きだからニヤけちゃいました←

5: 2017/10/23(月) 00:44:44.62 0
どうかしてるぜ

6: 2017/10/23(月) 00:44:59.42 0
去るときも早そうで怖いな

7: 2017/10/23(月) 00:46:42.49 0
本当行きづらくなっちまって

20: 2017/10/23(月) 00:50:10.82 0
>>7
JJに来なさい

8: 2017/10/23(月) 00:46:49.73 0
理解に苦しむ

9: 2017/10/23(月) 00:47:45.40 0
北海道はずっと女率高い
スマの初めてのイベ(サッポロファクトリー)の時からそう思ってる

11: 2017/10/23(月) 00:48:29.39 0
マジでなんでなの。今のハロのどこがいいの?

12: 2017/10/23(月) 00:48:38.10 0
そもそもジャニのコンサって男いないの?

21: 2017/10/23(月) 00:50:26.60 0
>>12
かなり少ない

13: 2017/10/23(月) 00:48:42.99 0
昔の娘コンは「ウオオオオ」だったの
今の娘コンは「キャアアア」だからな

14: 2017/10/23(月) 00:49:18.58 0
℃ヲタが流れたのかな

15: 2017/10/23(月) 00:49:33.89 0
The girls liveのコーディネート企画は正しかった

16: 2017/10/23(月) 00:49:37.20 0
北海道とか福岡とか地方に行けばいくほど女比率が上がるんでしょ

19: 2017/10/23(月) 00:50:06.75 0
工藤いなくなったらマジやばいんじゃないの

23: 2017/10/23(月) 00:53:12.45 0
>>1
この列9割女じゃん

24: 2017/10/23(月) 00:54:17.11 0
両端を女に囲まれたハゲの爺さんが一人気まずそうにしてて泣ける

25: 2017/10/23(月) 00:54:38.59 0
ハゲのおじさん羨ましい

26: 2017/10/23(月) 00:54:45.49 0
女ヲタの方が案外残るもの

27: 2017/10/23(月) 00:55:07.60 0
座間初日すら女一杯いたしな

28: 2017/10/23(月) 00:55:09.83 0
北海道→→大阪☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12321954896.html

北海道公演はきゃ~っって声援が凄いです

ご来場くださった皆さん
熱い応援をありがとうございました

29: 2017/10/23(月) 00:55:25.51 0
ダンススクールかなんかにチケット配ってるんだろう

31: 2017/10/23(月) 00:55:38.87 0
北海道公演は1回経験してみたいなあ
でも交通費あほみたいにかかるから踏み切れん

32: 2017/10/23(月) 00:55:39.34 0
しかもまーヲタばかり

33: 2017/10/23(月) 00:55:51.95 0
工藤辞めたら女が半分に減って佐藤辞めたらほぼ全滅だな

34: 2017/10/23(月) 00:56:20.46 0
まーちゃん推しすげーな

36: 2017/10/23(月) 00:56:56.17 0
女は友達をヲタにする能力が男に比べて段違いに高い

37: 2017/10/23(月) 00:57:54.11 0
まーちゃんすげえじゃん
やっぱ指原の宣伝からのつべで見てファンになるパターンかな(´・ω・`)

38: 2017/10/23(月) 00:58:52.85 0
そりゃヲタ同士で結婚するカップルも出てくるわな

40: 2017/10/23(月) 00:59:30.59 0
ハゲ目立ち過ぎw

42: 2017/10/23(月) 01:02:49.48 0
プラチナ→鞘師→まーどぅーで作った奇跡のヲタ層

43: 2017/10/23(月) 01:03:56.01 0
女は冷めるのも早いからな
信用ならん

44: 2017/10/23(月) 01:04:31.88 0
最近ハロプロ関係のYouTuber増えてるもんな
ここだけ取り残されてる

45: 2017/10/23(月) 01:04:43.17 0
昨日終演後階段降りてるときは
俺の周り9割女みたいな感じだった

46: 2017/10/23(月) 01:04:45.18 0
もう娘。以外にオモロいハログループ無いもんな

48: 2017/10/23(月) 01:06:38.94 0
北海道は特に女が多いよな
あれ何でだろな

49: 2017/10/23(月) 01:06:40.83 0
札幌とはいえエメグリ多すぎだろ

50: 2017/10/23(月) 01:08:09.17 0
お前らこんだけ女の子居たら婚活も同時にやれよ

51: 2017/10/23(月) 01:09:08.64 0
工藤が卒業したら女ヲタが2割ぐらい減りそう

52: 2017/10/23(月) 01:09:32.90 0
まーどぅーヲタパネェ

53: 2017/10/23(月) 01:09:59.97 0
10年前にこの現象起きて欲しかったわあw

54: 2017/10/23(月) 01:10:28.51 0
さすがにそれは無理な話
暗黒期ですよ

55: 2017/10/23(月) 01:10:50.92 0
道重910期ぐらいからの流れだからな

56: 2017/10/23(月) 01:11:03.42 0
俺は佐藤女ヲタ2人とLINE交換したよ^^

57: 2017/10/23(月) 01:11:19.83 0
これ1階の前方だよな後方や2階はもっと多そうだな

58: 2017/10/23(月) 01:11:40.87 0
その暗黒期の時代の映像を見て今行かなかったら後悔するって感じた新規が今の娘。現場に来てる

59: 2017/10/23(月) 01:11:43.05 0
まーが入るまで北海道公演しばらく無かったし

60: 2017/10/23(月) 01:12:05.78 0
いよいよ工藤が卒業する意味が解らん女優と両立でも良かったよな

61: 2017/10/23(月) 01:12:48.73 0
ツアーTが見当たらないな

62: 2017/10/23(月) 01:12:59.12 0
女ヲタからしたら女優の工藤なんて興味ないだろうな

63: 2017/10/23(月) 01:13:01.31 0
これ佐藤ヲタと工藤ヲタしかいないじゃん
他のヲタは何をやってるんだよ

121: 2017/10/23(月) 01:36:25.05 0
>>63
生田と石田の女ヲタもちらほらいたよ
あと小田Tの女が近くにいたけど空気読めなくてめちゃくちゃ悪目立ちしてた

64: 2017/10/23(月) 01:13:33.90 0
年2回のコンサートみるだけなら金かからない趣味だから
あとは情報をつべやネットでとりやすいようになったから新規もきやすくなった

65: 2017/10/23(月) 01:14:03.23 0
事務所は加賀を工藤の後継にしたそうだけど無理があるよな

66: 2017/10/23(月) 01:14:20.97 0
すげええ

67: 2017/10/23(月) 01:15:10.95 0
流行ってないアイドルを応援してる私かわいい

68: 2017/10/23(月) 01:15:18.76 0
工藤の女ヲタと加賀の女ヲタじゃ層が違いすぎる

69: 2017/10/23(月) 01:15:19.17 0
JSから娘。という最前線でしのぎを削り
怒られて泣き励ましあいながらここまできた二人だから
このカプは意味があるんだよ

70: 2017/10/23(月) 01:15:32.77 0
凱旋か卒業絡みしか来ない女ヲタ

71: 2017/10/23(月) 01:15:37.70 0
関東のコンサートでも女多いと感じるけど札幌はレベルが違うな
どういう層が集まってるんだこれ

72: 2017/10/23(月) 01:16:30.58 0
研修生なんかいらないから中1の新人入れろよ

73: 2017/10/23(月) 01:16:36.58 0
ニコ生主のちーしゃみんも北海道出身だけどモー娘オーデ受けたことあるからな

74: 2017/10/23(月) 01:17:23.29 0
JKっぽい子も多かったよ

75: 2017/10/23(月) 01:17:28.59 0
地方に関してはZDAが地味に効いてるんだろ もっと無料イベも地方でやるとさらに増えるよ
リリイベが足りてない

76: 2017/10/23(月) 01:19:02.25 0
すごいね。女子受けするのはやはり曲がいいからだね
あとやはりメンバーが秋元のより可愛いし
無垢なかわいさ

77: 2017/10/23(月) 01:19:21.94 O
今度の武道館もえらい事になりそうだな

78: 2017/10/23(月) 01:19:51.96 0
すごいね。女子受けするのはやはり曲がいいからだね
あとやはりメンバーが秋元のより可愛いし
無垢なかわいさ

79: 2017/10/23(月) 01:20:02.66 0
他グループとの違いは何なんだ
やっぱ曲が大きいのかな

85: 2017/10/23(月) 01:22:18.30 0
>>79
ホールコンだから新規でも行きやすい
ライブハウスだとハードル高すぎ

90: 2017/10/23(月) 01:24:13.78 0
>>85
男だけど凄くわかる
ハロ知った頃スマイレージも興味あったけどライブハウスが行きにくくてヲタになれなかった

80: 2017/10/23(月) 01:20:18.98 0
札幌は復活した年から女多かったな
グッズ列でジャニコンの話してる女ヲタグループに挟まれた事あるわ

81: 2017/10/23(月) 01:21:33.36 0
同姓に愛されるアイドルは本物だよ

82: 2017/10/23(月) 01:21:43.31 0
若い男少ないってよく言われるけど20代の若い男は結構いるよな
10代の男はほぼいないけど

84: 2017/10/23(月) 01:21:51.22 0
俺が女ヲタ増えたと実感したのは
Chanceの千秋楽の武道館

さゆのMCのあと

女性のみなさーん!!!

って声掛けに

キャーーーーー!!!

ってのが今まで体感したことないぐらい多くて
武道館もざわついた思い出(笑)

86: 2017/10/23(月) 01:22:25.13 0
通常女オタが増える→ブレイクってなるんだけど
全然ブレイクしないねw

87: 2017/10/23(月) 01:22:48.01 0
>>1
エメグリまさきw

88: 2017/10/23(月) 01:23:03.03 0
工藤卒で大量の女ヲタが消えるのはキツイな
加賀に流れると思ってる馬鹿もいるけどそれはないし

94: 2017/10/23(月) 01:27:20.97 0
>>88
高橋の卒業で大量の女ヲタが減るぞ ←特に減らなかった
新垣の卒業で大量の女ヲタが減るぞ ←特に減らなかった
道重の卒業で大量の女ヲタが減るぞ ←特に減らなかった
鞘師の卒業で大量の女ヲタが減るぞ ←特に減らなかった
工藤の卒業で大量の女ヲタが減るぞ ←今ここ

97: 2017/10/23(月) 01:28:36.91 0
>>94
むしろ高橋に関しては卒業してから急激に増えてる

89: 2017/10/23(月) 01:23:18.55 0
そうそう
Helpme!握手会のオッサン率の低さに戸惑った思い出

91: 2017/10/23(月) 01:24:42.97 0
加賀の女ヲタは北斗の拳に出てくるような男が好きなイメージ
工藤ヲタとは好みが全く違う

92: 2017/10/23(月) 01:25:14.57 0
流れるなら10期の誰かだろ

93: 2017/10/23(月) 01:26:47.61 0
10期が卒業してからの女ヲタの受け皿を作るためにも12,13期の覚醒は必須

95: 2017/10/23(月) 01:27:42.67 0
女オタの巣窟の℃-uteから流れてきたのかな

96: 2017/10/23(月) 01:28:11.64 0
特にってついちゃうとこが悲しいね

98: 2017/10/23(月) 01:29:13.85 0
小さい頃に娘やミニモニやらに馴染みがあってある種の出戻りになるのかな
そうすると黄金期の遺産使い切ってこれから先の新規をどうするかが課題になるが

99: 2017/10/23(月) 01:29:27.54 0
Juiceに流れると思われた℃-uteヲタが娘。に流れてきてるからな

102: 2017/10/23(月) 01:30:27.54 0
>>99
℃-uteが解散する前から娘は女ヲタ多かったし

101: 2017/10/23(月) 01:30:25.92 0
昨日3階だったけど23階はマジ7割くらい女だった

104: 2017/10/23(月) 01:30:47.63 0
どうでもいいけどおっさんが女ヲタヲタしてるのがきめえw
おっさん<女ヲタ増えた!!→俺凄い

何故なのか

117: 2017/10/23(月) 01:34:39.99 0
>>104
禿げおっさんしかいないと世間から蔑まれるからな

105: 2017/10/23(月) 01:31:29.27 0
仙台行って青を応援してたが俺の前と隣りが佐藤ヲタの可愛い子で緊張したが
二つ前にハゲが居て安心したわ

106: 2017/10/23(月) 01:31:30.33 0
ファミ席行くとマジで半分くらいから女子だからびっくりするわ

107: 2017/10/23(月) 01:31:39.43 0
海外のヲタは女性ばかりだし琴線に触れる何かがあるんだろうね

108: 2017/10/23(月) 01:32:14.21 0
関ジャニ∞担当の兼ヲタもいるんじゃね?

109: 2017/10/23(月) 01:32:21.16 0
℃-uteからまーちゃんに流れた奴とかそこそこいんのかな

110: 2017/10/23(月) 01:32:24.88 0
その割にはパっとしないよね

111: 2017/10/23(月) 01:32:34.13 0
工藤生田コンビのチェキ会は9割が女
http://colorhello.blog.jp/archives/1065328625.html

122: 2017/10/23(月) 01:36:35.81 0
>>111
やっぱ工藤の女人気って凄いんだな

112: 2017/10/23(月) 01:33:12.19 0
札幌公演1階席は9割まーどぅーヲタで占められている

113: 2017/10/23(月) 01:33:18.26 0
工藤卒でバカな女ヲタが消えてくれると思うとせいせいするな

123: 2017/10/23(月) 01:36:37.11 0
>>113
それな
じっちゃんのサンクチュアリが帰ってくるわ

124: 2017/10/23(月) 01:37:09.72 0
>>113
馬鹿なまーちゃんヲタが大量に残ってしまって申し訳ない

114: 2017/10/23(月) 01:33:45.60 0
ハロプロはつんくなんだよ
つんくのかわりなんてつくれない
この2年間でよくわかった

115: 2017/10/23(月) 01:34:07.17 0
こないだのどさんこワイドにGジャン来た佐藤ヲタがいたな

116: 2017/10/23(月) 01:34:26.00 0
よっすぃーいた時にこのくらいの比率だったら良かったのに

118: 2017/10/23(月) 01:34:45.09 0
>>1
男性のヲタはどこに行ってしまったんですかね?

119: 2017/10/23(月) 01:35:55.30 0
ファミ席なんて行くと女ヲタが友達にメンバーを説明してる声とか聞こえるから拡散能力が高いんだろうな

120: 2017/10/23(月) 01:36:22.34 0
Juice新規の俺は今のJuice現場の女率でも嫌なのに

125: 2017/10/23(月) 01:38:18.60 0
こういう奴がいなくなったからか
https://m.youtube.com/watch?v=aaU8qn2MIc8


126: 2017/10/23(月) 01:38:19.86 0
札幌完売なんて10何年ぶりだろw

127: 2017/10/23(月) 01:38:36.46 0
この前のZDAで福岡や広島も女性だらけだったから
別に北海道限定じゃないと思うよ

130: 2017/10/23(月) 01:39:09.93 0
ジャニはメンバー入れ替わりないから先のことは予測できないが
ジャニやらバンドの女ヲタは根強い印象

131: 2017/10/23(月) 01:40:17.14 0
工藤の女ヲタを佐藤が吸収してくれるなら箱としては安心だが果たしてどうなるかね

132: 2017/10/23(月) 01:40:19.04 0
俺いつもカップルの隣なんだけど嫌がらせか?

133: 2017/10/23(月) 01:40:28.15 0
松岡まゆゆの宣伝効果もあるぞこれは

134: 2017/10/23(月) 01:40:44.70 0
まーどぅー最強か

135: 2017/10/23(月) 01:41:54.22 0
まーどぅーはリアル2次元だからな

136: 2017/10/23(月) 01:42:16.60 0
松岡の宣伝は意外と聞いてるだろうな
ああゆう女性も行ける現場ってことで抵抗もないし現娘。を宣伝することで今更感もなくなるし

138: 2017/10/23(月) 01:42:34.00 0
くどぅー卒業したらよこやまさきかな?

139: 2017/10/23(月) 01:44:42.13 0
ZDA新潟も半分は女だった

140: 2017/10/23(月) 01:45:21.87 0
森戸と佐藤の相性次第で今後の女ヲタの受け皿が決まる
今のところ相性がいいかどうかの判断もできないが

141: 2017/10/23(月) 01:45:30.86 0
行き場失った女ヲタのよりどころがここしかなくなったんでしょ
しかも女のほうが接触願望強いからな

142: 2017/10/23(月) 01:46:06.84 0
アンコールのまーちゃんコールがやけにハイトーンで女多いのを実感したわ

143: 2017/10/23(月) 01:46:40.62 0
春の娘武道館
no title

144: 2017/10/23(月) 01:46:47.85 0
女ヲタのカワイイと男ヲタのカワイイは違うからなw

145: 2017/10/23(月) 01:47:40.04 0
森戸はどう見てもオッサンホイホイ
これからは牧野とのヲタ獲得争いだろ同タイプの横山は早くも脱落気味

146: 2017/10/23(月) 01:47:54.74 O
2次元と言えばまりまー
no title

147: 2017/10/23(月) 01:48:06.35 0
まーどぅーにかわるカプは
ふくまーしかいない

148: 2017/10/23(月) 01:48:33.37 0
森戸はまだ女ヲタがある程度できそうな気がするけど牧野は全くできる気がしない
この違いは何だろう

158: 2017/10/23(月) 01:52:34.45 0
>>148
名古屋イベ行った時に牧野の女ヲタの多さにビビった
コンサートには来ないかファミ席に潜んでるんかな

160: 2017/10/23(月) 01:52:59.31 O
>>148
逆でしょ
スタイル抜群で澄ましていればクールな魅力も出せる牧野は女ヲタから見ても憧れの対象になれる

149: 2017/10/23(月) 01:48:53.72 0
工藤を外したときに佐藤とのカプヲタが多いのって小田?牧野?

151: 2017/10/23(月) 01:50:22.32 0
>>149
まーさく

159: 2017/10/23(月) 01:52:36.05 0
>>149
ほぼまーどぅーヲタだから他のカプヲタは極めて少数派
いくまーとかファンタジーなほうが根強い人気があったりする

165: 2017/10/23(月) 01:56:00.28 0
>>159
いまツイプロざっと調べたら
まーさく98>だーまー=まりまー19>まーちぇる15>いくまー5>はーまー4
まーどぅーは天の彼方

172: 2017/10/23(月) 02:00:02.23 0
>>165
ふくまーも5だった
まーちぃは3

150: 2017/10/23(月) 01:49:40.90 0
小田じゃね

152: 2017/10/23(月) 01:50:29.56 0
今さらふくまーはないでしょ
まだだーまーのほうが多そう

153: 2017/10/23(月) 01:50:43.36 0
女ヲタってメンバー同士の関係性に異様にこだわるよな

154: 2017/10/23(月) 01:51:06.88 0
ジャニのライブにハゲはいないからちょっと違うな

155: 2017/10/23(月) 01:51:46.84 0
牧野と佐藤ってそんなくっついてるかな
個人的にはまーさくより牧野が佐藤に注意されながらも成長していくのも面白いと思うけど
次世代につなぐというのも含めて

156: 2017/10/23(月) 01:51:56.36 0
牧野も森戸も女ヲタついても誤差程度の違いしかないだろ
というか現状だけで言えば12期以降で女ヲタ多く付きそうなメンバーはいない

157: 2017/10/23(月) 01:51:58.27 0
ハロヲタ振るのは頭使わなくていいから女が多い

161: 2017/10/23(月) 01:53:51.89 0
>>1
エメグリ女がこれだけいたら工藤が卒業しても安泰だな

162: 2017/10/23(月) 01:53:55.85 0
まりまーはコンサート中2人で変なおじさんとかアイコンタクトよくやってる
あと2ショットが意外に多い

163: 2017/10/23(月) 01:54:26.11 0
牧野はスタイルいいからグラビアでは無く
雑誌のモデルしてるの見て憧れてファンになる女はいるだろうね

164: 2017/10/23(月) 01:54:54.36 0
真莉愛に女ヲタが多いのはうれしい誤算
まりまーの定着に期待

166: 2017/10/23(月) 01:56:07.45 0
まーどぅーヲタが1万人いると仮定したら割合的にだーまーヲタは5人はるまーヲタは2人くらいなイメージ

167: 2017/10/23(月) 01:57:04.44 0
仙台も女ばかり
no title

170: 2017/10/23(月) 01:59:54.49 0
牧野は相方候補が加賀とか羽賀とか絶望的でな佐藤とはピッコロと悟飯みたいなもんだろ
まーどぅーはお互い相方に恵まれた

180: 2017/10/23(月) 02:01:59.78 0
>>170
佐々木がいればな

182: 2017/10/23(月) 02:03:56.46 0
>>180
牧野は岸本とコンビがベストに思う

181: 2017/10/23(月) 02:03:52.45 0
>>170
ピッコロと悟飯
これぞまりまーの理想だな

171: 2017/10/23(月) 01:59:54.89 0
2014だってきゃー多いよ
https://m.youtube.com/watch?v=i_FLWmD2-Hs


173: 2017/10/23(月) 02:00:07.17 0
まーどぅコンビは特別だろ
辻加護みたいなもんだろ
もうこういう人気コンビはそう現れないよ

177: 2017/10/23(月) 02:01:02.26 0
>>173
カントリーのやなふなが匹敵する

174: 2017/10/23(月) 02:00:15.04 0
牧野は雑誌の露出有るのはアドバンテージだな 単純に知られるチャンスが多い
逆にメディアの露出が極端に少ない佐藤がこれだけ人気有るのはすごいな

175: 2017/10/23(月) 02:00:15.66 0
まーカプでまーどぅーの次に人気があったのはしゅわぽくだけど先に卒業してしまわれた

176: 2017/10/23(月) 02:00:39.30 0
まりまー
あんまり相性のよさそうじゃないけど相方を失った佐藤がまりあに厳しくパフォを指摘してまりあが成長していって師弟関係なんかできたら最高だろうな

178: 2017/10/23(月) 02:01:29.57 0
この数列後ろで見たけどそこも女だらけだったわ

179: 2017/10/23(月) 02:01:54.11 0
ジャニのライブは自担に見られるために皆もっとオシャレ決め込んでるよ全然違う

183: 2017/10/23(月) 02:04:23.42 0
まーちぃは普通に仲良さそうでなんの物語も生まれないと思う

186: 2017/10/23(月) 02:05:53.20 0
武道館はもっとすごいことになるだろう

187: 2017/10/23(月) 02:06:29.12 0
普通におじさんいる定期

188: 2017/10/23(月) 02:07:18.46 0
佐藤にはベリ休止後カンガルでのやりがいを感じ始めたももちみたいなふうになってほしい
工藤卒業で相方をなくした佐藤が後輩を育てることで新たなモチベを持つことに期待
それの象徴がまりまーになればいい

200: 2017/10/23(月) 02:11:27.24 0
>>188
佐藤はそんなに殊勝な奴ではないしもっとギラギラしてる

189: 2017/10/23(月) 02:07:22.02 0
ほんとジジイと若い女しかいないよな

190: 2017/10/23(月) 02:07:24.06 0
まーどぅーは小学生で加入した同期だからな これ以上の組み合わせは無い

191: 2017/10/23(月) 02:07:33.18 0
牧野が外でも新規獲得できれば更にキャパ上がるな
森戸は新規獲得はわからん内部は強そうだが

192: 2017/10/23(月) 02:07:36.36 0
まーどぅは小学生の頃からモー娘に加入して歴史があるから成り立ってるわけで
急造カップルじゃ勝てないよ

193: 2017/10/23(月) 02:07:39.47 0
まーどぅーは初期は辻加護要素
後期はいしよし要素を詰め込んだ4期ハイブリット

194: 2017/10/23(月) 02:08:35.39 0
まーどぅーの次の人気カプはあゆみずきだったけどまーさくがまーどぅーの一部を吸収しそうではある
あくまでツイプロではだけど

195: 2017/10/23(月) 02:09:55.49 0
女人気をカプ人気からの側面だけで語るのは正解なのか?w

199: 2017/10/23(月) 02:11:22.42 0
>>195
道重は女人気凄かったけど別にカプじゃなかったしな

196: 2017/10/23(月) 02:09:55.97 0
そりゃロックスターの凱旋公演だからな

197: 2017/10/23(月) 02:10:06.33 0
UTBのTwitterのヘッダーが未だにまーどぅーだからな
他アイドルのカップリングも引き離してる感じがする

10: 2017/10/23(月) 00:48:22.57 0
同性のファン多いってすげーな







参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508687011/